IVE(アイブ)レイの魅力がやばい!身長・年齢・高校・韓国語や人気も

2021年12月1日に韓国のSTARSHIP(スターシップ)から最強美女6人のグループIVEがデビューします。

メンバーにはIZ*ONE出身のユジンウォニョンが発表されモデルクラスのメンバーでレベルも身長も高そう⁉

グループに唯一の日本人メンバー『レイ』が在籍してます。

そんなレイの魅力がやばそう!期待も高いグループなのでどんな人物が気になってます。。。

『IVE(アイブ)レイの魅力がやばい!身長・年齢・高校・韓国語や人気も』をご覧ください。

IVE(アイブ)レイの魅力は?

Amazon

\IVEのグッズをみる⇧/

\ive  welcome packageで検索/

個性溢れるレイの多彩な魅力をご紹介しますね!

  • 可愛いい美女(幼い頃から美少女である)
  • トークが面白い
  • 歌が上手い
  • 韓国語が上手い
  • ファッションセンスが良い
  • 絵が上手い

IVE(アイブ)レイのプロフィール(身長・年齢など)

レイの身長はメンバーに劣らないモデル級、やっぱりガールズクラッシュともなればルックスも大切♡

歌唱力の高いSTARSHIP(スターシップ)、レイの担当からみても歌のスキルの高さを感じられますね!

レイ(REI)
  • 担当(ラップ、リードボーカル)
  • 本名:直井 玲(なおい れい)
  • 生年月日:2004年2月3日(2021年12月現在:17歳)
  • 身長:168㎝
  • 血液型:AB型
  • 国籍:日本
  • 出身地:徳島県

IVE(アイブ)レイの高校はどこ?

レイの高校は『ソウル公演芸術高校』!

K-POPアイドルが多数通っている高校で日本では『堀越高校』のようなところです。

メンバーではIZ*ONE出身のウォニョンちゃんも同じ高校!

高校から渡韓しているのかもしれませんね。詳しい情報があれば追記しますね。

IVE(アイブ)レイの韓国語の実力は?

メンバーで唯一日本国籍のレイは『韓国語が上手で、メンバーたちは私をキム・レイと呼んでいます。IVEでラップポジションを担当しています』と言うように、韓国語のレベルは高く流暢に魅力的な自己紹介をしたようです、映像をご覧くださいね☝

幼少時代から美女だったことがわかりますね♡

IVE(アイブ)レイの韓国での人気は?

声もかわいい
超かわいい!
ラップが上手い!
韓国語が上手い
ロングヘアだから髪を切ってよかった


バストがよろこぶナイトブラ【PGブラ】

IVEとは何の略?意味は?

『IVE』とは『I HAVE』からとったもので『私そして私たちが持つものをIVEらしい堂々とした姿で見せていく』という意味のようです。

自信、意気込みもスゴイ!

IVE(アイブ)メンバーのご紹介!

IVEのメンバー6人の画像!左から『リズ、ガウル、ユジン(元IZ*ONE)、ウォニョン(元IZ*ONE)、レイ、イソ

ガールズクラッシュ戦国時代から絶世の美女グループ『IVY』が誕生☆彡

まとめ

『IVE(アイブ)レイの魅力がやばい!身長・年齢・高校・韓国語や人気も』はいかがでしたでしょうか?

期待の新人ガールズクラッシュ『IVE(アイブ)』その中でもレイの魅力は期待され世界を担うグループで活躍しそうですね、今後が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~