大地真央「美容法」綺麗を保つ秘訣は!気になる年齢と旦那はどんな人

大地真央さんと言えばオトナの土ドラ『最高のオバハン 中島ハルコ』の中島ハルコ役で話題になりました!

大地真央さんが演じる中島ハルコは、毒舌全開の『アラ還名古屋マダム』人情もあり、ある時は不正などをぶった斬るスカッとカッコイイ、オバハン(*^^)v

また、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』では祖母役なのに『若すぎる』とか『綺麗すぎる』とのコメントが多かったようです。

大地真央さんは何を演じても年齢を感じさせない綺麗を保っている人。

そんな大地真央さんの綺麗を保つ秘訣と年齢、旦那が気になります。

『大地真央「美容法」綺麗を保つ秘訣は!気になる年齢と旦那はどんな人』をご覧ください。

大地真央さんの美容法は

『最高のオバハン 中島ハルコ』で共演された松本まりか(菊池いづみ役)さんが大地真央さんのことを『美しさのレベルがちょっと違う方』とコメントしています、気になる美容法をチェック(^_-)-☆

大地真央さんの美の秘訣となる『日常生活』と『食生活』からの美容法をご紹介しますね!

日常生活から美意識をする

【photo by Mao Daichi official saiteより】

大地真央さんの朝起きてから寝るまでの美の秘訣をチェックしてみた!

水分補給は欠かせない

朝起きたらまず口の前側から喉の奥まで、しっかりと丁寧にうがいをしてから、まずペットボトルのお水1本を飲んでいるようです。

1日に摂る水の量は軟水2リットル飲まれています!

朝陽を浴びて『ストレッチ』

お天気のよい日の朝は、ご自宅のテラスで日光に手や顔をかざしつつ『ストレッチ』をする。

ストレッチは、代謝を向上させて冷えやむくみを解消し太りにくい身体づくりに役立ち脂肪燃焼効果が高まるため、より高いダイエット効果があるようです、ストレッチは、女優さんたちの日課のようですね。

おうちフィットネス

ご自宅にフィットネスルームがあり専属トレーナーの方による『加圧トレーニング』を長年継続しているようです。

成長ホルモンの分泌が積極的におこなわれるといわれている『加圧トレーニング』。

成長ホルモンには、筋肉などの強化だけでなく脂肪を分解する作用もあるのでダイエット効果があるようです(*^^)v

ながら時間を有酸素運動に

テレビを観ながら有酸素運動もしているようです。

すき間時間、ながら時間を美容のために有効につかわれていますね。

見習わなくては・・・(*^-^*)

酸素エステ

月2回通われているという『酸素エステ

酸素エステとは、酸素カプセルの中に入り気圧を高め血液中の酸素濃度を高めると新陳代謝が活発になり、疲労回復効果があり肌にツヤや弾力が出てきて肌の若返りの効果があるようです。

美と健康の徹底管理には脱帽してしまう。

加湿器の設置

加湿器はご自宅の殆どの部屋に設置されているそうです。

お肌の潤いと大切な声帯を保護するには必要不可欠な家庭用電化製品ですね。

いつも笑顔でメンタルアップ

『笑顔』はメンタルアップにつながりますね、美しくいるためにはメンタルも大事。

いつでも、ストレッチ中も笑顔でメンタルアップ(*^-^*)

バスタイムは美タイム

お風呂の中でも美を意識して!

  • 身体はで洗う、確かにボディを傷つけず、リンパマッサージの感覚?
  • 必ず湯船につかる(ぬるめのお湯)
  • ストレッチは『湯船の中』(寝る前)で軽くストレッチ
  • 『湯船の中のストレッチ』は二の腕、背中、腰などのストレッチを100回する

以上、約2時間ぐらいのバスタイム!!

良質の睡眠

美と健康をキープするには、良質の睡眠をとることも大切。

大地真央さんの睡眠時間は約7時間のようで、部屋の照明を徐々に暗していき最後には真っ暗にして耳栓をして寝るようです。

睡眠の質をアップするためにフィギアスケーターの浅田真央さんが宣伝している就寝用のマットレス『エアウィーブ』を使用しているとか!お互い真央どうしで仲も良いそうです。

食生活にも美の秘訣が

【photo by Mao Daichi official saiteより】

美の秘訣は「食べ力(りき)」と言っている良質なものを食べることがエネルギーになるとか、体型も20年維持されているという食生活をチェック!

スムージーを飲む

毎朝スムージーを飲む習慣があるよう、スムージーの野菜はできるだけ『オーガニックの野菜』のもの、あと『季節のフルーツ』を摂っているよう。

スムージーには、上質コラーゲンたっぷりの『ツバメの巣』1杯を入れているとか、スムージーだけでも美へのこだわりがすごいですね!

気になるスムージーの材料は

スムージーの材料
オレンジ グレープフルーツ いちご ブルーベリー バナナ 小松菜
にんじん りんご ベリー酢 豆乳 スプーン1杯のツバメの巣 えごまオイル

バンビウォーター スーパースムージー 200g スーパーフード配合!低カロリーのレアシュガーで甘いグリームスムージ─ 酵素・グルコマンナン・食物繊維も入った置き換えダイエット (ピーチマンゴー味)

\Amazon/

朝食は和食

朝食は和食で栄養を考慮した身体にやさしいバランスのよいものばかり

テレビで紹介されていた大地真央さんの朝食をご紹介しますね。

朝食メニュー
納豆とねぎ 玄米と十五穀米 まな鰹の西京焼き 味噌汁(じゃがいも・たまねぎ・油揚げ)昆布だしの玉子焼き しいたけ・しめじのごま油炒め 昆布・のり・梅干し ミネラルウォーター 

和食と言えばお茶を飲む人が多いのでは、鉄分の吸収を阻害、またカフェインによる睡眠の質がおちるといわれているお茶よりミネラルウォーターを摂っているところもさすがですね。

大地真央さんは、朝食の目玉焼きをアートにしてInstagramにアップされています!
目玉焼きアート展を開催、詳しくはこちらから☞MAO PECASSO DAICHI(マオ ペカソ ダイチ)

パンの種類は

茶色のパンとは食物繊維、鉄分、ビタミンを含む全粒粉のパンや玄米パンが身体に良いと言われています。

パンを食べる時は『玄米パン』や『米粉パン』など健康に気遣ったパンを食べているようです。

夜は炭水化物を食べない

外食の場合は別として、夜に炭水化物は食べないようにしているそうです。

夜の炭水化物をやめることでダイエット効果があると言われているからでしょうか!!

食品添加物の入っているものはNG

身体にやさしい食事を摂るには、食品添加物の入ったものには気を付けているようです。

美は内側からつくられるので全て美を意識された徹底した食生活をされていますね。

ドリンクは黒ゴマきな粉✖豆乳ジュース

ドリンクは黒ゴマきな粉豆乳ジュースを飲んでいるようです。

ホルモンバランスを整えタンパク質の採れる『豆乳栄養のある若返り効果のある『ゴマ食物繊維が豊富で整腸作用のあるダイエット効果が期待される『きな粉美の効果バッチリのオリジナルブレンドジュースの出来上がり(^_-)-☆

大豆(タンパク質)は大切なので『大豆真央』です、なんておちゃめなことを言ってました。

玉三 黒豆・黒ごま・アーモンドきな粉 150g×2袋セット

新品価格
¥999から
(2021/9/15 15:44時点)

\Amazon/ 楽天

黒ごまきな粉アーモンド220g【3個セット】

\Amazon/ 楽天

美容効果のある間食

小腹が空いたときは、ビタミンEを含み老化防止効果のあるアーモンド食物繊維鉄分ミネラルカリウムビタミン類をバランスよく含んでいる乾燥いちじくドライフルーツ、糖質オフのブラックチョコレートなど美と健康の効果のある女性にとって嬉しいものばかりを食べているようです。

【無添加】大粒やわらかドライいちじく850g(425g×2) 家飲み 宅飲み

\Amazon/

食事の順番

食べる順番は大事!まず野菜から食べること、洋食のコースの順番通りで野菜から食べ始め最後にメインディッシュ(肉など)を食べるとか。

野菜からとることで血糖値の急上昇を防ぎ、太りにくい身体をつくるようです。

美の秘訣となる化粧品とメイク

【photo by Mao Daichi Instagramより】




オードリー・ヘプバーンのような大地真央さんが愛用されている美の秘訣となる化粧品をご紹介!

使っている化粧品は『ステファニー化粧品』

年齢を感じさせない美肌を保っている大地真央さん。

美の秘訣となる化粧品はご本人がCMに出演されている『ステファニー化粧品』を愛用しているようです。

愛用しているファンデーションは『suhadabiクッションファンデーション』これは、美容液日焼け止め化粧下地コンシーラーファンデーションハイライト6種類が一つとなった仕上がりの綺麗なファンデーション、時短にもなりつつ美肌カバー効果もあると言われている口コミ評価の高いもの。

忙しい人にピッタリのファンデーション、大地真央さんの美しい美肌を見たら憧れてついつい購入してしまいそう。。。



メイク方法と特徴

違う自分が発見できることを楽しんでいる大地真央さんは、新しいメイクにチャレンジすることが好きなよう。

化粧の基礎となるスキンケアを大切にしつつファンデーションは『薄く』することを心掛けているとか。。。

印象的な『』は、目の下のまぶたにアイライナーやパウダーでラインを入れたポイントメイクで目をくっきりとさせていますね。

山がしっかりくっきり描かれている『化粧や洋服に合わせた口紅の色が印象的。

大地真央さんの美魔女ポイントメイクの特徴は

  • 綺麗な肌をつくるファンデーションで薄めに仕上げる
  • 大きくキリっとした印象的な目にするには目の下の瞼にアイライナーとパウダーでラインをひく
  • しっかりした眉にする
  • 全体的バランスからみた口紅の色

大地真央さんの年齢は

【photo by Mao Daichi official saiteより】

大地真央さんの美貌から年齢は想像つきません!!

生年月日

1956年2月5日生まれ、現在65歳(2021年)です、綺麗すぎて60代と思えません。。。まさしく美魔女。

シミ、シワ、ほうれい線のない顔+小顔、身長166㎝のすらっとした長身、中島ハルコ役の衣装は、ドレス、着物、パンツスーツ全て高級なものばかり全て綺麗に着こなすことのできる体型の女優さん。特にパンツスーツ姿はさすが元宝塚歌劇団月組の男役のトップスターって感じでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

俳優の菅田将さんのコメントで『芸能界一綺麗な女優さんと言うはずです(*^^)v

大地真央さんの旦那さんはどんな人?

美しすぎる大地真央さんの旦那さんって、どんな人なのでしょうか?!

大地真央さんの旦那さん

【photo by GLAMOROUS co.ltd 】

森田恭通(もりた・やすみち)さん、写真の通り☝オシャレで大地真央さんを射止めるだけのファッショナブルでカッコイイ方ですね!大地真央さんの大ファンだったようで初めから『結婚を前提にしたお付き合いを』と森田さんの方から告白、2007年に大地真央さんと婚約を発表しフランスで挙式をされました。

生年月日は、1967年12月19日生まれ(現在53歳)なので大地真央さんより12歳年下。とてもしっかりしている方のようで大地真央さんは、年齢は関係ないとおっしゃっていたようです。

職業は、インテリアデザイナー。伊勢丹三越新宿本店などを手がけニューヨークや香港など海外でもプロジェクトを手掛ける世界的に有名なインテリアデザイナー
森田恭通さん代表の素敵なデザインオフィスの公式はこちら>>>GLAMOROUS co., ltd.

東京都港区に建つご自宅は646平米の豪邸!インテリアは、大地真央さんのためにデザインされたキラキラした美意識とセンスが無限に広がる家でエルメスのスカーフをインテリアにしたエルメス御殿などと噂になった超豪華な家にお住いのようです。

仲の良い夫婦に乾杯🍷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まとめ

『大地真央「美容法」綺麗を保つ秘訣は!気になる年齢と旦那はどんな人』はいかがでしたでしょうか?!

65歳に全くみえない大地真央さん、綺麗を保つ秘訣は日常生活と食生活に全て美を意識して行動していることがわかりました。

夫の森田恭通さんのたっぷりの愛情が大地真央さんの更なる美しさを保つ秘訣となっているのではないでしょうか?!

美しいって素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡これからも女性の憧れ美しい大地真央さんでいてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です