BE:FIRSTソウタ・ジュノン・リョウキおそろいのピアスは?購入理由も

2021年11月3日朝の情報番組『スッキリ』でBE:FIRSTメジャーデビューの初パフォーマンスの前に『ソウタ・ジュノン・リョウキ』がおそろいのピアスを購入したと紹介されました。

3人が購入したピアスのブランドや購入理由、他のメンバーのピアスについてもチェックしてみたいと思います。

『BE:FIRSTソウタ・ジュノン・リョウキおそろいのピアスは?購入理由も』をご覧ください。

BE:FIRSTソウタ・ジュノン・リョウキおそろいのピアスのブランドは?

おそろいのピアスはクロスになっているようにみえますね~

ピアスのブランドはクロムハーツです!

BESTYの間では話題になってますね!

デビュー記念に3人おそろいのものをつけて登場したことがとても愛らしい♡

BE:FIRSTの間では3人のダイヤの種類が違うとも話題に。。。

参考までに『クロムハーツ/#2CHプラス・スタッドw/ダイアモンド』の価格は114950円【楽天より】

ちょっとお高いですね~だけどお金を貯めて買う人の気持ちがわかります。。。

おそろいのピアスを購入した理由は!

ソウタ・ジュノン・リョウキがおそろいのピアスを購入した理由は。。。

一丸となった仲間のメジャーデビューに向け『これから頑張ろう』という意気込みをピアスに託したのですね!

デビューできたらピアスを付けようと約束をし11月3日デビュー当日3人おそろいのピアスを付けてのTV出演でした。

おそろいのピアスとても可愛く微笑ましいです。

クロムハーツのピアスをしているの人気男性アーティストもよくみかけますね、最近ではBTSのジミンがButterのMVでクロムハーツのピアスとレインボーカラーのヘアーでド派手に登場していてよく似合ってます(^_-)-☆

これからもクロムハーツのピアスが今後話題になりそうですね(^_-)-☆

ピアスをしていないメンバーは誰?

レオは以前から大切なクロムハーツのピアスをしています。

番組スッキリでも放送されていましたが、マナト、シュント、リュウヘイの3名はピアスをしていません。が、シュントとリュウヘイは未だ中高生ということもあるでしょう!

必ずしもピアスをしなくてはいけないと言うルールはないと思うので各自個性を活かしたおしゃれで私たちを楽しませてくれるのではないでしょうか!

だけどついついピアスにも注目してしまいそう。。。おしゃれなBE:FIRSTのメンバーです。

まとめ

『BE:FIRSTソウタ・ジュノン・リョウキおそろいのピアスは?購入理由も』はいかがでしたでしょうか?

おそろいのピアスは憧れのブランド『クロムハーツ』でした、クロムハーツが欲しくなってきた~

BE:FIRSTのメンバーは今後更に、歌唱力、ダンス、ファッション、テレビ出演等で私たちを楽しませてくれるグループになってくれそうですね、期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~