東京「ふじ森」食パン好きを虜にする!究極の最高級食パンが通販可能

朝食に食べるパンは食パン🍞が多いすももです。

食パンはバター、ジャム、その他トッピングなどいろいろとアレンジが楽しめるけど、食パンだけでもおいしい最高峰の食パンに出合いました(^_-)-☆

食パンの好きな人は虜になるぐらいの『究極の最高級食パン「ふじ森」』。

『東京「ふじ森」食パン好きを虜にする!究極の最高級食パンが通販可能』をご紹介します。

『ふじ森』ってどんなお店!

All  photo &  picture by  fujimori

2019年12月15日に東京都立大学駅から徒歩5分の場所にグランドオープン。

『ふじ森』は、パンの食文化を日本国内に根付かせた藤森二郎の娘、素敵な女性の『もも子』が継承しています。

フランス産最高級発酵バターをふんだんに使い、フランスと日本の食文化を融合させることで誕生させた最高級の食パン『ふじ森』。

『高級食パン専門店』とはひと味違う、パンをこの上なくおいしく食べるをコンセプトとしたお店、見ても食べてもおいしい食パンを試行錯誤して作っているパン屋さんです。

『ふじ森』のロゴの右下にフランスの国旗が付いているのが印象的です。

『ふじ森』の食パンの種類は

『ふじ森』の食パンの種類をご紹介しますね。

究極の最高級食パン『ふじ森』

『ふじ森』の看板商品『究極の最高級食パン“ふじ森”』。

しっとりまろやかな風味、フランス産の最高級発酵バターをふんだんに使用しているので最高の香りと自然な甘みのある食パン。

お値段はなんと1本(1斤半)3,000円です。

和風の箱に入っているので、プレゼント、手土産、特別な日、自分へのご褒美などちょっと贅沢に究極の最高級食パン『ふじ森』を食してはどうでしょうか!

至高の目覚め

朝食に食卓で楽しみたいときには『至高の目覚め』はいかがでしょう!

名前の通り朝食が最高の朝が迎えられますね。

通常の食パンと比較すると水分量が多く繊細でやわらかく、しっとりとした風味を贅沢に味わえる食パン。

お大きさは約21㎝(1斤半)値段は900円です。

プレミアムショコラ

オレンジやレーズン、チョコチップがアクセントの『プレミアムショコラ』。

発酵バターを贅沢に使用した しっとりとしたチョコレートの食パンです。

小腹が空いた時、おやつに食してはいかがでしょう!

魅力のある食パン『プレミアムショコラ』です。

大きさは約20㎝(1斤半)、お値段は1900円。

プレミアム安納芋~キャラメル仕立て~

『プレミアム安納芋~キャラメル仕立て~』
種子島の熟成した安納芋ピューレとキャラメリゼした安納芋をザクザクと生地に練りこんだパン。

お芋の自然な甘味と、食パンのそのものミルク感マッチしています。

表面はデニッシュ生地、トーストするとサクっとした食感。

大きさは約20㎝(1斤半)、お値段は1900円。

季節の食パン

春限定商品『プレミアムベリー〜ホワイトチョコ仕立て〜』

春を感じるピンクのキュートな季節の食パン。

ほのかに甘いイチゴとホワイトチョコレートがピッタリの食パンです。

大きさは約20㎝(1斤半)、お値段は1900円。

お取り寄せはこちら☟☟☟
ふじ森通販

『ふじ森』基本情報


【住       所】東京都目黒区八雲1-3-8
【電話番号】03-6421-4455
【営業時間】営業時間:10:00~18:00 ※売り切れ次第閉店
【定  休 日 】水曜日
【ホームページ】公式サイト
【インスタグラム】Instagram

まとめ

『東京「ふじ森」食パン好きを虜にする!究極の最高級食パンが通販可能』はいかがでしたでしょうか。

朝の食卓が楽しみになる『ふじ森』の食パン。

最高の食パンを食べて幸せな最高の1日が過ごしてくださいね(*^^)v

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です