須崎優衣はかわいいけど彼氏はいる?筋肉画像のインスタやツイッターも

東京オリンピック2020でレスリング女子50キロ級に出場予定の須崎麻衣選手は、開会式のときに旗手を務められました。

その時に同じ旗手を務めたバスケットボールの八村選手とは身長差50センチもあったんだとか。。更にかわいく映ってましたよね。。

須崎麻衣選手は、かわいいだけでなく強い選手、オリンピック金メダル候補でもある須崎麻衣選手に彼氏はいるのか、インスタなどもチェックしてみました。

『須崎優衣はかわいいけど彼氏はいる?筋肉画像のインスタやツイッターも』をご覧ください。

須崎優衣選手の彼氏は?

須崎麻衣選手は、22歳で153㎝のかわいい大学生、彼氏がいても普通だと思います。

彼氏のウワサが!

須崎麻衣選手の彼氏ではないかという情報を見つけました。

インスタにとても仲良くウレシそうに写っている画像が投稿されていたようです。

その2つの画像の内訳は

  • 2020年9月にイケメンの彼氏?と思われる人とディズニーランドへ行った写真
  • 2020年12月には、同じ人物でペアルックで大阪で撮った写真

現在は、この2点の画像はインスタから削除されているので、絶対に彼氏とは断言できません。

仲間か友達か彼氏なのかわかりません、が情報がわかり次第追記しますね!

須崎優衣選手の筋肉画像がヤバイ!

洋服姿のかわいい女子大生の顔から想像もつかない筋肉画像

筋肉と同様に腹筋の画像も。。。

レスリングをしているのでバキバキの腹筋でもおかしくはないのですが。。。ご覧ください☟☟☟

鍛え抜かれた逆三角形のボディ、練習の賜物ですね、ホントすごい腹筋(*^_^*)

須崎優衣選手のツイッター&インスタ

須崎麻衣選手のツイッターとインスタをご紹介します。

ツイッターとインスタから須崎麻衣選手の普通のカワイイ女子学生の顔からオリンピックへの意気込みなど盛りだくさん見ることができます。

★須崎麻衣選手のツイッターとインスタはこちら☟★

 

Twitter

Instagram

まとめ

『須崎優衣はかわいいけど彼氏はいる?筋肉画像のインスタやツイッターも』はいかがでしたでしょうか!?

須崎麻衣選手の彼氏の存在は現段階ではかわりません、がわかり次第追記しますね!

オリンピックに集中されているので、今はそのような余裕はないかもしれません。

須崎麻衣選手を心から応援してます、金メダル獲得してくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA