須崎優衣の父親の職業や家族構成・かわいい姉との仲良し画像も

東京オリンピック2020のレスリング女子代表の須崎麻衣選手。

父親、姉もレスリング部出身、そのような環境で育った須崎麻衣選手。

レスリング家族の父親の職業は?姉との関係をまとめてみました。

『須崎優衣の父親の職業や家族構成・かわいい姉との仲良し画像も』をご覧ください。

須崎優衣選手の家族構成は

須崎優衣選手の家族は4人です。

家族全員レスリング経験者?という噂があったのですが、お母さまはレスリング経験者ではないようですね。

父親 須崎康弘(すさきやすひろ) 早稲田大学 レスリング部出身
母親 ?
長女 須崎麻衣 早稲田大学 レスリング部出身
次女 須崎優衣(本人) 早稲田大学 レスリング部

須崎優衣選手の父は社長!?

右上の画像4名が須崎ファミリーで 一番左が父の康弘さんです。1962年生まれの2021年で59歳 or 60歳の年齢、地元松戸でレスリングも教えているようです。

須崎麻衣選手の目元は父親ゆずりかなと思うぐらい似ていますね。

須崎優衣選手の父は社長?

須崎優衣選手の父、康弘さんは『株式会社デンタルネット』という訪問歯科診療サポートをしている会社の社長であったことは事実です。

株式会社デンタルネットは、関東だけでも50社以上サポートしているという経営実績のある会社です。

2002年1月のインタビューが掲載されているHPはこちらです➡国際ファッションセンターより

2021年7月現在、デンタルネットのホームページで確認すると代表者が変更されていました

康弘さんは、早稲田大学卒業後、銀行に就職しその後、財務コンサルティングをやっていたようなのですが、スポーツクラブで出会った歯科医(デンタルネットの創業者)と出逢い『独立したいから手伝って』と言われ手伝ったことがきっかけで社長になったようですね。

ホームページには、康弘さんの写真が載っているので、現在は役員?になっている可能性もありますね。

きっとリッチな家庭なのでしょうね!

財務コンサルティング

デンタルネットのホームページで『財務コンサルティング』の欄をみつけました。

貴医院に立ちはだかる[お金の問題]
元銀行融資担当者の知識・経験を基に問題の本質を見極め個々の医院にあった解決策をご提案
Dental Net Financial Dentistryが財務再生へと立ち向かいます。

【引用元:株式会社デンタルネット】

元銀行員担当者の・・・と書いてあるので、財務コンサルティング中心の仕事をされているのではないかと思います。

須崎優衣選手の姉ってどんな人?

姉妹よく似ていて、2人とも美人。。。うらやまし―(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美人の姉『麻衣さん』

須崎優衣選手のお姉さんは、4歳年上の『麻衣さん』。

麻衣さんの写真は須崎優衣選手のインスタにも仲良し姉妹でアップされていてとても美人なので美人姉妹と話題になっています。

インスタにもたくさんの仲良し画像がアップされていますよ➡Instagram

麻衣さんは引退されていますが、早稲田大学レスリング部出身の元レスリング選手で、麻衣さんも素晴らしい成績をおさめた方なのでご紹介しておきます。

2015年 東日本学生女子選手権 Fe/48㎏級 優勝
2016年 東日本学生女子選手権 Fe/48kg級 3位
全国社会人オープン選手権 Fe/48kg級 3位
2017年 東日本学生女子選手権 Fe/48kg級 3位
全国社会人オープン選手権 Fe/48kg級 2位

早稲田大学レスリング部では主務と学連委員をされていました。➡ 早稲田大学レスリング部 (livedoor.jp)

仲良し姉妹

須崎姉妹はお互い尊重し合っているのがよくわかります、コメントをご覧ください!

『オリンピックで金メダルを取るという夢をちゃんと叶えてほしい!』

『妹ながら本当に尊敬しています。私が出来なかった経験を近くで見させてもらっているので感謝しています。』

須崎優衣選手へ尊敬と感謝の意を語ってます、妹になかなか言えない言葉だと思います。

須崎優衣選手から、姉の麻衣さんへは、次のようなコメントが・・・

『お姉ちゃんは私にとって大きな存在です。苦しい時に一番ありがたい存在でした。
今まで信じて応援してきてくれてありがとうと言う言葉をかけながら首に金メダルをかけてあげたいです!』

姉に金メダルか。。。すごい姉妹愛を感じますね。

お互い目指してきたことが同じなので更に気持ちが解りあえるのでしょうね、これからもサポートし合いながら仲良しでいてください。

まとめ

『須崎優衣の父親の職業や家族構成・かわいい姉との仲良し画像も』はいかがでしたでしょうか!?

須崎麻衣選手の父親は社長だったことは事実で、現在もデンタルネットの財務コンサルティングのお仕事をされているようです。

須崎麻衣選手は仲良し美人姉妹で、これからも仲良くお互いを尊重し合う関係でいてください。

須崎麻衣選手の金メダル獲得を心から応援します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA