米村歩の経歴プロフィールや年収は?ガッキー休暇にしたIT社長のTwitterがやばい!

2021年6月17日(木)フジテレビ放送の『アウト✕デラックス』にガッキー(新垣結衣)が先日歌手の『星野源』さん結婚発表したことにより会社を休暇にしたというIT企業社長『米村歩』さんが出演。

『ガッキーロス』になり会社を休暇にした『米村歩』さんの経歴、プロフィールや年収が気になりますね、Twitterでも注目されている人気者!!

『ガッキーロス休暇』はどのように過ごしたのでしょうね!?

『米村歩の経歴プロフィールや年収は?ガッキー休暇にしたIT社長のTwitterがやばい!』をご覧ください。

米村歩の経歴プロフィール

米村歩さんの経歴プロフィールのご紹介しますね!

プロフィール

氏名 米村 歩(よねむら すすむ)
生年月日 1979年4月25日生まれ(42歳:2021年現在)
出身地 埼玉県生まれ
高校 埼玉県立川越高等学校卒業
大学 青山学院大学文学部英米文学科卒(2003年)

埼玉県立川越高等学校とは、東大合格者も輩出するという進学校のようです。

青山学院大学文学部英米文学科卒の有名人と言えば俳優、キャスターでおなじみの『ホラン千秋』さん、サザンオールスターズの『原由子』さん、元アナウンサーの『小林麻耶』さん、アナウンサーの『田中みな実』さんやドリカムの『中村正人』さんなどみなさんご存知の方がいますね!

職歴

米村歩さんの大学卒業後の職歴などをまとめてみました!

2003年5月 株式会社アクティブ・ワーク入社
2005年3月 フリーランスとして活動を開始する
2006年2月 株式会社アクシアを創業 代表取締役となる
2012年 『残業ゼロ』を10月から継続する
2017年4月 『完全残業ゼロのIT企業になったら何が起きたか』出版 (ブラック企業が4年でホワイト企業アワードを受賞するまでの全軌跡)
2017年10月 『完全残業ゼロの働き方改革』出版
ホワイト企業アワードの労働時間削減部門で大賞受賞
2020年 全社員完全リモート化にする

\売れています/

⇓⇓⇓

株式会社アクシアとは

【photo by ㈱アクシアより】

米村歩さんの経営する株式会社アクシアは、システム開発、Webシステム構築など超多忙なIT企業、2012年までは残業が月200~300時間のブラック企業!

しかし『働き方改革』で2012年10月以降は残業ゼロで現在も継続、有休消化率100%、コロナでオフィスを無くし完全リモートワークの『残業ゼロのシステム開発会社』に一転した注目を浴びるホワイト企業。

2021年からブラック企業で有名な『トゥモローゲート』にジョインされました、ブラック企業ではありませんよ!

\売れています/

⇓⇓⇓

>>>アクシアのHPはこちら

>>>トゥモローゲートのHPはこちら

米村歩の年収は


IT企業の社員の平均年収と言えば300~1000万円と言われています。

アクシアの代表取締役社長でもあり、トゥモローゲートなど関連している会社もあるし、出版している本は2冊とも楽天、Amazonとも高評価、講演、マスコミなどからの依頼もある、きっと年収は4桁万円ではないか、それかもう1桁多いかもしれないとの情報です。

夢のIT企業社長、夢のような年収かもしれませんね、解り次第、追記していきます!

米村歩のTwitterは

【photo by twitterより】

米村歩さんのTwitterのフォロワーは3.5万人、『米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長』のガッキー(新垣結衣)への真剣な愛が一部抜粋したのでご覧ください!

ガッキー愛をTwitterに。。。

ガッキーの結婚発表後、マジショックを受けている米村社長のコメントはこちら。。。

正直に前向きに生きている方、応援したくなりませんか!

ガッキーへ『バースデーエール』💗

米村歩さんへみんなの声は。。。

米村歩さんは結婚しているの?

米村歩さんの結婚情報は、『アウト✕デラックス』で判明!

結婚していて『もうすぐ判決がでます・・・』なんて、マツコさんが『ガッキーロス休暇なんてやってる場合じゃない!』って言われていましたね。結婚はされていたんですね。。。テレビでは『奥様ロス』などの表示が。。。独身になる寸前の状況のようです。

すったもんだしていて、ガッキーが心の拠り所だったんですね。

まとめ

『米村歩の経歴プロフィールや年収は?ガッキー休暇にしたIT社長のTwitterがやばい!』はいかがでしたでしょうか?!

Twitterをご覧いただいた通り『米村歩』さんのガッキーへの愛は真剣だったことが感じられますね。

そんな米村歩さんは『残業ゼロのシステム開発会社』のホワイト企業アワードの労働時間削減部門で大賞受賞する社長。本も出版するなどの今後の成長と活躍が期待される人物です。

社内でガッキーロス休暇を取得したのは、2~3人、『ガッキーロス休暇』は問合せが多くなり結局休暇にならなかったようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です