婚約指輪ハリーウィンストン『ボス恋』!女性が憧れる人気ブランドは

憧れの婚約指輪『ハリーウィンストン』💍

『ボス恋』の9話で見た瞬間に目が点になってしまった~

えっ~いいな~と思わず『ハリーウィンストン』を検索してみた。

みんな考えることは一緒ですね『ハリーウィンストン』のサイトが繋がらない状態に。。。

ボス恋9話で潤之介(玉森裕太さん)が贈った『ハリーウィンストン』の婚約指輪を奈未(上白石萌音さん)が即返納してしまいましたね。。。ハリーウィンストンの婚約指輪はもう見られないの⁇

一生の思い出になるプロポーズ、貴女の好みの指輪でプロポーズしてほしい出すよね💗人気ブランドの婚約指輪はまだまだありますよ~

『婚約指輪ハリーウィンストン『ボス恋』!女性が憧れる人気ブランドは』をご覧ください。

『ボス恋』の婚約指輪ハリーウィンストン

【ハリーウィンストンHPより】

奈未ちゃんの薬指に光り輝いた憧れのハリーウィンストンの指輪とは。。。。

『ボス恋』ハリーウィンストンとは

『ボス恋』に出てきたハリーウィンストンの商品名は『クッションカット・マイクロパヴェ・リング

マイクロパヴェ・ダイヤモンドで縁取られたクッションカットのセンターストーンが輝くエンゲージメントリング。タイムレスな魅力を醸すマイクロパヴェ・セッティングは、ハリー・ウィンストンを象徴するスタイルの一つです。繊細で女性らしいデザインのマイクロパヴェ・リングは、ダイヤモンドの優美な美しさを引き立てるため、一つ一つが手作業で丁寧に仕上げられています。センターストーンは1.00カラットから

【ハリーウィンストンHPより】

最上級のダイヤモンドが使われているプラチナリング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

センターのストーンは1.0ct台~、周囲のダイヤモンド全てひとつひとつ手作業で作っているんですね。

奈未ちゃん、何で返すの~!!私だったら舞い上がってる(^O^)/

価格は

気になる価格は、なななんと『330万円台中心』のようです。

驚く価格。。。更なる憧れの指輪☆彡

ハリーウィンストン店舗一覧

憧れのハリ―ウィンストンを覗いてみてください。

>>>公式ホームページはこちら

店舗一覧を見る

女性が憧れる『婚約指輪』の人気ブランドは

婚約指輪は自分の憧れのブランドでプロポーズされたいですよね💍

国内外の人気トップ10を調査してみましたよ、ご覧ください!

女性が憧れる国内編『婚約指輪』

女性が憧れる国内ブランド10選をご覧くださいね!

    1. 4℃(ヨンドシー)
    2. MIKIMOTO(ミキモト)
    3. STAR・JEWELRY(スタージュエリー)
    4. 俄(ニワカ)
    5. I‐PRIMO(アイプリモ)
    6. AHKAH(アーカー)
    7. TASAKI(タサキ)
    8. ケイウノ・ブライダル
    9. 銀座ダイヤモンドライシ
    10. Vendome‣Aoyama(ヴァンドーム青山)

女性が憧れる海外編『婚約指輪』

国内ブランドもいいけど海外の方も検討したい方はこちら!

    1. Tiffany・&・CO.(ティファニー)
    2. Cartier(カルティエ)
    3. HARRY・WINSTON(ハリーウィンストン)
    4. BVLGARI(ブルガリ)
    5. CHANEL(シャネル)
    6. LOUIS・VUITTON(ルイ・ヴィトン)
    7. GUCCI(グッチ)
    8. Van/Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)
    9. Chamet(ショーメ)
    10. NINA・RICCI(ニナ・リッチ)

マイナビウェディングより

 

結婚指輪と婚約指輪

婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(ウェディングリング)の違いとは・・・

婚約指輪と結婚指輪の違い

結婚指輪

婚約指輪と結婚指輪を重ねてしている人も、オシャレでいいですね(^_-)-☆

婚約指輪とは

婚約指輪とは、結婚するまで証に変わる指輪のこと。もちろん結婚後も付けても大丈夫ですよ💍

古代ローマ時代から始まり裕福な人々の間では宝石を身につけるようになったとか。19世紀末からはダイヤモンドが浸透し日本は高度成長期と共に定着されました。

結婚指輪とは

結婚指輪とは結婚した証に夫婦でつけるペアの指輪

最近は婚約指輪は付けるチャンスが少ないと言う方は結婚指輪を省略し結婚指輪のみの場合も。お互いの問題なので違う所にお金をかける人も多いようですね。

まとめ

『婚約指輪ハリーウィンストン『ボス恋』!女性が憧れる人気ブランドは』いかがでしたでしょうか!?

貴女好みの指輪のブランドは見つかりましたか?

『ボス恋』のハリーウィストンには皆さんが釘付けになってしまったのでは、その後の即返納にも『えっ~ハリーウィストンの指輪が。。。』って、すももと同心になった方も。。。

みなさまの永遠に輝く素敵な指輪と心に残るプロポーズを祈って💗

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です