ドラマ「六本木クラス」ロケ地・撮影場所や目撃情報!キャストや相関図も

2022年7月7日木曜(テレビ朝日系列)夜9時~Netflixで大ヒットした韓国の『梨泰院クラス』リメイク版、『六本木クラス』がスタート。

主演の竹内涼真さんは主人公の宮部新を演じます、豪華キャストが勢揃い『梨泰院クラス』をみていない人もワクワクですね!

リメイク版なので『梨泰院クラス』とは異なっている?点にも期待してみます!

『ドラマ「六本木クラス」ロケ地・撮影場所や目撃情報!キャストや相関図も』をご覧ください。

ドラマ「六本木クラス」相関図&キャスト一覧

相関図

相関図は発表され次第、追記します。

キャスト一覧

宮部新 竹内涼真 主人公の居酒屋『二代目みやべ』の店長。人間関係は不器用だが真っ直ぐな性格の持ち主。父の教え『信念を持って生きよ』を貫く
麻宮葵 平手友梨奈 IQ162フォロワー76万人をもつインフルエンサー『二代目みやべ』店員、新マネージャーを務め新たに恋心を抱く
楠木優香 新木優子 新の高校時代の同級生で初恋の人、長屋ホールディングス勤務
長屋茂 香川照之 長屋ホールディングスの会長、新の人生に悪影響を及ぼす
長屋龍河 早乙女太一 新と同級生、長屋ホールディングスの会長の息子(長男)新と優香の同級生
長屋龍二 鈴鹿央士 長屋ホールディングスの会長の息子、龍河とは異母兄弟

初回放送日の決定と共に新キャスト8名が発表されました(^O^)/

相川京子 稲森いずみ 長屋ホールディングスの常務
松下博嗣 緒方直人 龍河が引き起こした事件の担当刑事
宮部信二 光石研 新の父親。男手ひとつで新を育てた
内山亮太 中尾明慶 2代目みやべのホールスタッフ
桐野雄大 矢本悠馬 同級生の龍河にいじめられた
綾瀬りく さとうほなみ 女性のトランスジェンダーの料理人
桜木幸雄 近藤公園 長屋茂の忠実な秘書
理沙ガルシア 田中道子 新や優香(新木)の行きつけのダイニングバーの店主

『六本木クラス』公式サイト&Twitter&インスタグラム

 

『六本木クラス』主題歌

発表され次第、追記しますね。

『六本木クラス』ロケ地や撮影場所、目撃情報も!

SNS、目撃情報から現在のロケ地、撮影場所、目撃情報の場所をチェックしてみました!

  • 六本木7丁目
  • 六本木6丁目
  • 芋洗坂(六本木)
  • 多摩市
  • パティオ十番(麻布十番)

六本木7丁目

六本木駅の直ぐ近くで六本木のブルーボトルコーヒーの目の前、舞台となる居酒屋です。

【居酒屋みやべ】

串かつ男 男おでん(くしかつお おとこおでん)  東京都港区六本木7-10-4

芋洗坂(六本木)

六本木裏道、ポスター撮影のされていた場所!

芋洗坂 東京都港区六本木6丁目1−4

多摩市

多摩市で結構撮影されているようです。

★多摩丘陵

★多摩センター大橋

★多摩センター丘の上プラザ

京王多摩センターをバックに学生服姿で写ってます、この周辺がロケ地になるのでしょうね!

学校のロケ地も多摩市かもしれませんね?!

パティオ十番(麻布十番)

麻布十番は六本木と同区で近い場所にあります、パティオ十番は映画、CMやドラマ『ドクターX』や『きらきら研修医』で使われる人気の撮影場所です!

パティオ十番広場 東京都港区麻布十番2-13-1

『六本木』目撃情報!

『六本木』で撮影されていた目撃情報です!

第1話

 

まとめ

『ドラマ「六本木クラス」ロケ地・撮影場所や目撃情報!キャストや相関図も』はいかがでしたでしょうか?

大ヒットの韓国ドラマ『梨泰院クラス』のリメイク版『六本木クラス』が7月7日スタート、キャストの追加発表がありますます期待してしまいますね。

相関図は発表されたら追記します、7月の木曜21時からは空けておきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~