BTS横断歩道でコンサート!サプライズパフォーマンスが米国でも人気

BTSがアメリカの人気テレビ番組の企画でサプライズで『横断歩道コンサート』を開催!

しかも信号待ち時間という設定。。。BTSに遭遇した人達はなんとラッキーな人!

その時のパフォーマンスの様子がたまらなく面白くその映像が公開され米国でも人気に。。。

『BTS横断歩道でコンサート!サプライズパフォーマンスが米国でも人気』をご覧ください。

BTSが横断歩道でコンサート!

アメリカの人気テレビ番組『The Late Late Show』の一環で『BTS Performs a Concert in the Crosswalk』(BTS横断歩道コンサート)と紹介されています。

信号待ちの横断歩道に突然BTSが現れパフォーマンスをするという設定です。

信号待ちで乗車している人達は車から乗り出しスマホを片手にノリノリ♫ラッキーとしか言えません。

乗車している人達の合い間をぬってパフォーマンスするなどファンサービス!コンサート会場へ行くより、いいかも。。。うらやましい限りですね。

パフォーマンスした楽曲は人気ベスト3

  1. Butter
  2. Permmision to dance
  3. Dynamite

Jamesとバンタンの会話がコメディのよう。。。

ジミンがJamesに負ぶってもらう姿など笑えますよ~

楽しめるバンタンの動画です。上のツイッターの動画をぜひご覧くださいね!

テテが車に触れた?!

テテが車に触れた?!こんなラッキーな方がいるのですね。。。いいな~この車一生洗車できないですね!

メンバーが道具を移動させているシーンなどこの動画ならではですね。

The Late Late ShowにBTSが出演

アメリカの人気番組『The Late Late Show』に出演したBTSの動画をご覧ください。

楽曲は『Butter』普段では観れないバンタンのパフォーマンスが楽しめますよ~(^^♪


まとめ

『BTS横断歩道でコンサート!サプライズパフォーマンスが米国でも人気』はいかがでしたでしょうか?!

バンタンのコメディのような一面を堪能できましたね。

横断歩道にバンタンが突然現れ目の前でパフォーマンスがみれるなんて夢のようですね。

バンタンに遭遇した人々は本当にラッキーです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~