ステファンランビエールはシマウマ柄が好きな理由は!マスク・衣装やみんなの声も

フィギュアスケート宇野昌磨選手のイケメンコーチ『ステファンランビエール』

ステファンが北京オリンピックでみれると楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?!

北京オリンピックの男子フィギュアSPで注目を浴びた1つステファンのシマウマ柄マスクに反響が集まりました。

何をしても注目されるカワイイコーチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『ステファンランビエールはシマウマ柄が好きな理由は!マスクや衣装も』をご覧ください。

ステファンランビエールはシマウマ柄が好きな理由!

ステファンはフィギュアスケーターの3名のコーチでもありアイスショーや魅力的な振付をしてくれる振付師!

世界の女性をメロメロにするイケメンコーチはシマウマ柄が好き?なようです。

シマウマ柄が好きな理由はステファンにとって『ゲン担ぎ』『勝負柄』ではないでしょうか!

ステファンランビエールのマスクはシマウマ柄!

今回北京オリンピック男子フィギュアの反響が集まったのは、派手なゼブラ(シマウマ)マスク。

女性の目から見て相変わらずオチャメでかわいいのでSNSで話題になりました(笑)

宇野選手のメダルが決定する日に『シマウマ柄のマスク』を着用!

ステファンにとってシマウマ柄のマスクは勝負マスクなのではないでしょうか!

ステファンランビエールの衣装もシマウマ柄

もう一つの理由は、トリノオリンピックの衣装にもあります。

ステファンは、トリノオリンピックの銀メダリスト。美しいスピンと持ち前の表現力がステキなフィギュアスケーターで有名でした。銀メダルに輝いたときの衣装も『シマウマ柄』だったんですね。

ファンの人は、今回のゼブラマスクをみてトリノオリンピックを思い出した人も多いようです!

きっとステファンが銀メダルを獲得したときの衣装、勝負柄がシマウマ柄ということもあり、弟子が出場する北京オリンピックもシマウマ柄マスクを着用したのではないでしょうか?!

ステファンのゼブラ(シマウマ)柄はメダルと一緒に目立った

北京オリンピックでは男子シングルで宇野昌磨選手が見事2大会連続のメダルを獲得。

メダルが決定する当日、リンク側で宇野選手を見守るステファンが映し出されるとツイッターでは大反響~シマウママスクをしているではありませんか?!

キス・アンド・クライで共に宇野選手と喜びあう姿、メダル獲得した選手と同じぐらいにシマウママスクの反響もあったかもしれませんね?!

オリンピック会場で自撮りをしたり、弟子や選手とフレンドリーに戯れるステファン姿は、相変わらず女性を虜にしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなの声は

シマウマ柄のマスクで話題になる人気コーチ、みんなの声をTwitterからピックアップしてみました!

ステファンのシマウママスク素敵
しかしシマウママスクだしメダルセレモニーでメダルとった生徒を背景にもひとりの生徒と自撮りツーショとっちゃうステファンよ…
緊張してるところ映るステファンのシマウママスクありがとう…
ステファンのシマウママスクにジワッてる輩多いはず
ステファンのマスクはやっぱり試合用に用意した特別なシマウママスクだったんだなぁ…教え子たちと一緒に自分も一緒に試合に臨んだんだろうなと勝手に想像しては涙腺が緩む

まとめ

『ステファンランビエールはシマウマ柄が好きな理由は!マスク・衣装やみんなの声も』はいかがでしたでしょうか?!

北京オリンピックでシマウママスクのステファンがみれて喜んでいるファンも多かったのでは。。。。

今後もフィギュアスケート界に刺激を与える人物、コーチとして活躍を楽しみにしています。

シマウマ柄衣装、マスクの次は何で女性を楽しませてくれるのでしょうね!?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~