ジャズドリーム長島アウトレットセール!セール情報と福袋を買うには

こんにちは、福袋が大好きなすももです!

2019年、今年もあとわずかとなりましたね。

これからのシーズンは家族や友達、自分にもクリスマスプレゼントに何を買おうなんて楽しんで考えませんか⁈

クリスマスが終わると直ぐにお正月ですね。

お年玉をもらった子供や家族、そして友達と一緒にお目当ての福袋を目掛けてショッピングへお出かけしてしまうすももです。

一日ショッピングが楽しめる三重県桑名市長島町浦安にある日本最大級300店舗以上のアウトレット「ジャズドリーム長島」をご紹介します。

更にお得にショッピングが楽しめるようにジャズドリーム長島 アウトレットセール情報と時期、年始のお楽しみ福袋を買うための情報と混雑状況などすももの経験からお知らせします。

ジャズドリーム長島 アウトレットセールとオトクな福袋をゲットして、とことんショッピングを楽しんでね。

ジャズドリーム長島 2019アウトレットセール情報と時期

 

すももは、ジャズドリーム長島の2019年間セール情報とセール時期についてまとめてみました。

毎月セールやってます、そして赤字が注目セールになってます。

来年以降の参考にもして下さい。

ショップの営業時間は10時から20時までですが、季節によって異なるので、おでかけ前にホームページで確認してね。

2019年セール情報

1 初売り(Newyear surprise sale)

「初売り&福袋
1月1日(火)~1月 3日(木)まで
「初売り・新春バーゲン」
1月1日(火)~1月14日(月)まで

 

2月 アウトレットセール
「スーパーアウトレットセール 」
2月1日(金)~2月11日(月)←半期に一度
「ファイナルオフ」
2月12日(火)〜2月17日(日)

 

3 スプリングセール
3月21日(木)〜3月31日(木)

 

4 4月19日(金)〜5月6日(月)
ゴールデンウィーク前半

 

5 ゴールデンウィークセール
「サンプル品&B級品フェア」
5月24日(木)〜5月30日(水)

 

6月 サマーセール
「6月初めのサマーセール」
5月31日(金)〜6月9日(日)

 

7 アウトレットセール「スーパーアウトレットセール」
7月12日(金)〜7月25日(木)

 

8月 アウトレットセール
7月26日(日)から8月18日(日)まで
「8月初旬アウトレットセール」
「スーパーアウトレットセール
ファイナル」
開催。半期に一度

 

9「増税直前 アウトレットチャンスセール」
9月13日(金)〜9月30日(月)

 

10月 スペシャルウィーク

 

11月 ウインターセール
(ウインターコレクション)
11月22日(金)〜12月8日(日)

11月22(金)~11月25(月)
「Black Friday!4日間限りの
スペシャルセール」

 

12月 クリスマスフェア・歳末セール(カウントダウンセール)
12月18日(水)〜12月31日(火)
(営業時間17時まで)

※赤文字が注目セールです!

タイムセールに注目!

大型セールをやっているときはタイムセールに注目!

店員さんのタイムセールの声が聞こえたら駆けつけた方がいいですよ!

但し、アウトレットなので商品は必ずチェックしてから購入してね。

ジャズドリーム長島で福袋を買おう!

新年のお楽しみはやっぱり福袋!

この福袋5,000円で買ったのに、えっ!12万円の価値があるの⁈なんてこと聞いたことありませんか?

ジャズドリーム長島でオトクな福袋を買うために寒さにも負けず早朝から開門時間を待って長蛇の列ができています。

2020年の福袋情報は未だ出ていないのですが、今年の初売り&福袋情報を参考にして下さい。

福袋の販売はいつから?

2019年は

1月1日(火)~1月 3日(木)まで

開門時間は午前8時(公式サイト)

開店時間は午前9時から

当日は午前7時30分に開門しました。

一斉に駆け込んで入るので、子供連れの方は気を付けて下さいね。

2020年が発表されました!

1月1日(火)~1月 3日(木)まで
1月1日(水)営業時間は午前9時から午後8時まで

※ナガシマキッチン(飲食店)営業時間は午前10時から午後8時まで

1月2、3日(木)(金)営業時間は午前9時から午後9時まで

※ナガシマキッチン(飲食店)営業時間は午前10時から午後9時まで

福袋を買うには!

①メインエントランス(長島リゾート巡回バス乗り場前)に並ぶ

早く並んでいる人は前夜から並んでいますが、前日12月31日にナガシマスパーランドでカウントダウンイベントが開催されいるため終了後、元旦午前3時から続々とメインエントランスに移動してきます。

どーしてもゲットしたい福袋があるのなら、新年から体調を崩さないように防寒具、携帯カイロ、コンパクトな椅子などを準備の上、早い時間から並んで下さい。

開門時間午前8時に並んでいては遅いかも!

➁店舗で整理券をもらう

開門と同時にお目当ての各店舗へ行って整理券をもらい、開店時間まで待って下さい。

整理券配布後のルールは店舗により異なるので店舗の指示通りに従って下さい。

⓷お目当ての福袋を絶対に買いたい場合は!

自分の好きなお店の福袋を絶対に買いたい場合は、事前に店舗へ電話確認して情報を得ることがベストです。

福袋がない店舗、整理券の配布が必ずある店舗ばかりとは限らないので目的のお店があるなら必ず事前にチェックが必要です。

福袋を買うために周囲の混雑状況を知る

会場内

福袋を買うためにジャズドリーム長島の敷地内と駐車場はかなり混雑しています。

すももは、某ショップのチョコレートドリンクが飲みたくて並ぶこと2時間待ってやっと飲むことができました。

特に初売りの時は、普段のセールより店舗はもちろんフードコートやレストランも混雑するので、並んでいる途中で御手洗いへ行く人も見られます。

家族や友達と一緒に並んで、交代で御手洗へ行くこともオススメします。

駐車場

ジャズドリーム長島の駐車場の収容台数は13000台ですが、年末年始は初売りおよび長島スパーランドなどの来客も含め一日中混雑するため駐車場の出入りと周辺の道路がかなり渋滞します。

年末年始の深夜から早朝にかけては混雑していないようですが、それ以外の時間帯は渋滞するのでくれぐれも事故のないように!

まとめ

「ジャズドリーム長島アウトレットセール!セール情報と福袋を買うには」にはいかがでしたでしょうか。

ジャズドリーム長島は年間通してセールが開催されています。

その中でも新年の福袋と年間の注目のセール時期はガッツリ買って満足そうに帰る人を見て楽しんでるすももです。

2020年1月1日~3日の期間中に10,000円以上のお買い物(税込み・合算不可)で初夢福袋プレゼント」にエントリーできます

せっかく1万円以上のお買い物をしたのにエントリー忘れないでね。。令和初の新春の運試し更にラッキーな年になりますように!

最後まで読んで頂いてありがとう、すももでした!

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です