平野歩夢の愛車の名前はなに?スポンサー9社で年収が億越えでやばい

二刀流挑戦がつづく平野歩夢選手。

平野歩夢選手のオリンピックのスノボの1回転半のバックサイド540の技は高くて凄かったですね!

平野歩夢選手は競技も中身ももカッコイイ!

そんなカッコイイ平野歩夢選手の年収とスポンサーがすごいという噂が。。愛車や時計もすごいようです。

『平野歩夢の愛車の名前はなに?スポンサー9社で年収が億越えでやばい』をご覧ください。

平野歩夢の愛車はJeepラングラー

愛車はJeepラングラーの黒です、この車です☝

これは、X GAMES大会の副賞としてスポンサーJeepから『ラングラー』が贈られたようです!

スノーボードを積んで山の雪道を駆け上がっていけそうな車、平野選手にとっても似合ってますね。

ラングラーの自動車カタログ・新型情報で価格(2021年8月)を調べたところ599万円

約600万円のものが贈られるなんてやっぱり実力者はスゴイです!

2015年のツイッターによると以前の愛車はシボレーだった?という噂が。。。

平野歩夢選手のスポンサー『モンスター』のロゴ入りなので本人のものかどうかはわかりません。

何をしてもカッコイイ平野歩夢選手は、男女ともファンが多い選手ですね。

平野歩夢選手のスポンサーは9社

平野歩夢選手のスポンサーはどこなのか調べてみました。

2021年8月で9社、誰もが聞いたことのある一流企業がほとんどですが、実力者で人気のある平野歩夢選手なら今後、増える可能性はあると思います。

【スポンサー9社】

  1. ユニクロ:大手アパレル企業
  2. 木下グループ:スポーツクラブ
  3. BURTON:最大手スノーボードメーカー
  4. NIKE:スポーツメーカー
  5. OAKLEY:ゴーグル
  6. Monster Energy:スポーツドリンク
  7. ビーツ・エレクトロニクス社:ヘッドホン
  8. FALKEN TYRES:タイヤメーカー
  9. TOKIOインカラミ:美容メーカー

平野歩夢選手の年収は億越えって本当?

平野歩夢選手の年収が億越えって本当なのでしょうか?

アメリカが誇るスノーボード界のトップと言われるショーン・ホワイトの年収は最高10憶円といわれてますね。

更に上のスケートボード界の53歳のアメリカのトニーホーク選手の年収は12憶とも言われています。

トニーホーク選手は東京五輪で53歳らしかぬ滑りが話題になりました!

平野歩夢選手の年収の内訳は

年収の内訳は次のとおりです。。。

  1. 大会賞金
  2. スポンサー契約料
  3. メディアなどの出演料

大会賞金とは

オリンピックの場合、メダルを獲得するとJOCから賞金が支給されます。

  • 金メダル:500万円
  • 銀メダル:200万円
  • 銅メダル:100万円
  • 競技団体報奨金:300万円

スノーボードの世界大会で優勝した場合

  • X GAME :500万円
  • ローカル的な規模の大会:100万円

長年の練習や国内外の遠征費用などを考慮すると世界大会といえども地味な金額ですね。

スポンサー契約料とは

平野歩夢選手が契約しているスポンサー9社からの契約料金です。

2018年の平昌オリンピックで銀メダルを獲得したこととX GAMEでの優勝したという実績が認められ、2018年11月に大手アパレル企業のユニクロがスポンサーにつきます。

ユニクロがスポンサーになっているテニスの錦織圭選手推定年間契約料は、12憶円と言われています。

海外のスポーツ選手、テニスのフェデラープロゴルファーのアダム・スコットなどもスポンサー契約しています。

平野歩夢選手の場合、契約料は公開されていませんが億は下らないと言われています。

ユニクロだけで億越え?かもしれないので他8社も一流企業ばかり、1憶どころじゃないかもしれません。ウインタースポーツの選手としては破格の契約料だと思います。

かっこよく実力のある人気スポーツ選手の場合、好感度も高くなるので一流企業のスポンサーが付くのでしょうね。

メディア料とは

テレビ番組の出演や雑誌などの取材料金です。

何かと話題のある注目選手なのでテレビの場合、視聴率が高くなりますね。雑誌やネットなどでも購読者が多くなるので、引っ張りだこになるのでしょう。

高級ブランド腕時計が贈られた

2018年は平昌オリンピック銀メダリストで活躍の年、この年にスイスの高級腕時計ブランドRoger Dubuisのアンバサダーに就任し、なんと2500万円の高級腕時計が贈られています。

現在は契約終了となっているようです。

Jeepのラングラー、Roger Dubuisの腕時計といい高額な贈り物。。。声がでません。

Monster Energyとのコラボの板がカッコイイ!

MAN WITH A MISSION×平野歩夢×モンスターエナジーとのトリプルコラボで作ったという板、平野歩夢選手が関わった手に入れることのできない貴重な板かも。。。全てにおいておしゃれですね!

まとめ

『平野歩夢の愛車の名前はなに?スポンサー9社で年収が億越えでやばい』はいかがでしたでしょうか?!

実力のあるスポーツ選手のスポンサー契約料や待遇がすごい!ことがわかりました。

ここまで来るまでには家族や周囲の支え、平野歩夢選手の努力や精神的にも目に見えない苦労がたくさんあると思います。

これからも二刀流の挑戦を続けて、みなさんに勇気と希望を与える選手でいてください、応援してます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です