アリカ・シュミットの彼氏は誰で顔画像はある?車の助手席インスタも気になる!

陸上界の絶世の美女と言われる『アリカ・シュミット』選手が東京オリンピック2020に出場すると自身のインスタで報告!

美しすぎるがゆえにアスリートだけでなくモデルでもある人気者『アリカ・シュミット』さん、東京オリンピック2020で観れるなんてワクワク~その前にインスタをチェックしてみた。。。アスリートの顔とまた違う美女『アリカ・シュミット』が見れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『アリカ・シュミットの彼氏は誰で顔画像はある?車の助手席インスタも気になる!』をご覧ください。

女子400m×4リレー予選落ちのため残念ながら

今回の五輪の夢は出場不可能となり次回の五輪を楽しみにしているとのメッセージでした

アリカ・シュミットの彼氏は

美女アリカ・シュミットさんの現在の彼氏は誰か、どんな人か気になります。。いえ、世界中が注目しているはず。。。

アリカ・シュミットの彼氏は誰?

アリカ・シュミットさんのインスタグラムにかつては男性の画像、2ショット画像がアップされていました

現在は東京オリンピック2020出場予定選手としても注目されているせいか???インスタから男性の画像が削除されています。

インスタの男性は彼氏の『フレディ・リヒター・メンダウ(Fredi Richter-Mendau)』さん。

アリカ・シュミットさんが故郷ドイツ・バイエルン州を離れ、ポツダムに移住した後から交際をスタート、アリカシュミットさんのきっと心の支えとなっているのでしょうね♡

車の助手席のインスタが気になる

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ᗩlica Ѕchmidt (@alicasmd)

気になるインスタ☝☝☝美女アリカ・シュミットさんが高級車の助手席を陣取って『ドライブに行きたいのは誰かしら?』と問いかけた色気たっぷり画像はみなさんが注目し想像する話題の画像!?

高級車は彼の?どんな彼氏?お隣の運転席は彼氏がいるのかしら~(*^_^*)

アリカ・シュミット彼氏の顔画像は

人気者で美女アリカ・シュミットさんの彼氏の顔がみたい!

彼氏(フレディ・リヒター・メンダウ)のインスタグラムをみてみる

興味津々の『フレディ・リヒター・メンダウ(Fredi Richter-Mendau)』さんの顔がみれます。

フレディ・リヒター・メンダウさんのインスタグラムは2つあり、1つはアリカ・シュミットさんの画像がアップされ、もう1つは非公開になっています、2インスタで『フレディ・リヒター・メンダウさんの横顔がみれます。

横顔だけでもハンサムですね~羨ましい~( 一一) 理想の美男美女のカップル!

2つのインスタはこちら☟☟☟

アリカシュミットInstagram

Alica Schmidt Instagram

インスタ内に東京オリンピック2020(エンブレム)のカテゴリーがあるのでチェックしてみて!

まとめ

『アリカ・シュミットの彼氏は誰で顔画像はある?車の助手席インスタも気になる!』はいかがでしたでしょうか?!

気になる彼氏は『フレディ・リヒター・メンダウ(Fredi Richter-Mendau)』さん、とってもハンサムでステキ!
彼氏もアリカ・シュミットさんの画像をインスタにアップ!美男美女のお似合いのカップルですね~

世界中の男性を釘付けにするアリカ・シュミットさん、『綺麗で素晴らしい走り』とファンのコメントが多いようです、東京オリンピックの陸上競技では4×400mリレーに出場予定なので楽しみにしています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA