村上舜サーフィンの彼女(ハーフモデル)を画像つきで紹介!仲良しインスタが美男美女すぎてやばい

イケメンサーファーの『村上舜』さん、学生時代から活躍しモテモテだったのでは。。。

そんなイケメンの村上舜さんの彼女の存在が気になりますね・・・

現在も以前から噂のある美人ハーフモデルの方のようなので、改めて顔画像が見てみたいです!

『村上舜サーフィンの彼女(ハーフモデル)を画像つきで紹介!仲良しインスタが美男美女すぎてやばい』をご覧ください。

村上舜の彼女の顔画像は

イケメンサーファー村上舜さんの美人ハーフモデルの彼女☝をご紹介!

交際6年目?になるとの情報が、公認のお付き合いのようですね!

村上舜さん彼女のプロフィール

村上舜さんの彼女はブラジル人とのハーフで、画像☝の通りとっても可愛く綺麗な方ですね!

  • 名前:新里ロドリゲス明美(しんざと ろどりげす あけみ)
  • 生年月日:1991年1月15日(現在30歳:2021年)
  • 職業:モデル・タレント
  • 身長:165㎝

 村上舜さんと彼女の仲良しインスタ!

お互いのインスタに2人のラブラブ写真が公開されています。

お互いのインスタは

仲良し美男美女すぎる2人のインスタはこちら☟☟☟

まるで映画のワンシーンのようなインスタはラブラブすぎ~♡

村上舜選手のホームブレイクは吉浜!

村上舜選手は神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜地区の出身の選手です。

サーフィンの世界で自分がよく行く通い慣れたリーフやビーチのことを『 ホームブレイク』というようです。

吉浜のビーチが村上舜選手の原点なんですね。

2人で吉浜のビーチを歩いている画像がインスタグラムにアップされているのではないでしょうか!?

まとめ

『村上舜サーフィンの彼女(ハーフモデル)を画像つきで紹介!仲良しインスタが美男美女すぎてやばい』はいかがでしたでしょうか?!

村上舜選手と彼女の新里ロドリゲス明美さんのお互いのインスタは仲の良さアップされていて微笑ましいです。

モデルでもある美新里ロドリゲス明美さん、何を身にまとっても着こなしが上手くスタイルも良いのでバッチリきまった画像がインスタにアップされていますね。

これからも仲良しの画像をお互いのインスタにアップしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です