ミルク【鈴鹿市】カフェ併設ケーキ屋!人気モーニングとパンのご紹介

デザイン性のある可愛くて美味しいケーキ屋さん『ミルク』は、ボリュームのある美味しいシュークリームでも有名。

ケーキ屋さんに併設のカフェのモーニングは人気です。

スイーツ以外にパンの販売、2020年12月にはテイクアウト『サンドウィッチ専門店』もオープン!

『ミルク【鈴鹿市】カフェ併設ケーキ屋!人気モーニングとパンのご紹介』をご覧くださいね。

ミルクってどんなお店!

ミルクは鈴鹿市に30年前に誕生したケーキ屋さん。

国道23R沿いにあるオレンジの屋根が目印で友達と待ち合わせの時は解りやすいですね。

販売しているものは、ケーキと焼き菓子、パン、そしてカフェが併設されています。

紅茶の似合うカフェ☕クラッシクな雰囲気で女性に大人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡
週末はファミリーやカップル、市外からの来客で満席状態になっていることも・・・・・

ミルクのモーニング

モーニング

価格:700円(税込)

時間帯:9:00~10:30

モーニングにしては、ちょっとお高いかな~?!でも内容を見たら納得するかも。。

モーニングの内容は、ミルクのパン(4種類ぐらいカットされたもの)、スイーツ(イチゴケーキ)、フルーツ(オレンジ)、サラダ卵料理(スクランブルエッグ)、ドリンク(コーヒー、紅茶、hot or ice)のセット。

パンは、ミルクご自慢のスイーツ系のパンやクロワッサンなど色々とカットされて出てきます。

いつもボリュームのあるモーニングなので、ランチが食べれないぐらい満腹状態。。。

コーヒー、紅茶も美味しいのでとっても優雅なモーニングで一日を迎えられますよ(*^^)v

ミルクのランチ

時間帯:11:00~14:00

ランチのメニューは。。。

パスタオムライスをチョイスします、サラダドリンクデザートが付いているセット。

ランチのデザートは、ショーケースから自分の好きなケーキが1品選べるのが魅力的かも~

ミルクのスイーツ

スイーツは、ケーキ、焼き菓子がメインでその他にソフトクリーム、クレープも最近販売しています。

2020年『鈴鹿の森庭園』で開催期間中にクレープを販売!大変好評でした。

ケーキは、デザイン性のあるカラフルな可愛いケーキで、自分の好きなデザインでもオーダー可能

生クリームの味は、全体的に甘さ控えめ新鮮なフルーツがトッピングされてるものが多いので、ダメだと思いつつ2個目も食べてしまいます。

以前から人気の大きなボリュームのある美味しいシュークリームも一度トライしてみては、現在でも、シュークリームのリピーターは多いようです。

ミルクのパン

ミルクの人気のパンは、一口サイズのスイーツ系ミニクロワッサン

その他、クロワッサンパンオショコラなどスイーツ系のパンがメインで店頭に並んでいますが、スイーツ系を好まない人のために食パンも販売されてますよ。

サンドウィッチ専門店がオープン!

2020年12月10日に市内西玉垣、国道23号線沿いに『コッペパンサンドのテイクアウト専門店』をオープン!

いちごクロワッサンバナナにチョコレートがたっぷりかかったスイーツ系。

たまご、ハムなど溢れるほどのお惣菜たっぷりのコッペパンサンドが並んでます。

営業時間は10時から売切れ次第終了のお店です。

ミルク情報
住所:鈴鹿市寺家7丁目19-13
TEL:059-388-0369
【玉垣店】鈴鹿市西玉垣町1562
059-373-5369
>>>ミルク公式HPはこちらから

まとめ

『ミルク【鈴鹿市】カフェ併設ケーキ屋!人気モーニングとパンのご紹介』はいかがでしたでしょうか!?

ミルクは女性1人でも入りやすい紅茶の似合うカフェです、もちろん男性1人も見かけたことありますよ。

国道23R沿いなので友達との待ち合わせや移動の途中にとても便利で、ゆっくり話のできる落ち着いた雰囲気のカフェ。

モーニングもスイーツもパンもとても美味しいのでおすすめのお店。

ブランチとしていただいていることが多いかな、いつもご馳走さまです☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です