小麦の奴隷名古屋千種店の場所や混雑状況、評判クチコミまとめ

ザックザクカレーパン』で話題の小麦の奴隷『名古屋千種店』が2021年7月にオープン!

東海初名古屋千種店は全国で8店舗め、最近は全国展開しているカレーパンをメインとした堀江貴文(ホリエモン)さんが手掛けるエンタメパン屋さん。

小麦の奴隷名古屋千種店はメディアやSNSでも話題になっているので、店舗の場所や混雑状況、評判についても調査してみた。

『小麦の奴隷名古屋千種店の場所や混雑状況、評判クチコミまとめ』をご覧ください。

小麦の奴隷 名古屋千種店の場所はどこ?

ザックザクカレーパン』の通販お取り寄せは対応していないので東海地区唯一の名古屋千種店の場所と店舗について調べてみた。

小麦の奴隷 『名古屋千種店』の場所は

住所はこちら☟☟☟

〒464-0858 愛知県名古屋市千種区千種1-17-11

小麦の奴隷『名古屋千種店』の場所は、千種区・千種一丁目の飯田街道沿い千石小学校南』交差点付近。

電車の場合は、地下鉄東山線『千種駅』から徒歩10分新栄町駅』から徒歩12分程ぐらいの距離です。

小麦の奴隷 名古屋千種店の混雑状況は

小麦の奴隷 名古屋千種店は、商品なくなり次第終了のお店

わざわざ足を運んでも売切れ御免では残念、そこで小麦の奴隷名古屋千種店の混雑状況をチェックしてみた!

SNSにもこんなことが載っています☟☟☟

お昼前後でパンが売り切れてしまうようで、在庫切れ?になってしまうようです。

お店の混雑する時間帯をチェック!

お店の方に混雑する時間帯を直に確認してみた

混雑する時間

8時と12

お店がオープンする8時とランチ時間の12時が混雑する時間なんですね!

パンが購入できる時間帯は午前中です、10時に行ったらパンはあるようです、が、当日の状況もあると思うので確認の電話をするかアプリ注文しておいた方が確実ですよ!

小麦の奴隷 名古屋千種店の評判・クチコミは

パンを購入する場合、一番欲しい情報は評判・クチコミ!すももはいつもクチコミをチェックしてパン屋さんの新規開拓しています。

小麦の奴隷名古屋千種店の評判とクチコミ

ザックザクカレーパンのクチコミをTwitterからピックアップしてみたのでご覧ください。

ん~、クチコミを見ているだけでお腹が空いてきた、クラストはザックザク食感のクルトンとモチモチの生地、クラムは辛くないカレー、誰もが食べれる辛さにしてあり北海道の新鮮なコロコロのジャガイモが入っていてるカレーパン。

店舗の評判・口コミは

車を利用して行く場合、駐車場がないと不便ですよね、小麦の奴隷 名古屋千種店の駐車場はあるのか口コミでチェックしてみた。。。

駐車場はあるのか?!

駐車場に関する口コミはこちら☟☟☟

7月7日オープン 名古屋初出店だそうです。駐車場がないので近くのコインパーキングをおすすめします。

駐車場が無いのがネック。 やはりカレーパンが人気で店頭に並んでいなかったので注文。 待ち時間約3分。11時頃着いたので殆どパンが出来てなかった

【引用元:google口コミ

駐車場はありません。

オープン当時は駐車サービスの案内はなかったのですが、Twitterにこんなメッセージが

店舗近くに『名鉄協商のコインパーキング』があり1500円以上の購入でパーキングチケットがもらえるようです。

カレーパン6個分(250円×6)or 食パン1斤600円プラス何かで1500円以上にしたいところ。。。友達の分など一緒に買ってみるとか、どうでしょう(笑)。

『小麦の奴隷 名古屋千種店』の店舗情報

『小麦の奴隷 名古屋千種店』の店舗情報一覧をご覧ください。

『小麦の奴隷 名古屋千種店』店舗情報

待つことなく受け取れる便利なアプリ注文も利用してね(^_-)-☆

住所 愛知県名古屋市千種区千種1-17-11
電話番号 052-731-0055
オープン日 2021年7月7日(水)
営業時間 8:00〜17:00※なくなり次第終了
定休日 水曜日
駐車場 無(近くのコインパーキングをご利用ください)
アプリ注文 『小麦の奴隷アプリチューモン』
公式サイト 小麦の奴隷 名古屋千種店(Instagram)
\カレーパンをみる/
⇩⇩⇩
楽天 Amazon

まとめ

『小麦の奴隷名古屋千種店の場所や混雑状況、評判クチコミまとめ』はいかがでしたでしょうか!?

お店の場所は、公共交通機関地下鉄駅から徒歩10分ぐらいのところで便利なのですが、車を利用した場合、専用の駐車場がありません。

駐車サービス券をもらえるよう友達と一緒に行ってみてはどうでしょう!

ザックザクのカレーパンのクチコミをピックアップしたかぎり高評価ですね。

カレー好きパン好きのあなた、一度は召し上がってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA