BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの才能がやばい!経歴やダンス動画も

BE:FIRST(ビーファースト)のリュウヘイ(黒田竜平)といえば、メンバーの中で最年少14歳と思えない魅力的なパフォーマンスとスキルの高さと色気のある中学生3年生

SKY-HIさんからは『恐ろしい才能を見つけてしまった』と称された逸材。

音楽を愛する天才少年だけど大人顔負けの歌唱力!

『BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの才能がやばい!プロフィールやダンス動画も』をご覧ください。

【Amazon.co.jp限定】Gifted.(CD)(初回生産限定盤)(ビジュアルシート(絵柄未定・全8種中ランダム1種)付き)

\Amazon/ 

Amazon  楽天  Yahoo!ショッピング

☝☝☝

be first cd』で入力

リュウヘイの才能とは

小学校2年生から歌とダンスレッスンをうけTHE FIRSTでの最終合宿ステージでは高評価に輝いたリュウヘイの才能、実力をご覧ください。

SKY-HIさんのコメント

  • 2次審査 『才能を見つけてしまった~』と繰り返す
  • 3次審査 恐ろしい才能のキャパを活かしていってほしい。。。結果1位
  • 合宿クリエイティブ審査 センスは脱帽しました(メロディー、歌詞について)

SKY-HIさんは、宝ものを発見してしまったようなコメントですね。

リュウヘイのTHE FIRST審査順位

二次審査 2位
三次審査 1位
合宿① 7位
合宿② 2位
合宿最終ステージ 1位

リュウヘイが二次審査に登場した時、スラっとした高身長で小顔、手脚が長い14歳の中学生?その上、歌唱力もスゴイ!事あるごとにSKY-HIさんも中学生という思えないようなしっかりした雰囲気と何か惹きつけられる魅力に驚いていたよう。

周囲のメンバーからみれば口数が少なく寡黙なイメージでしたが、大人顔負けの歌唱力とダンスパフォーマンス!中学生にして周囲に劣らない独特の色気を醸し出すものがあり、ファンも反響も大きかった!やはりSKY-HIさんもリュウヘイの才能に魅力を感じとっていたようです。

三次審査のチームAではリーダーに抜擢されます。コミュニケーションをとるのが控えめなリュウヘイは、リーダーとして自分より年上で意見、意思表示も明確なメンバーに囲まれ溶け込むのに悶々とした様子も。。。それを見ていたSKY-HIさんからの一言で背中を押されリュウヘイはリーダーシップを発揮し見事1位になります。

素直で努力家の性格は自然と周囲と溶け込んでいきます。リュウヘイの素直さは、ミスチルやLISAなど名だたるトップアーティストが信頼を寄せるボイストレーナー佐藤涼子先生の歌のレッスンを受けたときも指導されると直ぐに反応しレベルアップしていくのですね、ますます成長していきます。

合宿クリエイティブ審査とは、チームで楽曲、ダンス(振付)を全て作ります。チーム作業なので周囲のメンバーのリズムで作業を進めていくのですが、チームのメンバーと息が合わずに悩んいるリュウヘイに気が付いたSKY-HIさんは個別面談を設けます。リュウヘイのチームBは最下位、リュウヘイの審査順位も7位という成績になってしまうのですね。SKY-HIさんは、7位の理由と共に次への期待の言葉を残します。SKY-HIさんリュウヘイの才能にまだまだ期待しているのですね!

合宿最終ステージで過去に1位を経験しているリュウヘイは、最後にパワー全開、見事最終審査で1位に輝きます。いざとなるとバッチリ力を発揮してくれます。

リュウヘイの才能は、今後BE:FIRST(ビーファースト)をグローバルスターに導く貴重なもの、寡黙なイメージだけどしっかり存在感のあるアーティストですね(^_-)-☆

リュウヘイのダンスもすごい!

リュウヘイのダンスパフォーマンスが特にお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歌唱力もバッチリですが、メリハリあり色気あり表現力豊かでしなやかさのあるダンスパフォーマンスには見入っしまうほど。。。

どーしてもBTSと重なって見てしまうのは私だけ?!

こんなコメントを見つけました・・・

ググの画像は

ググの担当はメインボーカルでラップ、ダンスも上手い、身長も177㎝で似ていますね、年齢は23歳なのでちょっと年上ですが 存在的にも似ているかも。。。

こちらもご覧ください!

リュウヘイのプロフィール

  • 本名:黒田竜平 リュウヘイ
  • 生年月日:2006年11月7日(14歳 2021年8月)
  • 身長:178cm(180㎝近くある?といった)
  • 出身:愛知県
  • 趣味:ハマった曲を歌いまくること
  • 大切にしているモノ:親にもらったヘッドホンと音楽を聴くためのサブスクリプション

エイベックスアカデミー名古屋校時代

THE FIRSTまではエイベックスアカデミー名古屋校に通い9歳の時に2016年6/4~2017年/3/20期間限定ユニットで約1年間『CoCoPOP/ココポップ』として活動、その後ソロ活動に。。。ソロ活動にはメンバーのシュントもいたようですね。

中学校はどこ?

中学校に関する情報はありません。が小学校の卒業画像が見つかりました。

中学校は地元愛知県の市立中学校ではないでしょうか!

1年前からTHE FIRSTの募集が始まり、審査が続きがその上合宿審査もあったのでなかなか通学も難しかったのではないでしょうか?!

リュウヘイの人気は

THE FIRSTのオーディション時のメンバーの人気順位をご覧ください。

THE FIRST公式ランキング(7月)のデータです。

リュウヘイ
 シュント
ソウタ
ショウタ
リョウキ

イケメンのリュウヘイ!ファンの声は♡

手脚が長くスタイルバッチリ、小顔のイケメン、ダンスも歌唱力も備えるリュウヘイはファンが多いはずです(*^_^*)

リュウヘイのTwitterやインスタは

huluで『BE FIRST』の新コンテンツを見る

huluで独占配信
➀『裏』THE FIRST
➁『あの日のTHE FIRST』9月3日スタート
\解約OK!今なら無料でみれます/

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル! 

まとめ

『BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの才能がやばい!経歴やダンス動画も』はいかがでしたでしょうか?!

親のすすめでTHE FIRSTのオーディション時に参加したというリュウヘイ、あまり乗り気ではなかったようですが
SKY-HIさんもコメントするアーティスト、アイドルとしても才能のある人物。

リュウヘイ自身も『SKY-HIさんの言葉にすごく感動して“この人についていきたい”と思った』ようです。

THE FIRSTのオーディション審査は高評価、人気順位も1位を獲得するときもある魅力的なリュウヘイです。

アーティストとして歌いだした瞬間に空気が変わると寡黙なイメージだけど決めるところはバッチリ決め、普段の性格はボイストレーナーの佐藤涼子先生に言われたように怒ったことのないような穏やか性格だと思います。

BE:FIRST(ビーファースト)の成長と成功を握る存在として活躍を応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~