津市 ブロワ一度は行ってみたいパン屋さん!パン好きの私のおすすめ

すももです(^^♪

津市の近鉄名古屋線江戸橋駅付近の住宅街でおいしいパン屋さん見つけました(^O^)/

リピーターになってしまうと言われている人気のパン屋さん!

『津市 ブロワ一度は行ってみたいパン屋さん!パン好きの私のおすすめ』をご紹介します。

ブロワ(BLOIS)とは

ブロワ(BLOIS)とは、津市で人気のベーカリー、評価の良い★★★★★パン屋さん!

津市のおいしいパン屋さんで検索すると必ずブロワが出てきて『行ってよかったー』『本当においしい』なんて口コミを目にします。

そんなブロワへすももも行ってきました(^_-)-☆

お店はこじんまりとしているので、店内でパンを見て廻ろうと思うと5~6人ぐらいまでかな~⁈
来客の年齢層は幅広く、子ども連れから、夫婦、友達などと一緒にきて楽しそうにパンを選んでいる姿は至福の時って感じがしました(*^^)v
来客の出入りが絶えない人気のパン屋さんです。

営業時間は8:30~18:30なのですが『完売』してしまうと早めにクローズしてしまうので、食パン、バケットなど人気のパンをどーしてもGETしようと思うなら、焼き上がり時間を確認するか、11時ぐらいがねらい目かも。

パンはソフト系・デニッシュ・惣菜パン・ハード系・サンドと幅広く揃っていて、食パンも人気があり、完売になっていることもありますね。

お味はもちろん、パン生地自体がおいしい。
ソフト系のパンはもっちり柔らかく、フワフワでダマになってない、人気のデニッシュ系はサクサクとした歯ごたえのあるパン生地です。

気になるお値段は、バケットで200円ぐらいなので全体的にリーズナブルな価格かな、と思います。

ブロワ(BLOIS)とはこんなお店!

「ブロワ(BLOIS)」は、三重県津市上浜町にある近鉄名古屋線江戸橋駅から西へ徒歩4分ほどの住宅街にあるブルーのベレットとサーモンピンクの外壁がとても印象的なパン屋さん。

お店の回りの植物などもいつもお手入れされています。

知る人ぞ知る、人気のパン屋さんで一度食べたら絶対立ち寄りたくなる程のおいしさ!

ブロワはおすすめの一度は行ってみたいパン屋さんです!

駐車場

駐車場はお店の横に3台、少し離れた9台とめれる第2駐車場もありますよ。

ブロワ(BLOIS)のメニュー

ハード系、菓子パン、惣菜パン、サンドイッチ、食パンなど、とにかく種類の多いパン屋さんです。
店内に入ると3種の食パンとバケットなどの焼き上がり時間がボードに書いてあった。
みなさんパンの焼き上がりを目的に来ているようですね(*^-^*)

すもものおすすめは

クリスピーピッツァパン屋さんのピッツァ!
トマト・ナス・ベーコン・フレッシュバジルを盛ったサクサクのピザです。

マロングラッセと3種のナッツ』マロンの風味と甘み、ナッツの香ばしさが程よくおいしい!

パン・オ・フリュイ』もっちりしたバケットにレーズン・クルミ・オレンジが入っていてクラストは硬めで、クラムはもちっと歯ごたえがあり!

ピリ辛ウインナー』少し辛めの旨味とコクのあるウインナー。

いちごミルク』自家製練乳いちごクリームをホワイトチョコ入りのモッチリ柔らかい生地でサンド!

赤のフリュイ』煮込んだプルーンやあんずとクリームチーズが入ってます。

めんたいこフランス』おいしい!しっかり明太子のつぶつぶ感と味がしっかりとしてるけどパンの旨味も味わえる。

もう、キリがないのでこれまでにします(>_<)

他にほっかちゃなどもあり、ひとつひとつのパンに興味を以ていただけるメニューがそろってます!(^^)!

ブロワ(BLOIS)基本情報


住  所  三重県津市上浜町4-27-347
電  話  059-253-8830
営業時間  8:30~18:30
定  休  日 日曜・月曜
駐  車  場    有

まとめ

『津市 ブロワ一度は行ってみたいパン屋さん!パン好きの私のおすすめ』はいかがでしたでしょうか。

津市で人気の評価の高いパン屋さんで、売り切れ次第終了のおいしい人気のパン屋さんです。

今まで出会えてなかったパンにあなたも出会えるかもしれませんよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

※本記事に掲載されている情報は記事作成時点のもので、現在の情報と異なる場合があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA