ステファンランビエール人気コーチの結婚や恋人は?インスタやみんなの声

フィギュア界屈指のイケメンコーチ『ステファンランビエール

北京オリンピック2022のメダルが期待されている宇野昌磨選手らを指導するコーチですが、選手よりも注目されている大人気のコーチです。

そんなイケメン人気コーチ『ステファンランビエール』コーチは結婚しているのか?恋人や彼女はいるのか気になりますよね?

『ステファンランビエール人気コーチの結婚や恋人は?インスタやみんなの声』をチェックしてみました、ご覧ください。

ステファンランビエールのプロフィール

Fantasy on Ice 2022のステファンです、マフラーが似合っていてオシャレですね(^^♪

SPUR(シュプール) 2022年3月号増刊JOJO表紙版

楽天はこちら

別冊付録:SPUR ON ICE フィギュアスケート観戦ガイドカバー写真/
羽生結弦「Origin」コスチューム織田信成&フモフモ編集長ステファン・ランビエール】

芸術性高速スピンで定評のあるランビエールさん、コーチ、振付師やプロスケーターと幅広く活躍されいつも優しい口調で女性をメロメロにしています、大人気コーチのプロフィールをご覧ください♡

因みに語学も堪能で6か国語も話せるんです、イタリア語と日本語に関しては勉強中とのこと。しかし非の打ち所がない人ですね。

名前 ステファン・ランビエール
生年月日 1985年4月2日(36歳:2022年1月)
代表国 スイス
身長 177cm
体重 61kg
会話のできる外国語 フランス語・ドイツ語・英語・ポルトガル語・イタリア語・日本語
好きな昆虫 てんとう虫

ステファンランビエールは結婚してるの?

ステファンランビエールさんは36歳(2022年1月)なので結婚していてもいい年齢ですが、独身です。

世界中の女性が注目するフィギュアの大人気コーチなので引く手あまたなのでは。。。

もしかしたら、未発表なだけで結婚予定はあるかもしれません。

ステファンランビエールさんの結婚、恋人などについてもう少し深掘りしていきたいと思います。。。

ステファンランビエールに恋人や彼女はいる?

ステファンランビエールさんの元カノはイタリアのフィギュアスケーター『カロリーナ・コストナー』選手で有名ですよね!

2017年の欧州選手権の待機室の様子が映し出された時に教え子の『ラトデニ』の所になぜかコストナー選手が座っていて彼女だったの?とツイッターでも話題になっていました。

カロリーナ・コストナー選手は、2014年のソチオリンピックで銅メダルを獲得、冬季五輪4大会連続出場するなど今も現役の選手ですが、股関節の手術後ということもあり今回の北京オリンピックには出場されません。

現在、カロリーナ・コストナー選手は34歳、ステファンランビエールさんが36歳、年齢的にも近く、同時期に選手として活躍されたので『元カノ』でもおかしくありません。

現在の恋人、彼女情報はありません、情報があれば追記しますね。。。

常に誰かいてもおかしくない人物ですが、いろいろと噂のあるステファンランビエールさんです。

ステファンランビエール教え子は誰で彼女・恋人なの?

ステファンの現在の教え子(2022年1月現在)は次の3名、北京オリンピックに出場する選手は宇野選手とデニス選手です。

教え子が彼女?ではないかと言う噂もありますが。。。ステファンというコーチはいつも教え子に愛情をたっぷり注いでるイメージ『愛』がありますね。教え子もコーチをリスペクトし好きになるはず!

  • ➀宇野昌磨(うの しょうま)
  • 生年月日:1997年12月17日生まれ(24歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:155cm

 

  • ➁デニス・ヴァシリエフス(通称『ラトデニ』)
  • 生年月日:1999年8月9日生まれ(23歳)
  • 出身地:ダウガフピルス(ラトビア)
  • 身長:172cm

 

  • ➂島田高志郎(しまだ こうしろう)
  • 生年月日:2001年9月11日生まれ(20歳)
  • 出身:愛媛県松山市
  • 身長:175cm

デニス選手が、ランビエールコーチと同居しているのは有名な話です。彼の食事や生活等の管理も指導の1つなのでしょう。お互い料理好きで、きっと馬が合うのでしょうね。とても仲良しでインスタにもツーショットの画像がアップされていますよ!デニス選手もイケメンですね。

ということで、現在の教え子が恋人ではないようです、が恋人が女性とも限りません?!

ステファンランビエールのインスタグラムをチェック!

海外のスポーツ選手は、彼氏や彼女とのツーショット画像をインスタにアップしている人が多いのでインスタをチェックしてみました。

\ステファン・ランビエールのインスタはこちら/
⇩⇩⇩
Instagram

Instagramには、海外のスケート選手、宇野選手高橋大輔選手織田信成選手、デニス選手、ファミリーや友人などの画像がアップされていました。彼女らしきひとは?です。

デニス選手との仲良しツーショット画像に一緒に料理をしているものも。。。ある時は神出鬼没、人懐っこい、オチャメともいわれているステファン、仲の良い仲間たちの画像で溢れています。人柄がよーくわかるインスタですよ!

残念ながら現時点では、彼女、恋人らしき人のチェックはできませんでした(^^)

みんなの声は!

ツイッターからみんなの声をピックアップしたのでご紹介しますね。

北京オリンピックの会場、個人戦にステファンランビエールさんが登場する予定です~良かった~♡

宇野選手も良かったですね!北京オリンピックでランビエールさんをみるのも楽しみの1つでした(^_-)-☆

ラジオから宇野昌磨選手のコーチのステファンランビエールさんが8日の公式練習には間に合うってニュースが
ホントに素敵なコーチに巡り会えてよかったそうだよね!ステファン!って言いたい(笑)北京オリンピックでは昌磨くんが悔いのない演技ができることを祈ってます
ステファンランビエールさんのインタビュー。五輪直前にもかかわらず、終始とても幸せそうで温かな表情で語ってくださいました。単語一つ一つに思いがこもっていて、一言一句逃さないようにと伺いましたが、中でも「Authentique」という言葉は、特別な響きに聞こえました
本人が腑に落ちるまで、納得して前に進むまで「じっと待つ」「見守る」「信じる」って、親としての在り方にも通ずるなぁと思って我が身を振り返る最高の師弟関係最強タッグが生み出す世界観が今後どうなっていくのか本当に楽しみ
ステファンのインタビュー。宇野くんを応援してる日本の人にもわかりやすいような易しい英語で答えてくれていたのが印象的でした。自分が話しやすいように話さずに、相手が受け取りやすいように話す。同じ単語を丁寧に重ねて。ちゃんと伝わる。素晴らしい人
個人的に、羽生結弦選手応援してますっ。あと宇野昌磨選手&コーチのステファンランビエールがカッコいいから注目

まとめ

『ステファンランビエール人気コーチの結婚や恋人は?インスタやみんなの声』はいかがでしたでしょうか?

ステファンは高橋大輔選手と同年で、高橋選手も独身、36歳でステキな男性が独身なんてもったいない!!

彼女や恋人らしき人は最近のインスタやツイッターでもアップされていませんでした。

大人気のステファン、これからも世界フィギュア界の貴公子でたくさんの女性をときめかせて下さいね。

北京オリンピックで観れるのが楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~