にのあいスイーツ部!嵐インスタグラム動画かわいい癒される5分間

嵐が、公式インスタグラム(Instagram)で『スイーツ部』を結成!

バックグラウンドでは、嵐のFace Down: Reborn♬が流れてる。

5分間の動画は、私にとって癒される貴重な5分間(^^♪

『にのあいスイーツ部!嵐インスタグラム動画かわいい癒される5分間』をご紹介!

にのあいスイーツ部とは

All photo by arashiinstagram

スイーツ部員が「俺、スイーツ部じゃないから、そもそも」という部員以外のものを連れて、世界各国のお菓子の中から部長に推薦するお菓子をセレクションするコーナー『Sweet  Club』嵐公式インスタグラム(Instagram)でスタート!

『にのあい』とは、二宮和也(にのみやかずなり)✖相葉雅紀(あいばまさき)

嵐スイーツ部では、毎年のツアーで嵐の楽屋に差し入れされるケーキが札幌をはじめ東京、名古屋、大阪、福岡のスイーツ『ケーキ』の紹介されてきたけれど『にのあいスイーツ部』では、にのあいがケーキ以外のスイーツをご紹介

嵐スイーツ部 部長 大野智✖副部長 相葉雅紀

にのあいスのやりとりが、超自然でかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『にのあいスイーツ部』は、何弾あるかわからないけど楽しみ~!

部長は、いつ登場するのかな??

\嵐InstagramへGO/

第1弾『セルビア』編 #1

【セルビアのお菓子】

photo by arashiinstagram

第1弾(R2.7.8)は、『セルビア』の4種類のスイーツを味わいます🍫(7月8日)

お菓子を次から次へと開封!

初めに開封したのが、『キットカット』のようなチョコレートでコーテイングしたウエハース菓子。

二宮くんは、『お菓子は全世界共通なんじゃない!』なんて言いながら、コーティングされた袋を開封しづらそうに

している。。

photo by arashiinstagram

早速、口に運ぶ・・・二人とも納得のようで、相葉くん『ん~、うまい』と納得。。。

相葉くんが、『チョコレートがすごーくミルキーだね』、すると二宮くんが『すごい文化が違うね、お菓子に対して』と食レポ。

次は、キャラメルコーンの袋のようなものを開封してニオイをかぐと『想像とちがう!』なんて、驚く。

次から次へと開封し、『想像と違う』、『お菓子一個一個に袋詰めしていない』なんで驚きながら食べ続け・・

今回のセルビア編のチャンピオンは、最初に食べた『キットカットのようなウエハース菓子』。

2人とも無邪気にお菓子を堪能している様子に自然と笑みが浮かべ癒される人も多いのでは!

この動画では、おいしくないと思ったものには『予想外』とか、普段テレビでは見られない自然な姿や表情がみれるところが微笑ましい!

かわいくて、ホント癒される動画・・・

セルビア編の動画は、コロナウイルス以前にロサンゼルスで撮影されているようです。

第2弾『イタリア』編 #2

第1弾のセルビア編に続いて第2弾のにのあいスイーツ部に仲良しに癒されたファンも多いのでは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回も部長(大野くん)に紹介するお菓子を選びます!

冒頭の話が面白い

二宮くんが『スイーツ部って絶対流行んないよ~』と言うと、相葉くんが『絶対に流行るよ、信じてやろ』というと二宮くんをなだめる、すると二宮くんが『だってさぁ、部長(大野智)がいないんだったらやったってしょうがないって』と愚痴りながらも本当は楽しんでる様子が面白い。

きっと収録後は、二人ではしゃいでるような気がしますね!

第2弾はイタリアの3種類のスイーツ(7月15日)

1つ目にでてきたお菓子は、『Loacker』というウエハースのようなお菓子。2人とも見たことがあるお菓子とうなずき、お菓子がパンパンに入ってると二宮くんが『Loacker』を開封するときにお菓子がこぼれ落ちないよう自然に相葉くんがお菓子を受けているシーンにファンの間で『スイーツ部の相葉くん彼氏感が強すぎて』とか『相葉くんお兄ちゃんすぎたー』など反響が。。。

2つ目のお菓子は、パンのようなお菓子
2人ともこれ菓子パン???なって言ってるけどお菓子。パン生地自体が甘いと言い、相葉くんは『朝これ1個とコーヒーで十分だよね』というと二宮くんは『半分で十分』というぐらい甘いパンのようなお菓子。

3つ目のお菓子は手のひらサイズの大きなタルト。
タルトの中には『いちご、ラズベリー、ブルーベリー』のドライフルーツ入りみたい。

相葉くんが、タルトを『おせんべいでいうと湿気ちゃってる』というと二宮くんが『おせんべいじゃないから』『湿気ってないです、これ多分。こういうデフォルトなんだよ、多分最初から』とコメントすると相葉くん納得。
お味は、相葉くん『これは、うまい!』というと二宮くんも『甘さもね、そこまで甘くないね』と2人とも納得した様子。2人の1つのタルトに対するやりとりがとてもカワイイですね(*^^)v

最後に部長におすすめしたいスイーツは、せーので2人が指をさしたのは『菓子パンのようなスイーツ』でした。

今回は、相葉くんが二宮くんのこぼれ落ちそうなお菓子を自然に手で受ける『優しさの瞬発力がすごい』などに大反響!いずれにしても2人は優しいお兄ちゃんと弟って感じで仲良しですね(^_-)-☆

第3弾『メキシコ』編 #3

大好評の『にのあいスイーツ部!』
第3編は『メキシコ』編というより、にのあいの自然な『膝枕』に注目!
兄弟??以上??あの仲の良い自然な行動がたまらくカワイイ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『メキシコ編』はジャンケンと膝枕?(7月22日)

メキシコのお菓子を見て、いきなり二宮くんが『何これ?』と周りを気にしながら驚きを隠せないw
にのあいは、じゃけんで勝った方からスイーツを食べることに。。。
始めにじゃんけんに勝ったのが、相葉くん!

1つ目のお菓子はボトルに入っているペースト状のお菓子
相葉くんはそこで自然と二宮くんの膝枕に・・・とってもこの行動がカワイイ・・・
二宮くんは、ボトルを絞り膝枕の相葉くんの口にお菓子を注ぐ
相葉くんは、妙な顔つきで『梅に砂糖を加えたジャリジャリとしたもの』というと
練り梅』と二宮くんが言って納得する。

2つ目のお菓子は、温泉まんじゅう??
メキシコにも温泉まんじゅうが。。。口に入れる前に相葉くんは、ニオイをかぐ。。
2人とも同時に食べて『甘いっ!』、『キャラメル??』と言い超甘そうで、直ぐに次のお菓子へ

3つ目のお菓子は、爽やかなタブレット??
先ずは、お菓子のニオイをかいでしまう2人・・・
口に入れるや否や『塩?』、相葉くんは『日本の塩』はメキシコのキャンディーと改める。

4つ目のお菓子は、ホットスプーン??
スプーンで食べるような先がキャンディーになっているけどお味はホット(辛い)でなく『梅』!
二宮くんは、お菓子を食べてむせ込みながらも、最後に2人が選んだ部長へのおすすめのお菓子は、1つ目と4つ目の『梅』味のお菓子でした。。

第4弾『アメリカ』編 #4

今回は、メンバーカラーがでてきます!
二宮くんは『日本に入ってきてるお菓子は大体アメリカですよ!』というぐらい不安がない様子!
今回も癒される2人のシーンが見れるのかなー♡

1つ目はスナック菓子

Doritosは、嵐カラーの袋・・・スナックは、やっぱりうまいと2人とも満足!

2つ目のお菓子は、マーブルの某チョコレートと思いきや・・・??
二宮くんの麦茶と思って飲んだら『めんつゆ』だったというぐらいチョコと思って食べたら全く違ったーお味!

ソフトキャンディーSkittlesスキットルズ!見た目は『M&M』とよく似ていて同会社。
いろいろなテーマのフレーバーが存在するお菓子。
始めにたべたものは、レモン、次にグレープを食べここでやっとチョコじゃないことを自覚しましたね。
日本では、インポート食品の取り扱ってる『カルディコーヒーファーム』などで購入できますよ。

3つ目のお菓子は板チョコ!

誰もがご存知のHersheyの板チョコ。。。2人とも甘すぎーーーみたい!

4つ目のお菓子は、ピーナッツチョコ。

ピーナッツチョコは相葉くんが、かじったチョコをそのまま当然のように二宮くんが食べている。
相変わらず仲が( ・∀・)イイ!!

アメリカは、今までの中でも美味しかったみたいですね。
今回の部長へのおすすめは、意外性のあった『Skittles』でした。

何回見ても癒されて笑える貴重な時間です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次の国はどこでしょうか、引き続き第4弾~の動画(嵐公式Instagram)をごらんくださいね(^^)/

お楽しみに~すももでした(^.^)/~~~

にのあいスイーツ部動画(全編)

動画はこちら☟☟☟

\嵐公式InstagramへGO/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です