彼女はキレイだった!ロケ地・撮影場所(日本)はどこ?目撃情報はある?

2021年7月6日21時(フジテレビ)夏ドラマ『彼女はキレイだった』がスタート!

『彼女はキレイだった』韓国で最高視聴率を記録した名作ドラマ

日本では、エリートドS男子の中島健人(Sexy Zone:ケンティ)さんと無職残念女子の小芝風花さんが演じる胸キュンのラブストーリーは、きっと日本でもヒットするのでしょうね!

日本でのロケ地、撮影場所はどこなのか?目撃情報や口コミなどあるのでしょうか?

『彼女はキレイだった!ロケ地・撮影場所(日本)はどこ?目撃情報はある?』をご覧ください。

目次

『長谷部宗介』と『佐藤愛』達の相関図

『彼女はキレイだった』の主役、長谷部宗介(中島健人さん)と佐藤愛(小芝風花さん)の4角関係をご紹介しますね!

【picture by 8カンテレ公式】

NY帰りのイケメンエリートの宗介、宗介の部下でもあり幼なじみの、愛の親友で次第に宗介に惹かれていく梨沙、愛の先輩で愛の魅力に気づき惹かれていく拓也は次第に4角関係になっていきます。

『彼女はキレイだった』ロケ地は

とってもキレイな公園がロケ地になってます。

宗介と愛が初めてデートで待ち合わせた場所(1話)

【picture by 8カンテレ公式】

宗介と愛が初めてデートで待ち合わせたがすれ違いになってしまい、夜まで宗介が待っていた場所!

【picture by 8カンテレ公式】

 横須賀のヴェルニー公園 横須賀市汐入町1-1

Mostの撮影場所

Mostの雑誌の撮影シーンに使われていた場所!新入社員の愛は、撮影現場でスタッフにこき使われ配線に足を引っ掛けてしまい副編集長の宗介にいやみを言われます。

松濤スタジオ 東京都渋谷区神山町1-14

愛の再就職先のオフィス(総務部)

再就職先が決まり出版社の総務部に配属されたオフィスは高層階のオフィスのロケ地として使用されているフィナンシャルエイジェンシーです。

㈱フィナンシャル・エイジェンシー東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー16F

愛と宗介が通っていた小学校

愛と宗介の幼少期にであった思い出の小学校!
小太りで気弱なの宗介とスーパー美女の愛が出会った場所でもあり、
幼い宗介は愛に恋をしてしまいそのまま大人になっても忘れることのできない
彼女にNYから帰国するメールを送ります。
吉川市立曽根小学校 埼玉県吉川市中曽根2丁目4

愛が働いていた飲食店

愛が働いていた飲食店!こちらは半沢直樹のサラリーマンの集う飲食シーンのロケ地にもなったお店です。

おさかな本舗たいこ茶屋 東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2セントピアビルB1

レモンスタジオ(関西テレビ)

東京世田谷区砧にあるカンテレ(関西テレビ)のレモンスタジオ

東京のレモンスタジオにケンティも来ているのでしょうね!

㈱レモンスタジオ 東京都世田谷区砧5丁目7-1

宗介が愛だと思っている梨沙と食事したレストラン

明日から?!イギリスへ留学することを梨沙は宗介に告白。嫌なことを避けるお守りに傘をプレゼントされます、解れ際に握手した拍子にハグされます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CASA D’ ANGELA 東京都港区南青山2丁目22-16

愛が梨沙に道を歩いている女性のコーディネートを説明したカフェ(2話)

愛が梨沙に道を歩いている女性のコーディネートを説明したカフェ、その後梨沙に連れられて、自分でも試着するためお店へ向かいます。

グッドモーニングカフェ&グリル虎ノ門 東京都港区西新橋2丁目16-6

宗介がタブレットに集中していたカフェ

宗介は行きつけのカフェでタブレットに集中。。。タブレットばかり見ずに周りを人を見てください!って愛に言われてましたね!

シアトルズベストコーヒー 日本橋兜町店 東京都中央区日本橋兜町6-5

拓也がジョギングしている公園

梨沙が宗介に言い訳するために考えたメモを風に飛ばされた瞬間に公園でジョギングしていた拓也に拾われます。

みさと公園 埼玉県三郷市高州3丁目362

愛が右折する場所の目印にした黄色いお店

愛の引越屋さんでアルバイトしていた経験がここで役に立ちます。

行徳ビリヤーニーハウス 千葉県市川市行徳駅前3丁目

愛が拓也と飲んでいた居酒屋

愛が酔っぱらった勢いで拓也に宗介のことをグチった居酒屋、拓也はジャクソンをかばい洋服が水浸しなってしまいます、ん~拓也はますます愛に惹かれてますね。

居酒屋たつみや 東京都目黒区下目黒1丁目2番

宗介と梨沙がオムライスを食べていたレストラン

薄焼き卵のオムライスは母の思い出、宗介にとって落ち込んだときに元気が出る貴重な料理でした。

洋食ヨシカミ 東京都台東区浅草1丁目41番

宗介と梨沙がフリスビーをした公園

宗介が愛を支えにしていることを知った梨沙は、今回も真実を伝えられません。

愛の父親が経営している印刷工場

愛の父親が現在経営している工場。

星野プロセス工芸 東京都足立区東和3丁目

焼肉屋(3話)

Most編集部がジェームス・テイラーとのコラボ企画を祝した会場に使われた焼肉屋さん。

黒牛 東京都渋谷区代々木3丁目1−11  B1F

宗介がいた歩道橋

宗介が歩道橋で見上げた星空があまりにもキレイだったのでメールで梨沙に送信!その時の歩道橋は汐留駅前の歩道橋☆彡ロマンティックな宗介、ケンティ自身もロマンティックな人♡だと思います。

目撃情報にある夜に汐留で撮影していたとは、この時なのではないでしょうか!

汐留駅前の歩道橋 東京都港区東新橋1丁目

拓也と梨沙が宗介を待っていたカフェ

拓也と梨沙が宗介を待つカフェは、オシャレで解放感のある空間のお店はステキすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  KASHIYAMA DAIKANYAMA 東京都渋谷区代官山町14-18

宗介と愛が取材へ行ったローズガーデン&バウムクーヘンの売店(4話)

宗介と愛が行った東京ドイツ村のローズガーデンでは、初夏と秋のシーズンが見頃!約200種5000株の色とりどりのバラが咲き誇ります。

宗介と愛がバウムクーヘンを見に行った売店も東ドイツ村です!

 東京ドイツ村 千葉県袖ケ浦市永吉419

宗介と愛が取材へ行った神社

八剱八幡神社 千葉県木更津市富士見1丁目6番

宗介と愛が取材へ行ったカフェレストラン

 君ヶ浜ベイハウス 千葉県銚子市君ケ浜8853番

宗介が愛にタオルを返した水槽の前&ボードウォークは

宗介が愛に大きな水槽前でタオルを返した場所は『八景島シーパラダイス』アクアミュージアムなんです。

愛が転んだウッドデッキ(ボードウォーク)木道も『八景島シーパラダイス』です!

八景島シーパラダイスの「アクアミュージアム」神奈川県横浜市金沢区八景島

『彼女はキレイだった』目撃情報は!

『彼女はキレイだった』の目撃情報があり!ケンティ(中島健人)の神対応、人柄に惹かれて更にファンが多くなったのでは。。。

横浜ヴェルニー公園で目撃!

海浜幕張駅近くのNTTの交差点

海浜幕張駅近くのNTTの交差点で住所は千葉県千葉市美浜区中瀬1丁6

守谷駅(茨城県)で撮影してた!?

茨木県の守谷駅でケンティの撮影中に遭遇したようです、何の撮影かは明確ではないようですが。。。

羽田空港

ケンティのインスタにも羽田空港第二ターミナルビル国内線エリア6番時計台近くの画像がアップされています。

汐留でケンティを目撃!

横断歩道で撮影してた!

4話のロケ地

宗介のインスタ

宗介の撮影場所などの画像がたくさんアップされてますよ☟☟☟

『彼女はキレイだった』を見逃したら

彼女はキレイだったを見逃したら1話から全てみれる配信サービスはUNEXT!

\全話配信、31日間無料トライアルサービス/

まとめ

『彼女はキレイだった!ロケ地・撮影場所(日本)はどこ?目撃情報はある?』はいかがでしたでしょうか?

韓国ドラマのヒット作『彼女はキレイだった』1話は胸キュン♡のドラマでこれからが楽しみです。

次回も早く観たい!とワクワクの内容と俳優が出演されているのでこれからも皆さんのお役に立てるようチェックしながら追記していきますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です