ドミニクドゥーセ鈴鹿本店!今だけおすすめテイクアウトメニュと価格

今、鈴鹿で美味しいテクアウトグルメ! ドミニクドゥーセ鈴鹿本店!(^^)!

フランスのパン、ケーキそしてカヌレで有名なドミニクドゥーセさんが、店内で手作りをした無添加防腐剤不使用の逸品テイクアウト商品を販売しています。

とても美味しかったので、おすすめします。

『ドミニクドゥーセ鈴鹿本店!今だけおすすめテイクアウトメニュと価格』をご紹介します。

オンラインショップ限定販売

photo by Dominique Doucet

ドミニクの人気商品!おすすめオトクなセットご用意(^O^)/

たべくらべセット

【ドミニクドゥーセの食べくらべセット】

通常8200円が⇒\5000円/

●ミートパイアソート(6種類)
●カヌレアソート(7個)

●濃厚チーズケーキ(3種類)

>>>食べくらべセットの詳細はこちら

特製ラザニアとキッシュのセット

寒い冬に温まる手作り特製ラザニア3個と、キッシュ1本のセットをオンラインショップで販売☆彡

価格:3500円(税抜)

>>>特製ラザニアとキッシュのセットの詳細はこちら

テイクアウトメニューと価格

全て店内手作りのメニューです、価格もチェックしてくださいね!

テイクアウトメニュー&価格

この美味しさで、この価格

menu by Dominique Doucet

商品の内容について

冷蔵されたドリアなどの商品は、自宅でレンジでチンしていただくようになってます。

メニューの★の付いた★ドリア、ラザニア、パイ、ホットサンド、スープは、お店の温めサービスもありアツアツでいただけますよ。

忙しいときや、おうちメニューが飽きたとき、大変助かりまーす(^_-)-☆

予約・取り置きに関する注意

テイクアウト商品の予約・取り置きは、当日12時まで電話にて受付ていただけます。

ドミニクドゥーセの店鈴鹿本店 ☎059-388-2492

オンラインでもお取り寄せできます

カヌレプレゼントが付いたドミニク特製手づくりラザニア3個とパンのセット(冷凍便)やドリア、ミートパイのお取り寄せも可能です!

【オンラインでのお取り寄せはこちらから☟】

ドミニクドゥーセ鈴鹿本店オンライン注文

すももの感想

良質な素材を使用し具材たっぷりのテイクアウト商品、さすがドミニクさんですね☝

シーフードドリアはとても新鮮な魚介をたっぷり使用、そして特製ラザニアはチーズたっぷり、チーズ好きにはたまらない美味しさです!

パイ三重県産の牛や豚を使った絶品のミートたっぷりのパイが食べられます。

松坂牛パイは、牛肉を味噌で味つけした贅沢なパイでとっても美味しい(^^)

チキンパイは 鶏肉に玉ねぎ、椎茸、人参が入ってて、わずかに香るカレー風味のパイ

何を食べても満足です(*^^)v

基本情報

住  所 三重県鈴鹿市中江島町17-30
電  話 059-388-2492
営業時間 9:00~19:00(日・祝)8:30~19:00
定  休  日   無休
※2Fのカフェラウンジは、臨時休業しています
※本記事に掲載されている情報は記事作成時点のもので、現在の情報と異なる場合があります

まとめ

『ドミニクドゥーセ鈴鹿本店!今だけおすすめテイクアウトメニュと価格』はいかがでしたでしょうか。

期間限定で、良質な素材とこの美味しさ、そしてこの価格でいただけるのは今だけです。

ドミニクさんのパンと一緒にいただくと『おうちパーティ』できますね。

うーん、ワイン付きで食べてると更にパーティー盛り上がるかな!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA