トーマスデーリーの編み物はかわいい!編み物王子のインスタは金メダル

東京五輪の観戦席で編み物をしていることがSNSで話題になった『編み物王子』のトーマス・デーリー選手。

『男子シンクロ高飛び込み』イギリス代表で金メダル、『男子高飛び込み』で銅メダルを2つも獲得するメダリスト。

トーマスデーリー選手の編み物の作品は金メダル級で『かわいい』『これ好き!』などファンが多いんだとか!

イケメンで東京五輪カーディガンも完成し人気爆発中!

『トーマスデーリーの編み物はかわいい!編み物王子のインスタは金メダル』をご覧ください。

トーマスデーリー選手の編み物『五輪カーディガン』

『東京でオリンピックの“思い出”を作りたかった』という話題の大作『五輪カーディガン』が完成!

胸には漢字で『東京』、肩にユニオンジャック、背中に五輪をあしらったカーディガン、これも試合中に編んでいたもの!

芸術作品と言った方がいいかもしれませんね。

トーマスデーリー選手の編み物『メダルケース』

東京五輪では金メダルと銅メダルを獲得、メダルが傷つかないように早速編んだようですね。

表にはイギリス、裏には東京五輪の思い出に日本の日の丸のデザインを入れたメダルケースが完成。

手早いし上手すぎる。。繊細な性格が作品に出ていますね、販売したら即完しそう!

トーマスデーリー選手の編み物のインスタグラムは!

トーマスデーリー選手のインスタグラムは2種類あるってご存知でしたか?!

トーマスデーリー編み物専用のアカウントです、かわいすぎてほっこりしますよ!

子ども用のセーターや帽子から人形などプロ並みの作品、次から次へと見入ってしまうほどアートと言ってもいい作品ですよ(^_-)-☆

トーマスデーリー選手の編み物用インスタグラムはこちら☟☟☟

Instagram

トーマスデーリー選手自身のインスタです。

マッチョなボディからファミリーや子どもの画像、生き方までオープンにしてますね!

アディダスアンバサダーでもあり、モデルのようなイケメンの画像がたくさん、こちらも楽しんで見れますよ!

トーマスデーリー選手のインスタグラムはこちら☟☟☟

Instagram

トーマスデーリー選手は編み物をいつから始めたの?

編み物は『新型コロナウイルス感染拡大に伴うロックダウン中に始めた』と言っています。

1年と半年でこんなに腕前が上達するなんて器用すぎる。

ファンの方のためにもぜひ販売してほしいですね。

試合中に編んでいた犬用セーターも話題になりまりました。。。

かわいいセーターを着た犬達もモデルのよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トーマス・デーリー選手が試合中に編み物をする理由は!

トーマスデーリー選手は試合中にも編み物をしていることで話題になりました。

トーマスデーリー選手のコメントは次のとおりです。

  • 予選は長いので、ずっと集中していると精神的にもたない
  • 性格的に常になにかをしていないと、気が済まないタイプ。手を動かしていたほうが精神的にリカバーできる
  • 正気を保ててきたのは、編み物への愛情のおかげ

オリンピック期間中も編み物をすることで心に平穏を保ち試合に集中できるのでしょうね!

メダルが獲得できた理由の1つには、編み物のおかげかもしれません?!

トーマス・デーリー選手の住んでいた豪邸がすごい!

トーマスデーリー選手がかつて住んでいた豪邸が売り出し中になっているとネットで見つけました!

編み物のセンスだけでなくインテリアなどのセンスもいいのでご覧ください(*^^)v

トーマスデーリー選手のかつて住んでいた豪邸はこちら☟☟☟

HOUSE

トーマスデーリー選手のプロフィール

トーマスデーリー選手のチャリティー用セーターです、その他にも啓発活動をされています。

地元英国では、CMなどにも出演され活躍されている方です。

  • 名前:トーマス・デーリー(Thomas Daley)
  • 生年月日:1994年5月21日(27歳:2021年8月)
  • 出身:英国
  • 東京五輪出場種目:飛び込み男子高飛び込み、飛び込み男子シンクロ高飛び込み

まとめ

『トーマスデーリーの編み物はかわいい!編み物王子のインスタは金メダル』はいかがでしたでしょうか?!

東京五輪の観戦席で編み物をしていた高飛び込みのメダリスト『トーマスデーリー選手』。

試合中のカーディガンなどの大作は話題になりました。

今度は何を作ってみんなを楽しませてくれるのでしょうか?

編み物のインスタグラムはプロ並みの作品を披露しているので、ぜひぜひご覧ください。

これからも編み物と高跳び込みで世界中の人を笑顔にしてくださいね、パリが楽しみです(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です