BE:FIRSTファンミーティングツアー開催!日程・場所・セトリ・グッズやレポ・口コミも

BE:FIRST(ビーファースト)初のファンミーティングツアーが愛知県を封切に開催。

BE:FIRST(ビーファースト)デビューの年にファンミーティングに参加できたら最高ですよね!

ファンミーティングツアーは開催場所によってセトリはどうなるのか?参加した方の感動の声もご覧になって共感してくださいね。

『BE:FIRSTファンミーティングツアー開催!日程・場所・セトリ・グッズやレポ・口コミも』をご覧ください。

Bye-Good-Bye CD+DVD】をみる

\楽天/ \Amazon/

Yahoo!ショッピング

   ☝☝☝

be first cd』で入力

BE:FIRSTファンミーティングツアー名と日程や場所

BE:FIRST初のファンミーティングツアーが開催されました、ツアー名はこちら☟☟☟

BE:FIRST 1st Fan Meeting -Hello My “BESTY”

1日2回お昼と夕方~の開催、制限が設けられ1人1公演、チケットの購入に関しても1公演2枚までとなっています。

>>>Zeppはこちら

日程 時間 場所 Zepp
2021年12月20日(月) 15:00/19:00 愛知 Zepp Nagoya(名古屋)
2021年12月24日(金) 15:00/19:00 北海道 Zepp Sapporo(札幌)
2022年1月7日(金) 15:00/19:00 福岡 Zepp Fukuoka(福岡)
2022年1月11日(火) 14:30/18:00 大阪 Zepp Namba(なんば)
2022年1月12日(水) 15:00/19:00 東京 Zepp Tokyo(東京)

BE:FIRSTファンミーティングツアーセトリ

北は北海道の札幌から九州の福岡まで東海地方は愛知県名古屋市はリョウキ、シュントやリュウヘイ、メンバーの出身地でもありますよね!福岡出身はマナト。。。

日本全国、北から南まで開催場所を決めているとも思いますが。。。

2021年11月5日の1stワンマンライブTACHIKAWA STAGE GARDENのセトリは

  1. Gifted.
  2. Move On
  3. To The First
  4. Be Free
  5. First Step
  6. Kick Start
  7. Shining One

急成長を遂げたことを見せつけた7人は鳴り止まない拍手の中で人差し指を上げて『FIRST』を表現!そして幕を閉じました(^O^)/

勢いが止まらないステージが続きますね。

愛知 Zepp Nagoya(名古屋)のセトリ

12月20日に名古屋が開催されました、その時の昼・夜公演のセトリをご紹介!

  1. Shining One
  2. Move On
  3. Gifted
  4. ショート動画
  5. 〇✕クイズ【】ジェスチャーゲーム【
  6. あっち向いてほい対決
  7. BESTYに聞いてみた!
  8. 7人1人ずつ挨拶
  9. Kick Start
  10. Be Free
  11. FIRST Step

北海道 Zepp Sapporo(札幌)のセトリ

12月24日に札幌で開催されたセトリ&LEOからのメッセージ☝のご紹介♡

  1. Shining One
  2. Move On
  3. Gifted.
  4. ショート動画
  5. 〇×クイズ【】ジェスチャーゲーム【
  6. あっち向いてホイ対決
  7. BESTYに聞いてみた
  8. あいさつ(1人ずつ)
  9. Kick Start
  10. Be Free
  11. First Step

福岡 Zepp Fukuoka(福岡)のセトリ

2022年のスタートは福岡からです、昼・夜公演のセトリです。

  1. Shining One
  2. Move On
  3. Gifted.
  4. ショート動画
  5. 〇×クイズ【】ジェスチャーゲーム【
  6. あっち向いてホイ対決
  7. BESTYに聞いてみた
  8. あいさつ(1人ずつ)
  9. Kick Start
  10. Be Free
  11. First Step

大阪 Zepp Namba(なんば)のセトリ

大阪(なんば)の昼・夜公演のセトリです。

  1. Shining One
  2. Move On
  3. Gifted.
  4. ショート動画
  5. 〇×クイズ【】ジェスチャーゲーム【
  6. あっち向いてホイ対決
  7. BESTYに聞いてみた
  8. あいさつ(1人ずつ)
  9. Kick Start
  10. Be Free
  11. First Step

東京 Zepp Tokyo(東京)のセトリ

東京の昼・夜公演のセトリです。

  1. Shining One
  2. Move On
  3. Gifted.
  4. ショート動画
  5. 〇×クイズ【】ジェスチャーゲーム【
  6. あっち向いてホイ対決
  7. BESTYに聞いてみた
  8. あいさつ(1人ずつ)
  9. Kick Start
  10. Be Free
  11. First Step

BE:FIRSTファンミーティンググッズ

キーホルダーに注目!ファンミーティングに参加した日付と場所『2021  12 20 NAGOYA』が入ります、参加した記念におすすめです

可愛いカラーのTシャツやスウエットも今後ファンミーティングやライブにも着用できそうですね(^_-)-☆

Tシャツ(サイズ:S、M、L、LL) 3500円
スウエット 6500円
タオル 2200円
エコバッグ 2000円
バンダナ 1500円
シリコンピンズ 500円(8種類)
ステッカーセット(8種類) 1000円
ラバーバンド 1000円
キーホルダー(会場限定) 1200円

 

\BE:FIRSTはこちら⇩⇩⇩/

楽天 Amazon

みんなの声・レポ(口コミ)は

みんなの感動がすごーーく伝わってくるワクワクのコメントです、ぜひぜひご覧ください。

そして共感してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファンミーティング名古屋

今日のBE:FIRSTファンミーティング「HelloMyBESTY」名古屋昼公演、一生の私の心の支えになると思う
BE:FIRSTファンミーティング 初めて会えて、それはもう幸せな時間でした 生BE:FIRSTはオーラすごい‼︎ 生歌はヤバい‼︎の一言です ずっとYMB見てるようで、 ビーファわちゃわちゃ&BESTYにやにや ゲームしたり歌も言葉もたくさんくれて、みんなの気持ちが伝わる会でした
あっという間にBE:FIRST ファンミーティング初日 名古屋 (ノ*>∀<)ノ♡リュウヘイ シュント リョウキはただいまーーって言うよね笑行かれる方楽しんで
BE:FIRSTファンミーティング最高でした!!嫌なこと全部忘れられた瞬間だった!!みんな可愛すぎたそして近すぎた!!!!ナナちゃん可愛くなってる
昨日のBE:FIRSTファンミーティングを観て「7人の挑戦」って印象を強く受けました。日高さんやスタッフの応援はもちろんありつつ、自立して覚悟を持ってステージに立ってるのかビシビシ伝わってきた。すごくかっこ良かった

ファンミーティング札幌

社長きてました!質問コーナーでメンバーをおでんの具に例えてた!
リョウキの「Yeah can you feel it?」が「merry Xmas」なのは声が漏れた、Shining Oneのソウタのヒットが凄すぎて周辺は笑いが起きていたレオは常に全体を見ててファンサがマメで、歌のアレンジ珍しくて最高
みんなサンタとかトナカイのカチューシャ可愛すぎたリュウちゃん、気にしなくていいのに見てるのが辛くなるほど悔しそうで、こっちまで苦しくなった繊細さは充分すぎるほど伝わってるから大丈夫だよ
ワンマンと同じようにファンミもうちわペンラ禁止なんだね。うん、それがいい
メリークリスマス娘とZepp Sapporo 行ってきましたLive鑑賞で声を出さないって難しい難しい時期、色んな工夫・配慮を感じました!お客様のマナーも良かった。エンターテイメントは華やかだけど、めちゃくちゃ積み重ね!
札幌ファンミ昼公演終了ザスト時代の彼らが目の前にいるのが信じられなくて、現実をしっかり焼き付けようと必死で、1曲目から泣けてきて、夢のような時間全員がそれぞれの色で輝いていて、全員が主役でした

ファンミーティング福岡

謹賀新年!今年も宜しくお願いします。

早速のファンミin福岡の感動の声が届いてますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

福岡のファンミ、声を出さずに頑張りましたでも、MCとかゲームコーナーで 声出さずに笑うのが一番しんどかった… (コレなんの苦行なんだろう…笑) みんなお行儀よくて、叫んだり大声出したりする人はいなかったです さすが福岡BESTY

新年1回目の BE:FIRST のBETALK 、今日はRYOKIが進行で、お餅の話や名古屋ファンミの裏話が聞けました時間合わせてます

「おはよう」ファンミ福岡お疲れ様でした。マナティ地元でのファンミ嬉しかったよね!あぁ私まで嬉しい。そしてファンミお写真かっこよすぎか。写真集の表紙ですか?あ、いつでもお待ちしてます。(笑)2022年のBE:FIRSTの活動がいよいよ始まったね。今年も応援していきます!BE:FIRST好いとーよ。

BMSG挑んでいく姿勢だよね延期かも?とか思ってたのに追加公演てファンミではBESTYみんなが感染しないよう気をつけてたし、BE:FIRST、BMSG、BESTY全員がほんとに最高すぎる。落ち込んでたBESTYさん達にチケットとどけー転売ヤーは消えて

【福岡ファンミ昼公演】写真撮影のとき、ポーズの合言葉はBESTYと相談しながら「なんしようと」に決定!この言葉に言い慣れないソウチンリュウちゃんが繰り返し練習して、ちょいちょい言えてない姿が可愛過ぎたものにしようとする感じが

もう、今日金曜日だった、早い!今日のGiftedDaysは神回だわ。ライブを見守る社長を観て涙涙これ、ファンミとかファイナルの裏側もあるってことよねじゃー、もう毎週、神回更新していく感じ!?

ファンミーティング大阪

大阪ふぁんみ最高でしたホントに存在してた、、、全員かっこよすぎた、、、歌もダンスも喋りも最高かよ!

今日のレオは、ほとんどのパートにおいてアレンジして歌っておりました通常のリズムと少しリズムをずらして、さらに音程にアレンジを加えるというパフォーマンスで、今日ここに来てくれたBESTYに良いものを見せたい!という気持ちを深く感じました

シュントは、舌をペロっとしたり、ほっぺに人差し指置いてぷくぷくしたりずっと可愛いくて、でもパフォーマンス中の変わりようはやはり別人!自分からファンの方とコミュニケーションを取ろうと、ファンの目を見るようにしている姿勢がとても嬉しかったです!

BEFIRST、ファンミ大阪公演参加してきました幸せすぎる2時間、ありがとう〜必ずまた会いに行きますみんなちゃんと存在したし登場する時のshiningoneのシルエットで大号泣しました

BE:FIRSTが存在した。テレビのままのBE:FIRST LEOは実物の方がめっちゃカッコいい。動画やテレビで観てたダンスが目の前で見られて不思議な感覚。わちゃわちゃもいい。MANATOがSHUNTOの事をシュンちゃんて呼んでて、くぅ〜♡ってなった。

Kick StartのRYOKIのパート。『2021, gotta be free! Let’s get it done』の所が年が明けて『2022, gotta be free! Let’s get it done』になってて、おぉ!ってなった。

Gifted.でリュウちゃんが「I’ve been waiting for you 」はだんだんと力強く、「エーイ」だけめっちゃ力を抜いた声で歌ってたのがやばい♡ソウタ的に言うならケツがエロい感じ

ファンミーティング東京

【BE:FIRST ファンミ1/12東京昼】挨拶リョウキ「今日がラストの日ですが、振り返ると毎公演幸せをもらっていました。ライブだとなかなか長く話せる機会はないので、しっかりBESTYの表情を見れて嬉しいです。いつもありがとうございます

ファンミお疲れ様でした。東京昼公演に行きました。夢のような素敵な時間を本当にありがとうございました。BE:FIRSTの皆さんをはじめスタッフさんに感謝しかないですファンミの円盤化を熱望します

自分1人で消化しきれない興奮を誰かとリアルタイムで共有できる時代に生まれることができて良かった!

今日(昨日)東京ファンミお昼参戦してきましたー!もう夢みたいだったレポ書いた方がいいのかな←曖昧べスティーのお友達できて、YouTuberのカンジさんやケチャンズにも写真撮ってもらえて話せて、BE:FIRSTわちゃわちゃや歌聞けて最高すぎましたピンズ拾ってくれた方ありがとうございました

BE:FIRSTファンミ東京夜公演参戦しました!初BEFIRSTかっこよすぎたしとにかくやばいしか言えなかった〜近かった〜リョウキとソウタ特にかっこよかった大好きまた会いに行く〜ソウタの誕生日祝えたのも嬉しかったな〜新年早々幸せ

最後の最後にリュウちゃんの全体への投げキッス

東京ファンミ 11:40時点でグッズ売り切れなし!集合写真は現金のみ

BE:FIRSTオンライン展示会

『BE:FIRST PHOTO EXHIBITION “We Just Gifted.” Ver.2』のオンライン展示会も開催!

BE:FIRST PHOTO  EXHIBITION

期 間2022年1月11日(火)15:00~1月31日(月)23:59まで
内 容:360度カメラによる展示 ヴァ-チャル会場でVR展示会
視聴料:500円(税込)
決済方法:クレジットカード・デビットカード・プリペイド型クレジットカード・Apple Pay・Google Pay等

THE FIRST FINAL ぴあアリーナMM追加公演決定!

追加公演のお知らせ~がツイートされてました~(*^^)v

2022年1月30日(日) 昼公演 13:00開演予定

huluで『BE FIRST』の新コンテンツを見る

ファン必見!「あの日のTHE FIRST」「裏・THE FIRST」/

huluで独占配信

\解約OK!違約金・解約縛りもなし今なら無料でみれます/

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル! 

関連記事
アイルザショウタのプロフィール!デビュー曲MV・Twitter・インスタ・名前の由来も

BE:FIRSTジュノンがFIDESのモデルに!着用商品の価格や発売日は?通販はある?

BE:FIRSTジュノンの人気がやばい理由は!おしゃれな私服や衣装も調査

BE:FIRST(ビーファースト)デビューや初パフォーマンスいつ?ビデオ配信やインスタも

BE:FIRSTソウタ・ジュノン・リョウキおそろいのピアスは?購入理由も

BE:FIRSTデビュー曲Gifted.(ギフテッド)の意味は!個性的な振付と作詞&作曲は

ベストヒット歌謡祭2021BE:FIRSTの出演時間は何時?タイムテーブル・出演者・セトリも

BE:FIRSTキックスタート(KickStart)歌詞がエモい!7人で作った楽曲の想いは

BE:FIRSTレオはおしゃれ!ShinningOne衣装・私服やシューズのブランドは?

BE:FIRSTシュントの人気がすごい!プロフィールや活動・高校・家族構成も

BE FIRST(ビーファースト)メンバー7人の身長やプロフィール!ファンの声も

BE:FIRSTマナトはジュノンボーイで歌唱力もすごい!経歴・弾語り動画や面白い発言も

BE:FIRSTソウタのダンスがすごい!経歴・ダンススクール・振付やラップも

日高光啓(SKY-HI)イケメンな性格や人柄!経歴やプロデューサーになった理由

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの才能がやばい!経歴やダンス動画も

BE:FIRST(ビーファースト)ファンクラブは?入会方法・年会費・支払い方法や特典も

BE:FIRSTリョウキの覚悟って何したの?問題となる迷惑な行動や悪影響は

まとめ

『BE:FIRSTファンミーティングツアー開催!日程・場所・セトリ・グッズやレポ・口コミも』はいかがでしたでしょうか?

初回の名古屋を終えたばかりですが、感動の声が伝わってきますね。

これから情報やみんなの声を追記していきますのでご覧くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~