リベイク!おすすめロスパンお取り寄せパン通販人気の理由と人気店は

おいしいパンに目がないすももです。

パンのお取り寄せ通販サイトで大人気の『リベイク』!

『嵐にしやがれパンデスマッチ』でおすすめのロスパンが紹介され、リベイクのサイトが殺到してます(*_*;

今回は『リベイク!おすすめロスパンお取り寄せパン通販人気の理由と人気店は』をご紹介しますね(^_-)-☆

リベイクとは

photo by リベイク

2018年の12月にスタートした気軽にネットで購入できるパンのお取り寄せおよび通販マーケットです。

リベイクの人気の理由

お店へ行かなくてもパンの種類とお店が豊富なパンが通販サイトで自分の条件に合ったおいしいパンが通販サイトでオトクに購入できます。

各自の目的、健康、好みに合ったパンを探すために、こだわりの絞り込み検索が設定されていて親切で便利なサイトでリピーターも多いとか。

外出自粛の今、コロナ禍の影響でパン屋さんの取り扱いが増え販売も増加しているようですね☝

どこのパンが買えるの

北海道から沖縄まで日本全国のパン屋さんが都道府県別に登録されているので、そこから自分好みのパン屋さんを見つけ注文できます。

北海道の小麦粉を100%使った天然酵母のおいしいパンが食べてみたかった~と願ってたあなたの好みのパン屋さんに出会えるかも!

おいしいパンが、朝食の食卓にならぶのも夢ではありません。

リベイクの人気店は

photo by プチ・アンジュ

リベイクの人気店と人気セットをピックアップしました。

レピジャポネ(神奈川県横浜市泉区)100%北海道小麦使用したパン
『レぴジャポネ人気おまかせセット』が人気

 

パン屋のグロワール(大阪府大阪市旭区)自家製天然酵母パンなど100種類のパンを作る店
『グロワールのおたのしみパンセット』が人気

 

プチ・アンジュ(東京都国立市)食材とクオリティの高い90種類以上のパンを作る店
『【全国配送】たっぷりおまかせパンセット』『プチアンジュこだわり食パン食べ比べと小物パンセット』が人気

リベイクのロスパンとは

『ロスパン』とは、その日の内に売れ残り廃棄になってしまいそうなパン、フードロス食品ロスのことです。

安心して食べられるロスパンを積極的に取り扱っている通販サイトで生産者、消費者、どちらに対してもメリットがありますね。

こだわりのパンがセットでオトクに買えるのでロスパンを買いたい人は必見です!

リベイクの社会貢献

リベイクではをパンの廃棄削減に貢献するだけでなく、リベイクを利用し発生した収益の一部環境や食糧問題に取り組む団体に寄付しているようです。

お取り寄せパン

お取り寄せの基本は『ロスパン』『おすすめセット』になっていて季節関係なく配送も安心です。

ロスパン

残ったパンの廃棄削減に貢献すべく、まだまだ食べれる美味しいパンをネットでオトクに販売しています。

おすすめセット

リベイクに登録されているパン屋さんは、有名店もあり、何種類かのパンをまとめて『おすすめセット』として販売されています。

配送形態と送料は

リベイクで注文したパンは、冷凍クール便で届くので季節関係なく安心していただけますよ。

届いたパンはオーブンで温めていただけます。

『おすすめたっぷり』を購入したら、そのまま冷凍保存しておくこくと長持ちしますよ。

送料は別途必要ですが、中には、送料込送料無料もあります。

支払内容は、パン代+送料です

支払方法はクレジットカード銀行振込です

リベイクのこだわり通販とは

リベイクの通販サイトは、ロスパン、おすすめパン、成分、パンの種類、材料などにこだわり各自の健康と目的と好みに合わせて絞り込み検索ができるようになっている便利で親切な通販サイトです。

成分

リベイクは、健康を考慮したもの、各自の体質にあった成分アレルギー対応、グルテンフリー、卵不使用、全粒粉、ライ麦など成分が表示され、自分の好み、体質にあわせたものを選べます。

グルテンとは、このグルテンの性質を利用して、パン、パスタ、ラーメン、うどんetc.小麦粉を使った食品が生まれ、世界中で多くの方に愛されていますが、小麦粉製品でアレルギー反応が出る方をはじめ、グルテンは主に小腸へ悪影響を及ぼす可能性が指摘されていることもあり、お腹の不調やだるさを感じる方もいらっしゃいます。グルテンが原因の可能性がある症状としては、自己免疫疾患のセリアック病、グルテンを消化しにくいことで慢性的な不調が現れるグルテン不耐症(過敏症)が知られています。
慢性的な不調の原因がグルテンだった場合、小麦粉製品を口にしない「グルテンフリー」を実践することで、体質改善が期待できることも。思い当たる方は一定期間グルテンを抜いて症状が改善されるかどうかを試し、グルテンの影響を確かめてみてもいいかもしれません。

パンの種類

パンの種類も詳細に分けていただいてます。

ハード系、ドイツパン、スコーン、酵母スコーン、クロワッサン、生食パン、高加水パンなど多種類です。

使われている材料

国産小麦、全粒粉、天然酵母、自家製酵母、オーガニック小麦など

価格選択

2000~3500円以下など自分の予算にあわせて価格を選択

人気ワード別検索

みなさんがよく検索ワードをピックアップして絞り込みできるようになっています。

子どもが喜ぶパン、送料込み、期間限定、朝食におすすめなど、良心的な使いやすいサイトですね。

リベイクの通販はこちらから☟☟☟
リベイクrebake

まとめ

『リベイク!おすすめロスパンお取り寄せパン通販人気の理由と人気店は』はいかがでしたでしょうか。

テレビで紹介され更に人気の『パンお取り寄せ通販サイト』になりました。

届くのが楽しみのパン、リベイク(rebake)(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

※本記事に掲載されている情報は記事作成時点のもので、現在の情報と異なる場合があります

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です