橋本大輝の筋肉がやばい!腹筋画像や彼女情報・インスタについても

体操の橋本大輝選手といえばイケメン、ムキムキの筋肉美で女性ファンを魅了しています。

橋本大輝選手の筋肉を『鋼のようで美しい』なんて評判も。。。。

どーしたらこんなムキムキの筋肉になるのでしょう?

筋肉だけでなく腹筋もスゴイ、人気アスリートは彼女がいるかどうか気になります。

『橋本大輝の筋肉がやばい!腹筋画像や彼女情報・インスタについても』をご覧ください。

橋本大輝選手の筋肉がヤバイ!

\橋本大輝選手 種目別鉄棒 金メダル獲得おめでとうございます/

橋本大輝選手のムキムキ筋肉の動画☝☝☝をみられましたか?

小顔でイケメンにくわえ筋肉がヤバすぎます!

人気で注目される理由の1つですよね。

橋本大輝選手の体脂肪率は5%以下のようでビックリしますよね!アスリートの体脂肪率は10%ぐらい、アスリートの体脂肪率を目指すEXILEも細マッチョの筋肉をキープするために体脂肪率10%以下とういうルールがあり女性ファンはメロメロ!

これだけの筋肉なので想像もつかない練習量とストイックな人物であると思います。

その理由に橋本大輝選手は、他の人よりも1本でも多く練習量をし、3本続けて同じ技が成功しないと成功では無いと考え、また、高校時代の恩師の監督は『練習の虫。抑える方が大変』と驚くぐらい凄まじい練習量だったことがわかりますね。

練習量についてまとめてみると・・・

  • 他人より1本でも多く練習する
  • 同じ技が3本続けて成功するまで練習する
  • 練習の虫と言われるぐらい練習する

このぐらい練習すると鍛え抜かれた鋼の筋肉美になるのですね!

体操選手は特にバランスの良い筋肉が必要!

上半身、肩、腕から背中にかけて、バランスのとれた筋肉が必要になり、橋本大輝選手の場合、太すぎることのない腕や太ももでバランスがとれていてキレイなので更に人気なのでしょうね。小顔なので筋肉がさらに目立ちますね。

橋本大輝選手の腹筋もヤバイ!

 

橋本大輝選手の筋肉美に負けない割れた腹筋もヤバイ!

鍛え抜かれたシックスパックの腹筋、更に女性ファンを魅了するはず(⋈◍>◡<◍)。✧♡

橋本大輝選手に彼女はいるの?

女性ファンの多い橋本大輝選手に彼女がいてもおかしくないはず。

橋本大輝選手の彼女情報ですが、インスタやいろいろと調べたのですが出てきません。

高校時代は通学だけに3時間かかり、誰よりも1本多く練習をする練習の虫、彼女がいるかどうかは?ですね。

もしかしたら社内恋愛みたいなもので体操選手や部員のなかに彼女がいるかもしれません。

橋本大輝選手のインスタは!

橋本大輝選手の体操動画や兄弟の画像などがみれるインスタはこちら☟☟☟

橋本大輝選手Instagram

体操男子種目別決勝 競技日程&日本出場選手

オリンピック体操男子種目別予選上位8名の選手が決勝進出になります。(各国・地域2人まで

競技日程は、最終的なエントリーによって変更されることがあるのでご注意ください。

日にち 時間 種目 予選順位 出場選手(日本)
8月1日(日) 17:00 ゆか ナシ
10 橋本大輝(補欠)
18:44 あん馬 1 亀山耕平
7 萱和磨
8 橋本大輝(補欠)
8月2日(月) 17:00 つり輪 ナシ
18:54 跳馬 ナシ
8月3日(火) 17:00 平行棒 ナシ
10 橋本大輝(補欠)
18:37 鉄棒 1 橋本大輝
6 北園丈琉

まとめ

東京オリンピック2020の体操種目男子個人総合\金メダル/(2021.7.28)

『橋本大輝の筋肉がやばい!腹筋画像や彼女情報・インスタについても』はいかがでしたでしょうか⁈

永年に亘り培われたものの象徴が筋肉美、シックスパックの腹筋となって表現されていますね。

内村航平選手の後継者といわれている橋本大輝選手にオリンピックのメダル獲得期待しています。

みんなで橋本大輝選手を応援しましょう(^O^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA