彼女はキレイだった!ロケ地・撮影場所(日本)はどこ?目撃情報はある?

2021年7月6日21時(フジテレビ)夏ドラマ『彼女はキレイだった』がスタート!

『彼女はキレイだった』韓国で最高視聴率を記録した名作ドラマ

日本では、エリートドS男子の中島健人(Sexy Zone:ケンティ)さんと無職残念女子の小芝風花さんが演じる胸キュンのラブストーリーは、きっと日本でもヒットするのでしょうね!

日本でのロケ地、撮影場所はどこなのか?目撃情報や口コミなどあるのでしょうか?

『彼女はキレイだった!ロケ地・撮影場所(日本)はどこ?目撃情報はある?』をご覧ください。



huluで『彼女はキレイだった』を見る

\解約OK!今なら無料でみれます/

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!

目次

『長谷部宗介』と『佐藤愛』達の相関図

『彼女はキレイだった』の主役、長谷部宗介(中島健人さん)と佐藤愛(小芝風花さん)の4角関係をご紹介しますね!

【picture by 8カンテレ公式】

NY帰りのイケメンエリートの宗介、宗介の部下でもあり幼なじみの、愛の親友で次第に宗介に惹かれていく梨沙、愛の先輩で愛の魅力に気づき惹かれていく拓也は次第に4角関係になっていきます。

『彼女はキレイだった』ロケ地は

とってもキレイな公園などがロケ地になってます。

宗介と愛が初めてデートで待ち合わせた場所(1話)

【picture by 8カンテレ公式】

宗介と愛が初めてデートで待ち合わせたがすれ違いになってしまい、夜まで宗介が待っていた場所!

【picture by 8カンテレ公式】

 横須賀のヴェルニー公園 横須賀市汐入町1-1

Mostの撮影場所

Mostの雑誌の撮影シーンに使われていた場所!新入社員の愛は、撮影現場でスタッフにこき使われ配線に足を引っ掛けてしまい副編集長の宗介にいやみを言われます。

松濤スタジオ 東京都渋谷区神山町1-14

愛の再就職先のオフィス(総務部)

再就職先が決まり出版社の総務部に配属されたオフィスは高層階のオフィスのロケ地として使用されているフィナンシャルエイジェンシーです。

㈱フィナンシャル・エイジェンシー東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー16F

愛と宗介が通っていた小学校

愛と宗介の幼少期にであった思い出の小学校!
小太りで気弱なの宗介とスーパー美女の愛が出会った場所でもあり、
幼い宗介は愛に恋をしてしまいそのまま大人になっても忘れることのできない
彼女にNYから帰国するメールを送ります。
吉川市立曽根小学校 埼玉県吉川市中曽根2丁目4

愛が働いていた飲食店

愛が働いていた飲食店!こちらは半沢直樹のサラリーマンの集う飲食シーンのロケ地にもなったお店です。

おさかな本舗たいこ茶屋 東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2セントピアビルB1

レモンスタジオ(関西テレビ)

東京世田谷区砧にあるカンテレ(関西テレビ)のレモンスタジオ

東京のレモンスタジオにケンティも来ているのでしょうね!

㈱レモンスタジオ 東京都世田谷区砧5丁目7-1

宗介が愛だと思っている梨沙と食事したレストラン

明日から?!イギリスへ留学することを梨沙は宗介に告白。嫌なことを避けるお守りに傘をプレゼントされます、解れ際に握手した拍子にハグされます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CASA D’ ANGELA 東京都港区南青山2丁目22-16

愛が梨沙に道を歩いている女性のコーディネートを説明したカフェ(2話)

愛が梨沙に道を歩いている女性のコーディネートを説明したカフェ、その後梨沙に連れられて、自分でも試着するためお店へ向かいます。

グッドモーニングカフェ&グリル虎ノ門 東京都港区西新橋2丁目16-6

宗介がタブレットに集中していたカフェ

宗介は行きつけのカフェでタブレットに集中。。。タブレットばかり見ずに周りを人を見てください!って愛に言われてましたね!

シアトルズベストコーヒー 日本橋兜町店 東京都中央区日本橋兜町6-5

拓也がジョギングしている公園

梨沙が宗介に言い訳するために考えたメモを風に飛ばされた瞬間に公園でジョギングしていた拓也に拾われます。

みさと公園 埼玉県三郷市高州3丁目362

愛が右折する場所の目印にした黄色いお店

愛の引越屋さんでアルバイトしていた経験がここで役に立ちます。

行徳ビリヤーニーハウス 千葉県市川市行徳駅前3丁目

愛が拓也と飲んでいた居酒屋

愛が酔っぱらった勢いで拓也に宗介のことをグチった居酒屋、拓也はジャクソンをかばい洋服が水浸しなってしまいます、ん~拓也はますます愛に惹かれてますね。

居酒屋たつみや 東京都目黒区下目黒1丁目2番

宗介と梨沙がオムライスを食べていたレストラン

薄焼き卵のオムライスは母の思い出、宗介にとって落ち込んだときに元気が出る貴重な料理でした。

洋食ヨシカミ 東京都台東区浅草1丁目41番

宗介と梨沙がフリスビーをした公園

宗介が愛を支えにしていることを知った梨沙は、今回も真実を伝えられません。

愛の父親が経営している印刷工場

愛の父親が現在経営している工場。

星野プロセス工芸 東京都足立区東和3丁目

焼肉屋(3話)

Most編集部がジェームス・テイラーとのコラボ企画を祝した会場に使われた焼肉屋さん。

黒牛 東京都渋谷区代々木3丁目1−11  B1F

宗介がいた歩道橋

宗介が歩道橋で見上げた星空があまりにもキレイだったのでメールで梨沙に送信!その時の歩道橋は汐留駅前の歩道橋☆彡ロマンティックな宗介、ケンティ自身もロマンティックな人♡だと思います。

目撃情報にある夜に汐留で撮影していたとは、この時なのではないでしょうか!

汐留駅前の歩道橋 東京都港区東新橋1丁目

拓也と梨沙が宗介を待っていたカフェ

拓也と梨沙が宗介を待つカフェは、オシャレで解放感のある空間のお店はステキすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  KASHIYAMA DAIKANYAMA 東京都渋谷区代官山町14-18

宗介と愛が取材へ行ったローズガーデン&バウムクーヘンの売店(4話)

宗介と愛が行った東京ドイツ村のローズガーデンでは、初夏と秋のシーズンが見頃!約200種5000株の色とりどりのバラが咲き誇ります。

宗介と愛がバウムクーヘンを見に行った売店も東ドイツ村です!

 東京ドイツ村 千葉県袖ケ浦市永吉419

宗介と愛が取材へ行った神社

八剱八幡神社 千葉県木更津市富士見1丁目6番

宗介と愛が取材へ行ったカフェレストラン

 君ヶ浜ベイハウス 千葉県銚子市君ケ浜8853番

宗介が愛にタオルを返した水槽の前&ボードウォークは

宗介が愛に大きな水槽前でタオルを返した場所は『八景島シーパラダイス』アクアミュージアムなんです。

愛が転んだウッドデッキ(ボードウォーク)木道も『八景島シーパラダイス』です!

八景島シーパラダイスの「アクアミュージアム」神奈川県横浜市金沢区八景島

愛が離れた間にドレスが転倒したコラボ企画撮影会場(5話)

ジェームス・テーラーとのコラボ企画撮影会場で愛が離れた間に管理依頼されていたドレスが転倒。

責任をとって愛は大好きなMostを退職する決意!もちろん宗介にも未練があり泣きながら梨沙に退職理由を話す。

梨沙も複雑な心境になっているところ。。。

八芳園  東京都港区白金台1-1-1

宗介が滑り落ちたすべり台のある公園

宗介が退職?した愛に会うために行った公園で隠れていたつもりが宗介はすべり台から滑り落ちてしまいます、この公園は飛鳥山公園

飛鳥山公園内の遊具広場にお城の遊具(ちょっとだけお城の帽子がみえましたねがあり、すべり台やブランコ、砂場などで遊べるようになっています。

飛鳥山公園 東京都北区王子1-1-3

愛が行ったヘアサロン(6話)

恋する愛はヘアースタイルをストレートにするために行ったヘアサロン。

ヘアスタイルで清楚な雰囲気にイメチェンしとてもカワイイくなりましたね、ジャクソンから愛に変身!

 ヘアサロン1214  東京都渋谷区渋谷2-14-10 NAGANUMA bldg. 2F

愛と梨沙が行ったブティック

愛と梨沙が行ったブティックは通販もやってますよ!

R for D  東京都目黒区駒場1-4-5 日興パレス駒場 B1F

アイスを食べていた公園

愛と拓也が一緒にアイスを食べていた公園はみさと公園。初回の横須賀のヴェルニー公園以外はロケ地にみさと公園を利用が多いですね!

 みさと公園 埼玉県三郷市高州3丁目362

梨沙が宗介を呼び出した喫茶店

梨沙は仕事途中の宗介に思い出のパズルを見せる(証拠)ためにレトロ調の喫茶店に呼び出します。

宗介に拓也から連絡が入り愛が打ち合わせに行ったホテルが火災で愛と連絡がつかないことを知り喫茶店を飛び出します!

珈琲亭ルアン 東京都大田区大森北1-36-2

宗介が愛を探しに駆け付けたホテルは

宗介は愛の打ち合わせに行ったホテルで火災があったことをしりホテルへ駆けつけます。愛が無事であることを確認し抱きしめます、が拓也も同時刻にホテルに到着、愛と宗介を見つけショックを受けます。

横須賀リサーチパークYRPセンター1番館 神奈川県横須賀市光の丘3-4

宗介が通勤前に愛を誘って入ったカフェ(7話)

宗介をマンションの前で待つ梨沙を見てしまい動揺している愛、落ち着かずカフェラテなんて飲んでられないって感じでしたね!

シアトルズベストコーヒー 日本橋兜町店  東京都中央区日本橋兜町6-5

愛と拓也がランチに入った食堂

宗介のマンション前で待つ梨沙を見てしまった愛は拓也を強引にランチに誘って相談します。

下総屋食堂 東京都墨田区横網1丁目12番

愛が訪問した夏川ちかげさんの家

自然に囲まれた里山で育ったお野菜を夏川ちかげさんからたくさんいただき愛は事務所に持ち帰ってましたね!

YAMANA HOUSE        千葉県南房総市山名1395

蘭子(LiLiCo)と宗介が打ち合わせしていたレストラン

スペシャルコラボメニューの打ち合わせに訪れた時、宗介に渡されたパンフレットに梨沙の写真が載っているのを見て『佐藤愛』でないことが判明。宗介はその後、梨沙本人に確認をとり愛へ会うために駆け付けます。

アサドール・エル・シエロ 東京都港区六本木4丁目8−5和幸ビルB1

宗介が愛へ電話をした場所(橋)

宗介は電話で愛へ16年間の想いを告げて直ぐに愛のところへ駆けつけます。
拓也は3度目のお願いを愛に『ごめんなさい』と言い残され愛も宗介に会いに行ってしまいます。

富士見橋 東京都江東区有明1-6

愛と宗介がキスをした交差点

愛と宗介がお互いの愛を再確認、本当の意味で再会できた交差点でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有明テニスの森公園交差点 東京都江東区有明1丁目

Mostの広告が掲示されたショッピングモール(8話)

Mostの10月号の広告が掲示されていたショッピングモールは、丸井が経営する『渋谷モディ』。夏川ちかげさんのコメントに喜ぶ愛!

渋谷モディ 東京都渋谷区神南1-21-3

拓也が1人で立っていた橋

愛に立ち去られた拓也は傷心になり癒しの有給休暇を取得します、が会社からの電話もとりたくない心境のようでしたね。

美浜大橋 千葉県千葉市美浜区磯辺8丁目24番

愛が岡島唯子と入った居酒屋

愛は宗介がMostの廃刊について黙っていた理由を唯子(片瀬那奈)に説明していた居酒屋

塚田農場  店舗名?

愛を見た途端に梨沙が逃げた場所

梨沙の誕生日ということもあり愛は親友の梨沙を迎えに行ったのですが梨沙は逃げてしまいます。

KashimaDaikanyama 東京都渋谷区代官山町14番

愛が梨沙を追いかけた公園

逃げる梨沙を愛はBirthday presentをもったまま追いかけ愛は転んでしまいます。

presentのケーキはぐしゃぐしゃになったけれど一緒に誕生日を迎えられて良かったですね!

みさと公園 埼玉県三郷市高州3丁目

宗介が倒れた横断歩道

宗介はMostの廃刊に立ち向う勢いで歩き始めた途端に横断歩道で突然のめまいに襲われタブレットが落下、倒れてしまいます。

浦安市立美浜中学校前 北側の交差点 千葉県浦安市美浜5丁目

宗介が入院した病院(9話)

宗介は倒れ病院に搬送されます。愛が駆けつた病院の外観。

帝京大学医学部付属病院 東京都板橋区加賀2丁目11-1

宗介が入院した病室(内観)

唯子(片瀬那奈)がお見舞いに来た病室。愛はクローゼットに隠れるのですが、動いちゃダメ~ハラハラドキドキでした。そこにトンビの群れがきて?よかったですね??

華飾スタジオ 東京都板橋区高島平6丁目2-5 華飾市場ビル7階

愛と拓也がランチへ行った食堂

愛と拓也がランチへ行った食堂で和定食を食べていましたね!

下総屋食堂 東京都墨田区横網1丁目12番

愛が拓也にキャップをプレゼントした雑貨店

ランチをご馳走してもらった愛はお返しに拓也にゴリラの刺繍されたキャップをプレゼント。

拓也は愛からもらったという思い出の品をゲットします、がちょっと可哀そうかな~

とっても可愛いものがそろっている雑貨店ですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 newteritory  東京都目黒区上目黒1-3-9-1F

宗介と愛がお弁当を食べた公園

休日出勤の宗介に愛は手作り弁当を届けます、が結局、公園で一緒にお弁当を食べ『卵焼き、唐揚げ』に大満足!

東京タワーと公園の間に海を挟んでいる海辺の景色が最高の公園です、デートにオススメ(^_-)-☆

ここで宗介は愛にMostの存続前提にプロポーズすることを告げます!

有明北緑道公園  東京都江東区有明1丁目6

宗介のランニング中に愛から電話が入り、突然バスケットボールを持った愛が公園に現れ宗介とバスケットボールを楽しみます。

新川暫定広場 東京都三鷹市新川1丁目6番

夏川ちかげの家

愛は取材に夏川ちかげさん宅を再度訪問します!

YAMANA HOUSE        千葉県南房総市山名1395

宗介が楠瀬凜に会った場所

宗介は楠瀬凛に会いにいくとなんと楠瀬凛の正体は『拓也』でした(*_*)

次回が楽しみですね!

セルリアンタワー東急ホテル 東京都渋谷区桜丘町26-1

梨沙が宗介と再会した場所(最終話)

梨沙は大学院受験のために参考書を購入、そこで偶然に宗介と再会し謝ります。気持ちよく別れの証に握手をし、お互いの方向へ向かう2人でした。

ウォーターズ竹芝  東京都港区海岸1丁目10番

愛が宗介に相談をしていたレストラン

宗介はニューヨークからオファーの話がある中、愛は夢を描きながら夏川ちかげさんからの仕事の誘いを宗介に相談、宗介は悩みながら食事をとっていましたね。

メキシカン料理のお店です。

 ZEST CANTINA   東京都港区台場1-7-1

愛が副社長(宮城文太)と出会ったロビー

愛はビルのロビーで元MOSTのスタッフだった宮城(副社長)と出会い宗介のニューヨーク異動の話を聞きビックリして宗介のところへ駆けつけます。

 恵比寿ビジネスタワー   東京都渋谷区恵比寿1-19-19

愛が宗介を待っていたマンション前

宗介のニューヨーク行きを知りビックリした愛は宗介の住むマンションへ駆けつけマンション前で帰りを待ちます。

このマンションは世田谷区駒沢に立地する高級タワーレジデンスです!

ヴィルヌーブタワー駒沢 東京都世田谷区野沢4-24-1

愛が拓也(樋口)をみつけた公園

愛は突然いなくなった拓也をみつけ追いかけます。
拓也は最後の別れに愛へ言いたいこと3つを告げます。
➀愛のことが大好き  ➁納豆を混ぜている時に自分を思い出してほしい  ➂人生を楽しむこと

品川セントラルガーデン 東京都港区港南2丁目10

拓也が小説を書いていた施設

2年後、拓也が小説を書いていた海外の施設、そこに毛虫のおもちゃが。。。

白浜フローラルホール前は釣りやすいなど好条件が揃った人気の磯釣り場のようです。

白浜フローラルホール  千葉県南房総市白浜町滝口6767-1

愛が梨沙に会いに行ったカフェ

梨沙が論文を書いているところに愛が現れ久しぶりにお互いの近況報告をします。

梨沙の打ち込んでいる姿が美しく輝いてみえた愛。すると梨沙の彼氏がお迎えにきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロハスカフェARIAKE  東京都江東区有明3-3-3

愛と宗介が傘をさしていた屋上

愛と宗介は夜に傘をさし手をつないでいた屋上。ライブ放送になっていましたね。。。

ザコルトーナシーサイド台場  東京都港区台場1-7-1アクアシティお台場

宗介がロンドンから帰国して愛を驚かせた場所

ロンドンに出張中と思っていた愛をビックリさせた場所、そこで宗介はMOST編集部の編集長として帰国することを愛に告げます。

東海大学湘南キャンパス 神奈川県平塚市北金目4-1-1

宗介と絵本を持った娘が歩いていた横断歩道

5年後、『さとう あい 作』の絵本を持った娘と父親になった宗介が一緒に横断歩道渡っていましたね。

若葉台小学校南交差点 東京都稲城市若葉台4丁目1番




彼女はキレイだった『イヤリングチェック』

彼女はキレイだったはファッションにも惹かれて観ていたので『イヤリング』の一部をご紹介しますね!

とても可愛いイヤリングなので楽しんでみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



『彼女はキレイだった』目撃情報は!

『彼女はキレイだった』の目撃情報があり!ケンティ(中島健人)の神対応、人柄に惹かれて更にファンが多くなったのでは。。。

横浜ヴェルニー公園で目撃!

海浜幕張駅近くのNTTの交差点

海浜幕張駅近くのNTTの交差点で住所は千葉県千葉市美浜区中瀬1丁6

守谷駅(茨城県)で撮影してた!?

茨木県の守谷駅でケンティの撮影中に遭遇したようです、何の撮影かは明確ではないようですが。。。

羽田空港

ケンティのインスタにも羽田空港第二ターミナルビル国内線エリア6番時計台近くの画像がアップされています。

汐留でケンティを目撃!

横断歩道で撮影してた!

4話のロケ地

宗介のインスタ

宗介の撮影場所などの画像がたくさんアップされてますよ☟☟☟

『彼女はキレイだった』を見逃したら

彼女はキレイだったを見逃したら1話から全てみれる配信サービス!

UーNEXTで『彼女はキレイだった』を見る

\全話配信、31日間無料トライアルサービス/

huluで『彼女はキレイだった』を見る

\解約OK!今なら無料でみれます/

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!

まとめ

『彼女はキレイだった!ロケ地・撮影場所(日本)はどこ?目撃情報はある?』はいかがでしたでしょうか?

韓国ドラマのヒット作『彼女はキレイだった』1話は胸キュン♡のドラマでこれからが楽しみです。

次回も早く観たい!とワクワクの内容と俳優が出演されているのでこれからも皆さんのお役に立てるようチェックしながら追記していきますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA