BTSジミンの魅力がやばい!ダンス実力・美しい歌声やヘアスタイル&カラーも

BTS(防弾少年団)のメンバーで、リードボーカル&メインダンサーを務めるジミン。

観るたびに刺激を与えられるヘアスタイルと派手なヘアカラーがよく似合うのも才能かな?

妖精と言われるジミンの魅力をご紹介しますね!

『BTSジミンの魅力がやばい!ダンス・美しい歌声やヘアスタイル&カラーも』をご覧ください。

BTSジミンの魅力は

私から見たジミンの魅力は

  • ダンスの実力が半端ない
  • 美しい艶のあるハイトーンボイスの歌声
  • おしゃれなヘアスタイルとヘアカラー
  • 全てにおいて努力をする
  • 優しい可愛い性格

BTSジミンのダンスの実力がすごい!

しなやかだけどキレッキレの個性的なジミンのダンスは何回みても飽きないぐらい魅力的!音楽がかかると魔法にかかった妖精が踊り始めた感じですね。

ピッチの早いラップに合わせた振付で踊る高度なパフォーマンスと顔の表情は最高!
動画での脚の出し方、膝の使い方、しなやかな振りや動き、表情から醸し出す色気。釜山芸術高等学校舞踊科へ首席で入学するだけのジミン、学校ではバレエのレッスンも受けていたようなので、しなやかなダンスや振る舞いが出来るのでしょうね。この頃から才能がある上に人一倍の練習をするなど努力家のジミンです。

ダンススキルだけでなくジミンの可愛いキャラもダンスに表現されていて、Permmsion to danceの時でも踊るというより自ら楽しんでいる雰囲気を出せるジミンは心底からダンスをしているのでしょう。

アクセントある動きと色気たっぷりの顔の表情やダンス、ジミンの個性をチェックしながら観ている人も多いのではないでしょうか!

BTSジミンの歌声は美しいハイトーンボイス

優しく甘い透明感のあるジミンの綺麗な歌声がとても好き!

ARMYの間でもジミンの歌声は綺麗と評判!
音楽業界からもジミンには『人を惹きつけ誘惑するような魅力がある』と評価されていて、BTSの楽曲に欠かせないものとなっているようです。

BTSの曲が流れるとジミンの担当パートを心待ちにするほどに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジミンが綺麗な声で歌いたいと努力した理由は、『メンバーのおかげで歌で思いを伝える大切さを知った』からのようです。

BTSの楽曲と同時にソロならではのジミンの世界もオススメの曲は2020年に発表されたK-POPで20位を記録している『Filter』、この曲もジミンのセクシーさそのもの。そして『Lie』。

最近の曲ではBTSの『Permmision to dance』のジミンのパート担当がお気に入り!

ジミンのソロを聞いてみる⇩⇩⇩

BTSジミンのヘアスタイル&ヘアカラー

ジミンのヘアスタイル&ヘアカラーは七変化と言っても過言ではない!

不思議とどんなヘアスタイル&カラーにしてもきまる魔性のジミン。

楽曲やダンス、パフォーマンスに合わせたヘアースタイル&ヘアカラーはいつもARMYに刺激を与えてくれるジミンです!

Butterの時のレインボーカラーは色白&小顔のジミンにしか出来ないというかジミンしか似合わない?

国連総会の時はTPOに合わせたヘアスタイルとブラックのヘアカラーもまたそれなりに似合いますね。大統領特使として緊張しながらコメントするジミンがカワイイ!

ヘアスタイル&ヘアカラーやダンスから想像のつかないギャップのある小心者のキャラは、メンバーからもよくいじられているようですよ。

ジミンのブロンズのヘアカラーが好きな人が多いようですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたは何色が好きですか?

BTSジミンの努力がすごい!

【byルイヴィトンInstagram】

ジミンの努力はルックスにもでていて、デビュー前にソウルに上京したことによりストレスを抱えて食事の量が増え『ぽっちゃり体型』になってしまい『柏餅』とあだ名がついたよう(笑)

BTSの激しいダンスレッスンと本人のダイエットにより、理想の腹筋『シックスパック』になりジミンの努力のシックスパックが映っているMVがあります。

また、自分が如何に綺麗にカッコよく見えるかという努力も人一倍惜しまないと言われているジミン、MVを観ていると顔の角度と表情、振舞いなど意識しているけど、グローバルスターなのでジミンには常にカッコよくいてほしいですね。

ルイヴィトンのアンバサダーに就任したBTS!ルイヴィトンInstagramに掲載されているジミンのヘアスタイルやサングラス姿はモデルそのもの、普段からの意識が身についているせいか顔の角度と魅せ方がとても上手くカッコイイですね!

そんな努力家のジミンはメンバーの中でも練習量が一番多く『こんなに練習する者はいない』とメンバーの刺激にもなっているようです。

BTSジミンの優しい可愛い性格

7人で常に行動していたら、いろいろと問題になること我慢することもあるでしょう。

しかし相手を常に優先するジミンの優しい性格はメンバー全員が認めているようです。

歌っているときはセクシーで普段は愛嬌あるカワイイキャラ!このギャップを『あざとい』と言う人もいるようですね。あざといと言われるぐらい可愛い性格なのでしょうね。

BTSのメンバーには不可欠な人材だと思います。

ジミンの誕生日は10月13日

2021年10月13日でジミンは26歳の誕生日を迎えました\♡おめでとう♡/

これからも艶のある独特のオーラとハイレベルなパフォーマンスの披露を期待してます。

まとめ

『BTSジミンの魅力がやばい!ダンス実力・美しい歌声やヘアスタイル&カラーも』はいかがでしたでしょうか?!

BTSは7人のカラーと個性が常に進化しつづけているグローバルボーイズグループ。

その中でも進化しつづけている『ジミン』の綺麗な歌声、これからもBTSのボーカル・ダンスで活躍しつづけるでしょう。

努力の天才『ジミン』一度パフォーマンスを直に見てみたいですね(^_-)-☆

10月13日の誕生日はどんなヘアスタイル&ヘアカラーで登場してくれるのか楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です