ヤサシイウタ鈴鹿市カフェが移転!アクセス方法と人気の理由とランチ

こんにちは、すももです!

鈴鹿市で人気のカフェ『ヤサシイウタ』さん。

2019年10月に鈴鹿市内で移転し、更に駐車場が広くなりました。

『ヤサシイウタ鈴鹿市カフェが移転!アクセス方法と人気の理由とランチ』をご紹介しますね。

『ヤサシイウタ』カフェが移転

鈴鹿市広瀬町鈴鹿インターチェンジ付近にあったお店が2019年3月でクローズして、同年10月に同市内高塚町へ移転しました(^O^)/

駐車場は以前と比べて、かなり広くなり余裕で停めれますよ!

移転先『ヤサシイウタ』へのアクセス方法

『ヤサシイウタ』さんへの車を利用した場合の移動時間です、参考にしてね!

周囲の景色は鈴鹿山麓と茶畑、気持ちよくドライブしてたら道路沿いに看板が出ているのですがついつい見過ごしてしてしまいそうになりました。

鈴鹿インターチェンジから近いので県外の方にもオススメのお店ですよ。

交通手段は出来たら車を利用した方が便利ですね。

出発地点 距離 移動時間(車の場合)
JR 加佐登駅 2.2㎞ 5分
鈴鹿インターチェンジ 4.2㎞ 6分
イオンモール鈴鹿 5.7㎞ 10分

住     所:鈴鹿市高塚町1451-146
電  話:059-370-0456

営業時間:11:00~17:30(17:00LO)
定休日: 日曜日 月曜日
駐車場:有
支払い:PayPay可能
予約:不可

すももはいつも消防署マックスバリュー(スーパーマーケット)を目印にしています。

【グーグルマップ「ヤサシイウタ」で検索】

『ヤサシイウタ』人気の理由

お店の入り口です、かなり古そう?な感じですが、中に入ってびっくりですよ!

ヤサシイウタの店内を見てみよう!

とても広く、古民家風のこだわりのある店舗から素敵な庭を見ながら食事ができるようになっています

内装はアンティークで統一され広々とした窓から見える庭はとても癒されます

女性一人でも入りやすいカフェですよ(^^♪

心休まるヤサシイ感じのカフェですもものお気に入りです。

『ヤサシイウタ』のランチは

ヤサシイウタといえばプレートランチ。。。カラダにヤサシイ食事、店内を流れるヤサシイ曲を聴きながらのランチは最高!(^^)!

●食事はランチのみ。

●ランチは一種類でランチタイムは11時~15時まで

●野菜たっぷりランチ(日替わりランチ・ドリンク付き)1590円
●+180円ドリンクをグレードアップできます。

●混雑時間帯は11時から14時ぐらいまでかな!

※ランチメニューは1種類でなくなり次第終了

14時過ぎに行っても大丈夫でした(*^^)v
ちょっと遅めのランチは、すももにはちょーどいい時間で、カウンターに座ってゆっくりできますよ。

お値段はちょっと高いかも・・・( 一一)
自家製野菜でお米は減農薬栽培のものを使用、健康にも良い。
とってもヘルシーな食事で品数も多くデザート付きなのでヤサシイ大満足のランチでした(*^^)v

えっ!ヤサシイウタのランチ以外に人気なものは?

ランチ以外の人気のデザートがあるんですよ(*^^)v

デザート

1.ホットケーキ

秘かに人気のホットケーキ(490円)。
アイスクリームをのせると(+100円)。

2.なつミカンのレアチーズケーキも好評!


このケーキは数量限定とのこと。

ドライフラワーや雑貨なども楽しめる

店内は飲食だけでなくドライフラワーやビンテージ雑貨、手作り商品が充実していて楽しめます!

まとめ

『ヤサシイウタ鈴鹿市カフェが移転!アクセス方法と人気の理由とランチ』はいかがでしたでしょうか。

食べ物、お店、店主もヤサシイでとっても癒されます。

人気のカフェになる理由がわかる気がします。

最後までお付き合いいただきありがとう、すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です