松元克央/競泳の結婚は彼女はいる?身長・プロフィール・経歴や家族構成

『カツオ』の愛称で呼ばれる競泳の松元克央選手(セントラルスポーツ)。

東京オリンピック2020では、男子200m自由形で日本勢初となる金メダルを狙っている注目の選手。

そんな松本克央選手は結婚しているのか?彼女はいるのか?気になります。

『松元克央/競泳の結婚は彼女はいる?身長・プロフィール・経歴や家族構成』をご覧ください。

松元克央選手は結婚してる?

松本克央選手は結婚しているのか?子供がいるのか?リサーチしてみました。が、

結婚している!という情報は見当たりません、独身のようです。

2021年7月現在24歳です。まだ若いし今後日本の水泳界を背負っていく人物となると思うので、これから結婚しても全然おかしくありませんね。

松元克央選手に彼女はいるの?

松本克央選手は独身であるというこがわかったのですが、彼女の存在が気になります。

スポーツマンのうえイケメン、ゴーグルが似合う男でカッコイイなんて騒がれているので、彼女がいても全然おかしくないですね。

彼女がいるかどうか、熱愛報道などもリサーチしてみたのですが、彼女の存在、情報も見当たりません。

オリンピックに向けて猛練習しているので恋愛している時間などないかもしれませんね、現段階では彼女がいるのかどうか、は判りませんでした。

松元克央選手のプロフィール

松本克央選手のプロフィールと経歴のご紹介!

松本克央選手のプロフィール

名前 松本克央(まつもと かつひろ )
ニックネーム カツオ
生年月日 1997年2月28日
年齢 24歳(2021年7月現在)
出身地  福島県いわき市(育ったのは葛飾区)
身長 186
体重 85㎏
好きな食べもの お肉(パワー食)
苦手な食べもの 野菜・フルーツ
趣味 映画鑑賞

カツオ』というニックネームは小学校時代からのようです。

苦手な食べもので思い出したアスリートは内村航平選手!野菜が大嫌いでブラックサンダーというチョコレートが大好物。。チョコレートで筋肉をつける~なんて言ってたのを思い出しました。好きな食べ物でアスリートの方に多いのが『肉、焼肉』が多いです、エネルギー源でパワー全開になるからでしょうね!

趣味の映画鑑賞ですが、海外ドラマ好きで『プリズンブレイク』が好きなようですね。

松本克央選手の経歴

松本克央選手の人生の転機となった経歴をご紹介しますね。

小学校 葛飾区立東水元小学校
中学校 葛飾区立常盤中学校
高校 千葉商科大学付属高等学校
セントラルスポーツ』に入ったのが人生の転機と言われている
大学 明治大学政治経済学部(2019年卒)
  2018年アジア大会『200m自由形準優勝
  2019年日本選手権 『200m自由形優勝
2019年世界水泳選手権『200m自由形』で準優勝を獲得
2021年の北島康介杯で日本新となる1分45秒13という記録を叩き出す

松元克央選手の家族構成

松本克央選手の家族構成は4人です。

松本克央選手の家族構成は

松本克央選手の家族構成のご紹介!年齢は2021年のものです。

父親 松元達也 54歳(2021年)
母親 松元夏江 59歳
長男 松元佑介 25歳
次男 松本克央 24歳

1歳年上のお兄さん佑介さんがいるのですね。

佑介さんが通っていたスイミングスクールがきっかけで松本克央選手も一緒に通うことになり水泳人生がスタートしたようです。

競泳の池江 璃花子選手、体操の橋本大輝選手、高跳び込みの玉井陸斗選手、スケートの浅田真央選手などみなさん、姉妹・兄弟が初めにスクールに通ったことがきっかけでオリンピック出場選手になるパターンを思い出しました。

松本克央選手の両親の職業は

両親の職業もリサーチしたのですが、全然でてきません。

情報入り次第、追記しますね!

松本克央選手のツイッター&インスタ

松本克央選手のツイッター&インスタです、日常の顔、アスリートの顔などいろいろと見れるので楽しんでね(^_-)-☆

Twitter&Instagramはこちら

インスタでは松本克央選手の逆三角形でしまった腹筋と筋肉やかっこいいゴーグル姿の画像などもたくさん見れますよ!

彼女らしき人は見当たりませんでした!

TwitterとInstagramはこちら☟☟☟

まとめ

『松元克央/競泳の結婚は彼女はいる?身長・プロフィール・経歴や家族構成』はいかがでしたでしょうか?!

松本克央選手は独身で現在のところ彼女らしき人も熱愛情報もありません、解り次第追記しますね。

セントラルスポーツに入ったことが転機となり、その後凄まじい成績をおさめ東京オリンピック2020では男子200m自由形で金メダル候補の期待がかかっています。

みんなで松本克央選手を応援しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA