行列「滝沢カレン」のバックダンサーがすごい!倖田來未のライブに出演

2022年1月16日19:00~日テレで行列のできる法律相談所3時間スペシャルの『滝沢カレン×倖田來未ダンス企画』にタレントやモデル、料理で活躍する『滝沢カレン』さんが『倖田來未さん』のライブバッグダンサーの1人として挑戦されました。

ライブ本番3週間前からダンスの指導を受け、時にはバックダンサーさん達と合同練習するなど多忙な中の合間を縫っての熱意とレッスン、踊りきった姿に感動!

『行列「滝沢カレン」のバックダンサーがすごい!倖田來未のライブに出演』をご覧ください。

『滝沢カレン』行列で倖田來未さんのバックダンサーに挑戦

倖田來未のファンでもあるカレンちゃん。ファンにバレずにバックダンサーとして踊るという企画でしたが、倖田來未さんのファンはバックダンサーについても詳しいファンが多いようです

ライブ中にバックダンサーが違う?『カレンちゃん?』と気付いた?人もいたようです!華やかでスタイル抜群のカレンちゃん、誰にも言わずにと思っても、ひときわ目立ったものがありすぎで直ぐにバレてしまいそう。。。

Twitterの動画をご覧ください、ダンサー顔負けのキレッキレのダンス、ちゃんと揃っているカレンちゃんの努力のバックダンサーに感動しました。

『滝沢カレン』倖田來未ライブバックダンサーとして出演感想は

カレンちゃんの感想の一部をご紹介、真面目な性格がよくわかりますね(*^^)v

12月に実はわたし、あの日本を渡り歩く倖田來未さんの、ライブバッグダンサーさんに紛れ込ませていただいていました

振りについていけない手足が情けなくって、音楽に遅れる音感のない身体が小っ恥ずかしくって、棒みたいな身体の芯が紛らわしくって、何度もああー、、動きたい気持ちは山々なのにと、見たこともない壁に出くわしました。とにかく寝る時間が悔しくて、夢でもダンスを何度かしていました

【Instagram滝沢カレン公式より】

カレンちゃんのインスタグラムより一部抜粋して『カレンちゃんの声』をご紹介しました。

睡眠を惜しむぐらい今回のバックダンサー企画に懸命にやりきったという感極まりの涙していたカレンちゃん、視聴者側にも感動がありました。

\カレンちゃんの出演感想全文はこちら/

⇩⇩⇩

滝沢カレンInstagram

倖田來未さんより『カレンちゃん』の感想は

倖田來未さんのインスタにカレンちゃんの感想が載っているので一部ご紹介しますね!

『努力を惜しまず、ポジティブマインドに心打たれ、たくさんのプレッシャーの中やり切ってくれたカレンちゃんにはほんとに涙ですよ』

『ばっちり、衣装を着こなし、メイクもめちゃくちゃ可愛くなってて!!エクステロング似合うと思ったんですよーっっっ!!可愛かったー』

【倖田來未Instagramより】

\インスタはこちら⇩⇩⇩/

倖田來未Instagram

BEST~2000-2020~(ベストアルバム)(CD3枚組 DVD(スマプラ対応))

\楽天CD・DVDをみる/

みんなの声は!

感動の声が続々とTwitterにアップされています。お父さんまで感動して泣いてしまったようです!

やっぱ滝沢カレン真面目だよなーと思って(*´∀`*)可愛いしスタイルいいし派手メイク似合うしダンスも3週間で凄すぎで、なんか感動しちゃった
滝沢カレン最高過ぎた!可愛いし、綺麗だし、ダンス上手いしほんとに凄いし、素敵すぎた!感動した。泣いた
滝沢カレンちゃんのダンスで、感動して泣いちまったい
滝沢カレンちゃんが3週間特訓して倖田來未のライブに立ってるのダンスうまいし感動した、、と思ったら隣で父ちゃん泣いててわろた
滝沢カレンって、トンチンカンなこと言って最初なんだかなあと思ったけど、キレイだし、ご飯作るのうまいし、おまけにダンスもうまいとか器用すぎる、めっちゃ好感度アップしました
感動した思わず、泣いてしまった頑張ったねカレンちゃんダンスの楽しさを、私に、もう1度、気付かせてくれて、ありがとう

滝沢カレンのプロフィール

バレリーナの母を持つカレンちゃん、バレエ歴は10年以上あるようで、バレエの基本ができているせい?か身体に柔軟性がありダンスが上手ですね。

上手なのはダンスだけでなく、テレ朝の料理番組で『カレン食堂』や『カレンの台所』の本を出すぐらい、料理が上手い!テレビのゲストさんもカレンちゃんの創作レシピや料理には感動の声が多いですね!
カレンちゃんのプロフィールをご覧ください。

  • 名前:滝沢カレン
  • 生年月日:1992年5月13日(29歳/2021年1月現在)
  • 出身地:東京
  • 血液型:AB型
  • 身長:172㎝
  • 体重:63㎏
  • 受賞歴:『カレンの台所』料理レシピ本大賞in Japan2021
  • >>>カレン食堂はこちら

見逃し配信動画はこちら

まとめ

『行列「滝沢カレン」のバックダンサーがすごい!倖田來未のライブに出演』はいかがでしたでしょうか?!

行列の企画で倖田來未さんのライブでバックダンサーを務めたカレンちゃんに感動した方が多いようです。

企画と言えども短期間でやりきったカレンちゃんの姿勢にTwitterにたくさんのエールが届いていますね!

感動をありがとう、今後のカレンちゃんの活躍、ダンスを楽しみに応援します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~