洋食UCHOUTEN(ウチョウテン)ごはんに合う絶品ハンバーグ!嵐にしやがれ

2020年12月26日の嵐にしやがれのラストデスマッチは『明石家さんま』さんを迎えての大好物デスマッチ!

今回はさんまさんの好物ばかりをご紹介。。。

そこで紹介された一つに今すぐにでも食べたくなるような黒毛和牛の絶品ハンバーグ!東京・池袋にあるお店『洋食UCHOUTEN(ウチョウテン)』が紹介され『世界一ごはんに合うハンバーグ』と紹介されてました。

『洋食UCHOUTEN(ウチョウテン)ごはんに合う絶品ハンバーグ!嵐にしやがれ』をご覧ください。

洋食UCHOUTEN(ウチョウテン)ってどんなお店!

東京・東池袋にある『洋食UCHOUTEN(ウチョウテン)』。

ハンバーグランキング1位のハンバーグを求めて全国からお客が訪れる人気洋食店。

虜になるほどの絶品デミグラスソースのかかったハンバーグの美味しさは『1回ハンバーググランプリ金賞』受賞されるほどハンバーグ好きにはオススメのお店です。

黒毛和牛ハンバーグ

嵐にしやがれで紹介されるほどの看板メニュー『黒毛和牛ハンバーグ』をご紹介。

黒毛和牛ハンバーグの材料とレシピ

下記の材料を粘りがでるまでしっかりと捏ねて成形し、表面を焼き上げてから180度のオーブンに15分ほど焼く。

テレビでは、中もしっかりと火が通っていましたね~

【材料】

  • A5ランクの国産黒毛和牛
  • 豚の中粗びき肉
  • 玉ねぎ、ナツメグ、パン粉、生クリーム

味の決め手となるデミグラスソースは、ビーフシチューのようなソース。
黒毛和牛の筋スネをたっぷり入れ醤油を加えてしっかり煮込んだ奥深い味は忘れらない味と言われるほどの美味しさ(*^_^*)

付け合わせもとっても美味しいとの評価で、ポテトはバターとチーズでホクホクに仕上げているようです。

ハンバーグにデミグラスソースをかけたら絶品黒毛和牛ハンバーグの完成(^O^)/

価格は?

黒毛和牛ハンバーグ(ライス付き)1500円(税込)

食べログ評価

食べログ評価は、★★★3.77

洋食UCHOUTEN
住所:東京都豊島区南池袋2-36-10 SoHo103
TEL:03-3982-0077
営業時間:11:30~14:00、18:00~20:15Lo
定休日:日曜日
>>>Yahoo口コミはこちら

まとめ

『洋食UCHOUTEN(ウチョウテン)ごはんに合う絶品ハンバーグ!嵐にしやがれ』はいかがでしたでしょうか!?

嵐にしやがれデスマッチが、来年2021年から観れないと思うとちょっと残念。。。( 一一)

2020年嵐にしやがれデスマッチラストのオススメをかいてみました。

さんまさんの大好物は、ニノが言ってたように『お子様プレート』ですが、結構誰もがたまに食べたくなるようなものばかりで絶品のお店が紹介されていましたね。ハンバーグ以外に焼そばもとっても美味しそうでした~

デスマッチの記事が書けて嵐に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です