『嵐にしやがれ』ゆたか銀座の絶品ステーキサンド!美味しさの秘密は

2020年9月19日『嵐にしやがれ』市川海老蔵さんを迎えての肉デスマッチ!

海老蔵さん御用達『ゆたか銀座』シャトーブリアンの絶品『ステーキサンド』が紹介されましたね(^O^)/

見るからに美味しそう~🥪、MJも感激してましたね!

『「嵐にしやがれ」ゆたか銀座の絶品ステーキサンド!美味しさの秘密は』をご覧ください。

ゆたか銀座のお店は

【出典:ゆたか銀座HPより】

ゆたか銀座は、東京都中央区銀座にあり、市川海老蔵さんの御用達は、京都の南座の舞台時に利用する『祇園ゆたか』みたいですね。

絶品『ステーキサンド』美味しさの秘密は

最高級の『ステーキサンド』の美味しさの秘密をご紹介☟☟☟

  1. お肉の種類は『A5ランク』とろけるような食感とキメの細かい肉質が特徴の最高級の牛『黒毛和牛使用
  2. お肉の部位は『シャトーブリアン』を贅沢に300gたっぷり使ってる。
  3. 焼き方もポイント!表面を軽く焼き大量のニンニクの上にお肉をのせ蓋をとじ、ゆっくり30分蒸し焼きにするとふんわり、ふっくら焼き上がるシェフは、『他の焼き方はこういう食感にならない』と自信満々!
  4. トーストしたパンにからしと自家製カクテルソースを塗りお肉をサンドしたら完成(*^^)v

一度は食べてみたい絶品『ステーキサンド』🥪。。。

※『ステーキサンド』は、要予約!
テイクアウト
のみとのこと

『ステーキサンド』の価格

価格:16200円(税込)(*_*)

お高いかな~!でも、最高級のステーキサンドですからね(*^-^*)

ゆたか銀座の口コミはこちら☟☟☟
食べログ

基本情報

 


【ゆたか銀座】

住所:東京都中央区銀座6-7-6
電話:03-6254-5511
営業時間:17:00~22:00
定休日:日・祝日
アクセス:➀東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分➁東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩7分➂東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩7分
>>>ホームページはこちら

【祇園ゆたか】

海老蔵さんの御用達です♬

【出典:ゆたか銀座HPより】

>>>ホームページはこちら

まとめ

『「嵐にしやがれ」ゆたか銀座の絶品ステーキサンド!美味しさの秘密は』はいかがでしたでしょうか!

贅沢な最高級のステーキサンド、嵐のメンバーも『うわっ、豪快!』なんて感激!

一度は贅沢サンド🥪を食べてみたい・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です