名古屋アンパンマンこどもミュージアム割引!混雑回避・駐車場を無料

こんにちは、すももです!(^^)!

子供の大好きなアンパンマンミュージアムへファミリーで行きたくありませんか⁈

だけど入場料、駐車場代、食事代など結構家計の負担になりますよね。

今回は少しでも家計のお助けとお疲れにならないために『名古屋アンパンマンこどもミュージアム割引!混雑回避・駐車場を無料』をご紹介します。

名古屋アンパンマンこどもミュージアムの割引!

アンパンマンこどもミュージアムへ行く日が決まったら併せてオトクにチケット🎫をGETしましょう!(^^)!

オトクに割引チケット🎫をGETするには!

オトクにチケット🎫を購入する方法を4通りご紹介しますね。

1.年間パスポートを購入する

名古屋アンパンマンこどもミュージアムの入場料金は子供も大人も1500円!

年間何回かいくのであれば年間パスポート(子供のみ)がオトク!

年パスはを発行数限定で1枚2000円、有効期限1年間、および再発行不可なので紛失しないようにね。

購入日当日はパスポートの特典が使えない、パスポート代の2000円で入場できず1500円支払いました~えっ~!(*_*;

パスポート使用での入場は次回からですよ。

期間限定 年間パスポートキャンペーンのときは年パス+キーホルダーで1500円です。

2.こども商品券を利用する

入園などの入学、出産などでこども商品券をもらったことありませんか?

アンパンマンミュージアムで利用できるの知ってましたか!

こども商品券は、非課税のため消費税はかかりません

またキャッシュレスで5%還元してもらえる購入先もあるので大いに活用してください。

3.ナガシマスパーランドとセット入場券

入場券のみと➁入場券+乗り放題のセット入場券があります。

➀入場のみ  ➁入場+乗り放題
大人 2500 6900
小学生 2100 5500
2歳~ 1700 3800
1歳~ 1500 1500

名古屋アンパンマンこどもミュージアムの混雑回避する

 

子供が少しでも疲れないよう混雑回避をして遊びましょう。

アンパンマンこどもミュージアムの混雑する時期

一年の間で名古屋アンパンマンこどもミュージアムの混雑する時期は

・春休み ・GW ・夏休み(特にお盆)
・ハロウィン ・冬休み ・三連休(土日祝日など)

夏休みに入った週の土日や8月上旬からお盆が終わる頃までは、人で激混み状態が予想されます。

アンパンマンミュージアムが混雑している時間

アンパンマンミュージアムの混雑する時間帯はお昼時の11時〜13時頃

混雑を避けたいのであれば駐車場のことも考慮して開園時間1時間前に到着することオススメします。
幼児向けの施設のため15時以降は比較的空いている穴場の時間になるのは覚えておいてくださいね。

アンパンマンミュージアムのGWとお盆休暇時期の混雑予想

アンパンマンミュージアムのGWとお盆休暇時期は激込み

空いている日をねらってアンパンマンミュージアムへ行こう

アンパンマンミュージアムの混雑回避!穴場はいつ?

夏休み期間といっても、梅雨シーズンの平日または小雨の日は穴場なのでぜひ参考にしてね(^_-)-☆

アンパンマンミュージアムは雨天がねらい目

アンパンマンミュージアムは、梅雨シーズン7月下旬ぐらいまでの雨の日は空いている方が多いです。
雨天と言っても、連休や長期休暇の期間は混んでいるので要注意

名古屋アンパンマンこどもミュージアムの駐車場を無料に

ナガシマスパーランドと一緒になっているので13000台分の駐車場があります。

駐車場は何時に開くの?

駐車場は基本オープンの1時間前です。

アンパンマンミュージアムの開園が10時オープンなので混雑しない時期であれば30分前でOK!

小さな子供がいる場合、少しでもエントランスの近くに車を停めたいですよね。

その場合は1時間前に駐車場に入るようにしましょう。

駐車場を無料で利用するには

ジャズドリーム長島で3000円以上のショッピングor 飲食で駐車場代が無料になります。

駐車券を無料にするマシンも用意されています。

ジャズドリーム長島も大人も子供も堪能できる場所なので有意義な休日を過ごしてね(^_-)-☆

名古屋アンパンマンこどもミュージアム基本情報

住   所  三重県桑名市長島町浦安108-4
電話番号  0594-45-8877
営業時間  10:00~17:00(最終入場16:00)
※季節により変更あり
※本記事に掲載されている情報は記事作成時点のもので、現在の情報と異なる場合があります

まとめ

『名古屋アンパンマンこどもミュージアム割引!混雑回避・駐車場を無料』はいかがでしたでしょうか!

アンパンマンこどもミュージアムへ行くことが決まったらオトクにチケットを購入する、そして出来たら混雑する時期、時間帯を回避できるときを

選んでお出かけする日を決めるといいですね。

駐車場もオトクに無料でとめたい場合は時間を調整しつつ、ジャズドリーム長島で飲食するとかショッピングをしてみてはどうでしょう。

大好きなアンパンマンに会って、ハッピーな笑顔で帰ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です