小林陵侑がイケメンすぎ!高梨沙羅への優しいハグ理由とみんなの反応

2022年2月7日に開催された北京五輪のジャンプ混合団体競技で1番手の高梨沙羅さん(沙羅ちゃん)がスーツ規定違反により1回目のジャンプが失格になってしまいました。

2回目のジャンプを終えた沙羅ちゃんはショックと自己責任を感じ泣き崩れてしまいます。

そんな沙羅ちゃんを慰めるためにとった『小林陵侑選手の優しいハグ』は話題となりましたね、確かにジーンとくるものありましたね(^^)

『小林陵侑がイケメンすぎ!高梨沙羅への優しいハグ理由とみんなの反応』をご覧ください。

小林陵侑がイケメンすぎ!

オリンピックの大舞台で失格になり自己責任を感じて泣き崩れた沙羅ちゃんを小林選手は優しく包むようにハグしましたね。

競技後のインタビューで『高梨さんにどんな言葉をかけたいですか?』の質問に

たくさんハグしてあげました

イケメンすぎ!言葉をかけるよりも沙羅ちゃん、女性にとっては正解だった?!かも。。。

ジャンプも金メダル獲得!振舞いも金メダルあげたいと思う小林選手はイケメンすぎます、まるで恋愛ドラマをみてるようですね(^_-)-☆

小林選手と沙羅ちゃんは、1996年生まれの同級生。ジャンプの練習や遠征などお互い助け合って戦ってきたようです。幼い頃からのジャンプ仲間でもあるようで沙羅ちゃんは彼女?とも噂もあったのですが実際どうなのかわかりません!

女性心を温めてくれる自然な振舞いはイケメン限定と言ってもいいかもしれません。

高梨沙羅への優しいハグ理由は

小林選手は翌朝2月8日のフジテレビ系の『めざまし8』という番組でハグした理由を述べています。

葛西紀明(コーチ)さんが『ハグしたときになんか喋ったのか?』という質問に

何かしゃべったと思うんですけど、いい言葉も見つからないし、とにかく安心させてあげたいというか、自分を責めないで欲しいというか

優しいハグをできる人は、優しく寛大な心の持ち主~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
確かに今回のハグで更に小林選手のファンが増えるでしょうね。。。

小林選手の沙羅ちゃんへのハグ理由は

自分を責めず安心させてあげたかった

小林選手はジャンプ以外にみんなに感動を与えたオリンピックの出来事ですね!

ちょっと早いかもしれませんが。。。今年の流行語?になるかもしれません。

小林陵侑選手の最後のジャンプは

2月7日混合団体の1回目の順位は沙羅ちゃんの失格ということもあり8位に。。

小林選手の1回目のジャンプは102.5メートル、2回目は106メートルという大ジャンプを終えた結果は8位から4位に順位を上げ更に沙羅ちゃんの2回目のジャンプを守護るコメントしていました。

若干の差でメダルには届きませんでした、が、4位まで追い上げ、沙羅ちゃんの分まで取り戻そうとする大ジャンプを決め思わずメダルをプレゼントしたくなりますね♡

本人曰く2回目は、も~少し粘れば飛距離が伸びていたかも?と言ってます。

みんなの声は

試合終了後のみんなの声は・・・虜になってしまった人も。。。確かに小林選手を見る目が変わりました(笑)

すごく波乱のゲームになったんですけど、すごくいいゲームだったかなと思います
女心分かってるのが尊い
記憶に残る感動ってメダルだけじゃない
沙羅ちゃんを沢山ハグしてあげたという陵侑くん。こちらも胸が熱くなりますね
本当にたくさんぎゅーしてくれてるの今日本国民全員沙羅ちゃんのことハグしたいと思ってるから抱きしめてくれて本当にありがたい

まとめ

『小林陵侑がイケメンすぎ!高梨沙羅への優しいハグ理由とみんなの反応』はいかがでしたでしょうか?

小林選手のハグは高梨沙羅さんの失格とともに感動を与えた出来事だったと思います。

小林選手のジャンプ・ラージヒルの予選がこれから始まります、大きなジャンプとメダル獲得を期待してみんなで応援しましょうね!

沙羅ちゃんも応援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~