八天堂「究極のクリームパン」人気パンとおすすめ通販とコンビニ購入

八天堂と言えば『究極のクリームパン』!

バラエティー豊富な究極のクリームパンが揃っていて、今度はどんなクリームを食べようかな~なんて楽しませてくれるクリームパンサイト!

従来の購入方法は通販でお取り寄せでしたが、2020年秋からは新ブランドとして身近で購入できるようになりました。

『八天堂「究極のクリームパン」人気パンとおすすめ通販とコンビニ購入』をご覧ください。

八天堂とは!

photo by hattendou HP

広島県で和菓子店としてスタート、1953年に法人化し和菓子、洋菓子、パンを作るまで長年に亘る技術を養い、現在は、スイーツ感覚の『クリームパン』として国内だけでなく海外にも展開している会社!

菓子パンを食べているより、ふんわり口どけするクリームは、スイーツを食べてるような新感覚のクリームパンって感じ(^_-)-☆

八天堂の人気パンと人気の理由は

photo by hattendou HP

八天堂の人気のパンと魅力とは!

カスタードクリームが人気NO.1

人気NO.1の『カスタードクリーム』。八天堂のカスタードクリームは、飽きのこない上品な甘さが特徴。
1個だけでなく続けて2個も食べれるとか。

カスタードクリームは、機械でなく職人の目で確認しながら北海道産の生クリームをホイップして混ぜ合わせ手作りしているので『とろける』感覚になるんですね!

長年培われた職人技が新感覚の人気クリームパンになるんですね。

他にも北海道の小豆を使用した和スイーツのような『小倉』、福岡県産の上品で上質で香りのよい『抹茶』、とろけるような『あんバター』『チョコレート』なども人気!

更に風味豊かな口どけにこだわった『プレミアムフローズンくりーむパン』は魅力的です。

八天堂の人気の理由

八天堂が皆さんから愛される人気の理由は!

➀パン生地、クリーム、包装全て丁寧な手作業であるということ

飽きのこない甘さのクリーム(甘すぎずちょーどいい甘さ♡)

やわらかいパン生地で口どけする(薄いパン生地)
➃冷やして食べれる

コラボ商品が多くリラックマすみっコぐらしなど人気キャラクターや身体にやさしい山田養蜂場のハチミツなど子供から大人まで目を引く興味深い商品になっていますね。これなら、ご褒美、贈り物やお土産にも喜ばれますよ(*^^)v

八天堂のおすすめ通販

photo by hattendou HP

パン通がお取り寄せする定番は、カスタード

すももとしても初めての人には、カスタードは必須、生クリーム抹茶小倉チョコレートの種類のセットがおすすめです。

 

 

>>>通販・公式URLはこちらから

 八天堂のパンがコンビニで買える

photo by hattendou HP

2020年9月以降、全国のコンビニやスーパーなどで買えるようになりました(^O^)/

ほこっぺ くりーむコッペパン

photo by hattendou HP

取り寄せしなくても食べたい時にコンビニスーパーでさっと購入できる『ほこっぺ くりーむ コッペパン』が新ブランドで登場!

種類は、カスタードクリーム抹茶チョコレートがあります!

ほこっぺ くりーむ コッペパン』も丁寧な手作りクリームがたっぷり入っていて口どけするパンですよ。

八天堂情報
住所:〒723-0051 広島県三原市宮浦3丁目31-7
TEL:0848-62-2645
営業時間:9:00~17:00(土日祝日休)
>>>通販・公式URLはこちらから

まとめ

『八天堂「究極のクリームパン」人気パンとおすすめ通販とコンビニ購入』はいかがでしたでしょうか?

ふわふわの口どけする魅力的な八天堂のクリームパンは、全てにおいて手作りのもの。。。手作りに勝るものなし!って感じですね。

冷やしても食べれるので日持ちもするのでおすすめです。

ぜひぜひ魅力的なクリームパンを召し上がってくださいね💗

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です