ITZYメンバーの人気順と性格や特徴!人気ないと言われる理由は

2019年に韓国デビューしたIZTY!

TWICEやNiziUで知られるJYPエンターテインメント所属でTWICEの妹分と言われるITZYは、女性の自己肯定を意識した歌詞の世界観に多くの共感が寄せられファンが拡大!

ITZYは『ガールズクラッシュ』なグループの中でもダントツ、そんな人気ガールズグループITZYが正式日本デビューが決定してます、MIDZYはワクワクですね(*^_^*)

『ITZYメンバーの人気順と性格や特徴!人気ないと言われる理由は』をご覧ください。

\Amazon/

 ITZYメンバーの人気順と性格や特徴!

★ITZYの商品はこちら★

 ITZYメンバーを人気順にチェックし性格特徴をファンの目線でまとめてみました(^_-)-☆

リュジン

性格:ツンデレ系でクールだけどキュートな一面も。。。イケメンなところもあってカッコイイ性格

特徴:人気1位のリュジン 顔の形が卵型でパーツが整っている、歌を歌っている時の流し目がチャームポイント。ダンススキルがありラップの声にも注目されている。

韓国で人気サバイバル番組『MIXNINE』に参加、BTSの楽曲『LOVE YOURESELF Hilight Reel』のMVにも出演し話題になりました。

ユナ

性格:グループの中では大人っぽく見えますが最年少17歳のユナは愛嬌たっぷりの可愛い性格

特徴:華やかさと可愛さを兼ね備えスタイル抜群のユナはグループの中ではビジュアル担当。

サバイバルオーディション番組『Stray Kids』に出演、BTSのMVに出演して話題になりました。

イェジ

性格:グループをまとめ頼れる人

特徴:ITZYのリーダー、歌とダンスに注目されグループの中ではリードボーカルを担当。

ダンスの実力は話題になるほど。。。愛らしい表情からクールな顔立まで自分の世界観たっぷりです。『DALLA DALLA』のMVではイェジの力強いダンスとセンターでの振りに注目してくださいね。

チェリョン

性格:常に笑顔を絶やさない優しい穏やかな性格

特徴:スタイル抜群でメインダンサー担当のチェリョン。TWICEが誕生したオーディション番組『SIXTEEN』に参加したときでもダンスが上手く注目されていました。経験もあります。

2017年デビューしたにIZ*ONE(アイズワン)のメンバー、チェヨンの妹です。メインダンサーのイメージとは違い文章を書いたり絵を描くことが大好きな可愛いチェリョンです。

リア

性格:天真爛漫なムードメーカー

特徴:イェジと同じ18歳、ハイトーンボイスで透き通った声の歌唱力が魅力。

ダンスも上手くしなやかでセクシーなイメージ。カナダに留学した経験があり、英語が堪能。またバラエティ番組に出演時にはノリノリで可愛いい。

ITZYが人気ないと言われる理由は

ITZYと検索すると『人気ない』と言うネガティブなワードが出てきます。

気になったのでこれについて調べてみました、結論から言うと。。。。

敵対心をもつ者によるコメントが主な原因のようです。

批判的なコメントにファンが反応した場合、それがサジェストキーワードとして出てくるのです。

ファンはこのようなネガティブなワードに反応してしまいますよね。。。口コミを見ているとその他にTWICEの人気の低迷などに比例して心配もされていたようです。

デビュー当時から勢いのあるガールズグループITZYのMV再生回数は1日で1000万回越えの半端ない人気、ファンはこのようなネガティブなワードには気を付けましょうね!

ITZYが海外でも人気になった理由は

ITZYが韓国だけでなく海外でも人気になった理由は、デビュ―当時から海外を視野に活動をしているからだと思います。

ITZYのグローバルな人気の証とスピーディな活動と活躍の一部をご覧ください。

  • デビュー10日で韓国の音楽番組で1位を獲得する(TWICEは半年後に1位を獲得)
  • デビュー当時から海外のショーケースツアーを開催、アメリカでは現地のメディアにも出演する
  • 2021年1月英語バージョンで収録したアルバムをリリース
  • 2021年5月米ビルボードビルボード200』で4枚目のミニアルバム『GUESS WHO』が148位を記録
  • 2021年9月日本デビュー正式発表

JYPさんの世界を視野に入れたデビュー戦略は凄いですね!

デビューしたばかりのガールズグループに海外のショーケースツアーを開催、K-POPをちゃんと浸透させています。

日本のITZYの公式ホームページにはデジタルアルバム『What’s ITZY』を配信、『DALLA DALLA』『WANNA BE』が入っていますよ、初めてITZYの曲を聞くよ~という方はこの2曲からスタートしてもいいかも!

DALLA DALLA♬MVを見たい人はこちら☟☟☟

DALLA DALLA


WANNABE
♬MVを見たい人はこちら☟☟☟

WANNABE

【早期購入特典あり】 ITZY The 1st Album CRAZY IN LOVE ジャケットランダム ( 韓国盤 )(初回限定特典4点)(韓メディアSHOP限定特典付)

\Amazon/ 

ITZYの魅力をまとめてみた!

グローバルスター『ガールズクラッシュ』のITZYの魅力を調査してまとめてみました。

ITZYの魅力は。。。。

  • カッコイイ けどキュート
  • 歌唱力抜群!
  • キレッキレのかっこいいダンスパフォーマンス
  • 自分の個性を素直に尊重する姿勢

ファンの声は。。。

多くの女性を熱狂させる『ガールズクラッシュ』の魅力はカワイイけどカッコよさも必要!

自分らしさという『個性の時代』各メンバーが自然に個性を尊重しているところが魅力なのでは?!

人と比較せず自分らしく生きる世界観を歌ったデビュー曲『DALLA DALLA』『WANNA BE』はITZYらしい!

MEMO
『DALLA DALLA』♪あなたの基準に私を合わせようとしないで♬『WANNA BE』♪私はそのままでいる時こそが完璧♬

まとめ

『ITZYメンバーの人気順と性格や特徴!人気ないと言われる理由は』はいかがでしたでしょうか?

人気ないと言われる理由が『アンチよるコメントが主な原因』であることが判明しました、よかった~(^_-)-☆

ITZYのグループは歌唱力、キレッキレのダンスも抜群でカッコイイし表情も年齢以上のセクシーさがあるのに喋るとキュートで可愛さがある、可愛さとカッコよさが女子の支持者が多くなるのでしょう!

ITZYの魅力の1つに『自分の個性を素直に尊重する』点が歌にも表現されているがグローバル的な人気の理由ではないでしょうか。

まもなく日本での活動も始まるのでワクワクしながら待っているMIDZY♡これからも応援しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA