四日市 珈琲ゆず!足を運びたいおすすめランチと魅力的なカフェとは

すももです(^^♪

四日市でわざわざ足を運びたいカフェ 「ゆず」を見つけました!

おすすめなのはランチだけでなく、モーニングもワンコインで美味しくおまけにボリューム満点(*^^)v

店内は明るくいつも常連さんで賑わっている魅力的なカフェ(^^)

『四日市 珈琲ゆず!足を運びたいおすすめランチと魅力的なカフェとは』をご紹介します。

珈琲ゆずってどんなお店

四日市市あがたが丘の閑静な住宅街にあるカフェ!

民家をオーナー(ゆずママ)の好みにリフォームされた清潔感のあるカジュアルで居心地がよいお店。

店内の雰囲気は、レトロ&年中クリスマス風にデコレーションされた照明、その上グリーン🍃も充実しているので女性♀一人の常連客も多いとか。。。

コーヒーカップや器もレトロなものが揃ってます。

人気のモーニングはワンコインで食べれて、ランチも充実した内容で1,100円でいただけま~す(^O^)/

何と言っても一番魅力的なのは、『ゆずママ』(^_-)-☆

明るくて気さく、太っ腹だけど繊細な人柄は料理にも滲み出ていますね。

モーニング、ランチも充実していて、その上お喋りも楽しい魅力的なカフェです。

支払はキャッシュのみです。

珈琲ゆずのメニューは

たっぷり美味しいコーヒーは『珈琲ゆず』ならではの愛情ドリンクです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

充実したモーニング☕

モーニングAセット(400円)をいただきました~。。。

大きなカップに入ったボリュームのある新鮮な野菜サラダ、大きな食パン1枚とゆで卵、大きなカップに入った&美味しいコーヒー☕で満腹になりますよ(*^^)v

これで内容とボリューム、美味しさで400円ですよ。。。

モーニングBセットはワンコイン(500円)で、Aセットにハムとソーセージが付いて、ゆで卵がスクランブルエッグになったものです。

モーニングを充実させたいあなた。。。しっかりお腹を空かせて『ゆず』の美味しいコーヒーが飲めるモーニングで一日を出発しましょう(^_-)-☆

人気の日替わりランチ🍽

この日のランチは、人気ランチ月一の定番おすすめメニュー『ビーフシチュー』です。

ほろほろのお肉と深いコクのある味わいが食欲をそそるビーフシチューは月一の人気メニュー!

常連客等の予約ですぐに満席状態になるそうです。

ビーフシチューにライスと左写真の蟹の爪のついたカニクリームコロッケ&サラダも付いてきます。

最後のデザートは、自家製ティラミス&フルーツ🍓添えとたっぷりのコーヒー☕がついて、なんと1,100円でビックリ👀
自家製ティラミスはパウダーなど盛り付けもキレイ、お味は濃厚なんだけど甘すぎずコクがあって、コーヒーにぴったりのデザートでした。

デザート皿もレトロで、デザートが一段と美味しくなる器です。

この日は夕食まで満腹状態(>_<)

夕食、食べれるかな~なんて思ったのですが、決まった時間帯には食べれるものですね。

今回は『和食の日替わりランチ』をいただきました、これにアイスクリーム+コーヒー付きですよ(*^^)v

価格は変わらず1100円

メニューは、鯵のフライ、焼き豆腐と牛肉の土手煮、ほうれん草と昆布の和え物、ヒジキごはんと具だくさんの味噌汁・・・今日も完食!いつも満腹です、ごちそうさまでした<m(__)m>

日替わり以外のランチは

鉄板ナポリタン(900円)鉄板焼きそば(900円)もイチオシのメニュー!

レトロな雰囲気にぴったり、昭和を思い出す鉄板ナポリタン。

ご年配の方々も一人で懐かしい鉄板ナポリタンを目的にランチに来ていますね。

大変おいしくボリューム満点、もちろん人気、こちらもおすすめです(^^♪

珈琲ゆずの基本情報

住  所 三重県四日市市あがたが丘3-17-14
電話番号 059-329-7373
営業時間 7:00~夕方
定  休  日 日曜日・祝日

まとめ

『四日市 珈琲ゆず!足を運びたいおすすめランチと魅力的なカフェとは』いかがでしたでしょうか。

いつでも美味しい食事と明るく居心地のよい『ゆずカフェ』

四日市でおすすめのモーニングとランチがリーズナブルに食べれるカフェです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です