早藤将太さんとは!「松山英樹のキャディ」話題の一礼動画とイラスト

マスターズ ゴルフ2021は松山英樹さんが日本男子初のメジャー制覇を成し遂げられました!

おめでとうございます(*^-^*)

憧れのグリーンのジャケットに袖を通す瞬間は感無量なのではないでしょうか!

その松山英樹さんのキャディを務めた『早藤将太』さんのコースへの最後の一礼が話題沸騰。

日本での競技は、よく見られる光景でもあったりしますよね。

早藤将太さんの『ありがとう』と言うコースへの感謝の気持ちがとても美しく海外の人達を魅了・・・

『早藤将太さんとは!「松山英樹のキャディ」話題の一礼動画とイラスト』をご覧ください。

早藤将太さんとは!

海外メディアから『最高の瞬間』『美しい瞬間』などと注目を集めた早藤将太さんってどんな人なのでしょうか?

プロフィールをご紹介しますね。

早藤将太さんの感動の動画

最高の瞬間!すごい光景だ!と言われた大反響の動画

「ヒデキ・マツヤマのキャディー、ショウタ・ハヤフジが旗を外してピンを戻し、お辞儀をした。彼の相棒はアジア出身で初めてマスターズで優勝。最高の瞬間」とツイート

by 「ゴルフ.com」ジョシュ・バーハウ記者

早藤将太さんのプロフィール

  • 早藤将太(はやふじ しょうた)
  • 生年月日:1993年10月7日生
  • 血液型:A型
  • 身長:177㎝

ゴルフは13歳のときに家族の影響でゴルフを始めたようです

憧れ目標のプロゴルファーは、やはり松山英樹選手(2年先輩)。

出身校は

高校は、スポーツの名門校『明徳義塾高等学校(高知県)』です。

高校時代のゴルフの成績は四国ジュニア選手権新人戦で優勝、西日本アマチュアゴルフ選手権2位になる実力者です。

大学は、先輩を追うように『東北福祉大学』、高校、大学とも松山英樹選手の後輩になり信頼関係もできているのでしょうね。

 

大学卒業後は

大学卒業後はプロゴルファーになったようですが、成績が残せず苦戦した時期が続きキャディとしての道を選ばれたようですね。

早藤将太の一礼がイラストに

松山英樹選手の優勝後の礼儀正しいお辞儀が海外では注目のワンシーンとなっています。

『象徴的』『プリントしたTシャツが欲しい』などと言われ間もなく。。。イラストになりました(*^^)v

ご覧ください☟☟☟

まとめ

『早藤将太さんとは!「松山英樹のキャディ」話題の一礼動画とイラスト』はいかがでしたでしょうか!

13歳からゴルフを始め目標の先輩、松山英樹選手のマスターズ優勝にキャディとして努めた早藤将太さん。

今回の海外からの注目は永年に亘る早藤将太さんの感謝の気持ちと振舞いが感動となり話題になったのではないでしょうか!

一日も早くTシャツのイラストになってほしいですね。

早藤将太さんのゴルファーとしての活躍も期待したいです☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です