BE:FIRSTリョウキの覚悟って何したの?問題となる迷惑な行動や悪影響は

情報番組スッキリでBE:FIRST(ビーファースト)のデビューメンバーを発表するときにSKI-HI(日高光啓)さんはリョウキへBE:FIRST(ビーファースト)メンバーの一員として今後『覚悟はできてるか?』という言葉にみなさん注目したのではないでしょうか?

この番組をずっと観ている人にはわかったと思いますが、それ以外の人は『覚悟はできてるか?』が『リョウキは何をした』と思っているのはないでしょうか?!

『BE:FIRSTリョウキの覚悟って何したの?問題となる迷惑な行動や悪影響は』をご覧ください。

【Amazon.co.jp限定】Gifted.(CD)(初回生産限定盤)(ビジュアルシート(絵柄未定・全8種中ランダム1種)付き)

\Amazon/ 

Amazon  楽天 Yahoo!ショッピング

☝☝☝

be first cd』で入力

BE:FIRSTリョウキへの覚悟の質問とは!

SKI-HI(日高光啓)さんがリョウキへ覚悟の質問をしました、コメントからご覧くださいね!

先ずはSKI-HI(日高光啓)さんがBE:FIRST(ビーファースト)のメンバー発表の際ににリョウキへ確認した覚悟とは

一つだけ確認しないといけないと思っています。これから、世間からもしかしたら心ない言葉を言われたりすることは、人よりきっと多いと思います。どのくらいのことを、どのくらいの期間言われ続けるのかは、僕も正直わかりきれないこところがあります。非常に悩みましたグループにとってどのくらいの悪影響が出るのかというのも考えました。そのうえで背負ってみたいなと自分は思っています。この先の道が少しイバラの道になってしまうことも含めて、覚悟ができているかどうかということだけ最後に確認させてください。

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーに選ばれたリョウキの覚悟の回答は

『覚悟はあります。絶対に世界に行きたいし、このメンバーと絶対に行きたいので、どんな覚悟を背負ってでも一緒にやらせていただきたいと思います。逆に皆さんが受け入れてくれるなら、僕はみんなと一緒に世界に行きたいです』

『逆に皆さんが受け入れてくれるなら』と、この回答をするまではみなさんに迷惑をかけたとういう自覚があったせいか、しばらく言葉を詰まらせていましたね。

SKI-HI(日高光啓)さんはメンバーの人選に真剣に悩んだ結果、リョウキをBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーの一員として選んだのです。リョウキっていろいろと問題があったので、私的にはメンバーに選ばれるのかな??って思って審査発表を観てました。

問題を抱えた人物をデビューの段階で選ぶというぐらいリョウキには、魅力、才能、実力があるのでしょうね。磨けばこれ以上に輝いて成長できる将来性と、BE:FIRST(ビーファースト)としてのカラーも含めて判断したのではないでしょうか!?

負担になることも十分心得て判断したSKI-HI(日高光啓)さん、きっとリョウキは結果を出してくれると信じてます。

BE:FIRSTリョウキの問題となる迷惑な行動とは

リョウキの問題、グループのメンバー、スタッフ、制作側、事務所、大切なファンに対しての迷惑をかけた行動と思われるものをピックアップしてみました。

  1. オーディション中の山之内すずさんとの熱愛報道でネタバレ
  2. 『態度が悪い』『性格が悪い』とSNSで炎上

リョウキと山之内すずとの熱愛報道でネタバレ?!

リョウキは『山之内すずさんのマンションで3連泊後にTHE FIRSTのオーディション合宿へ向かった』と5月中旬の週刊誌に写真付きで掲載されてしまいます。リョウキのとった行動は次のとおりです。

週刊誌 テレビ放送
5月中旬 THE FIRSTのオーディション合宿へ向かった THE FIRSTの4次審査(合宿)が始まったころ

この報道でテレビと週刊誌の違いに『リョウキは4次審査に合格している?』『合宿オーディションもある?』『合宿終わっているのになんで合宿へ行くの?』など審査結果とテレビ番組の内容がバレてしまうんですね。

世間からは『プロ意識が低い』と言われてしまいます。

これ以外にも電車内で手つなぎデートとか、スマホを一緒にのぞき込むなど目撃情報があり双方の事務所は2人の関係を否定していましたが、事務所に対しても迷惑をかけてしまってますね。

恋愛に関しては、『二股でも不倫でもないから恋愛は問題ない』という寛容的なコメントもあれば、女性の部屋からオーディションに向かう姿は『プロ意識が低い』とか、オーディション中の外泊を世間は『気が緩んでいる』とコメントしています。

山之内すずさんからは次のようなメッセージが出されています。

事務所からもこのようなメッセージが。。。

熱愛報道で番組のネタバレしたという問題があり周囲に迷惑をかけグループに悪影響を及ぼしました。

リョウキは『態度が悪い』『性格が悪い』と炎上

『世間からもしかしたら心ない言葉を言われたりすることは、人よりきっと多いと思います』というSKI-HIさんのコメントに該当するのではと思いました。

リョウキの『態度が悪い』『性格が悪い』とSNSで炎上した理由は、富士山での合宿中でメンバーとの衝突や発言に態度が悪いとか、言葉づかいが悪いと視聴者に悪印象をもたらしてしまいました

視聴者の判断にもよりますが、リョウキが体調不良で休んでいる間にメンバーがクリエイティブ審査なのでハイクオリティを求めて振付を大きく変更してしまいます。戻ったリョウキはダンス未経験者とパフォーマンスを考慮し反発。ダンス未経験者のことパフォーマンスが落ちることで反発した態度、キツイ言葉づかいが視聴者に悪印象を与えてしまったのですね。

その後、リョウキへ厳しくも優しくも『他のメンバーを尊重する大切さ』を伝えます。他のメンバーとの協調性やバランスを観察していたような気がしました。純粋に反応するリョウキは、『他のメンバーを尊重する大切さ』の意識が変わったように感じました(*^^)v

そのようなリョウキが『性格が悪い』かどうかはわかりませんが、メンバーと衝突した時の『態度が悪い』と問題の1つになったのでしょうね。

リョウキはいつもコメントがしっかりしていて、自己表現もでき素直さもある才能のある人物だと思ってます。

huluで『BE FIRST』のコンテンツを見る

\解約OK!今なら無料でみれます/

huluで独占配信
➀『裏』THE FIRST
『あの日のTHE FIRST』9月3日スタート

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!

まとめ

『BE:FIRSTリョウキの覚悟って何したの?問題となる迷惑な行動や悪影響は』いかがでしたでしょうか?

リョウキは、BE:FIRST(ビーファースト)の貴重なメンバーの1人に選ばれたので覚悟を決めて今後周囲に迷惑、悪影響をもたらすことないよう成長してほしいですね。

私財1億投じ純粋にグローバルスターを誕生させる意気込みのあるSKI-HI(日高光啓)さんへの覚悟の誓い、期待に応える成長、成功を応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です