BTSジミンの人気がすごい!K-POPアイドル・アメリカや日本のランキングは

BTSのメインダンサーとリードボーカルを務めるジミンちゃん、世界中のファンを魅了し人気がとどまることがないほどすごいのです。

グローバルK-POPアイドルの人気投票サービスアプリ『KDOL(ケードル)』(HashPurple運営)で2022年4月17日時点で不動の連続1位になりました。

BTSメンバーは勿論のことその中でもジミンちゃんの魅力はアメリカや日本でも人の心を動かすものを持ってますね!

『BTSジミンの人気がすごい!K-POPアイドル・アメリカや日本のランキング』をご覧ください。

BTSの最新映画からツアー映像まで全22タイトル独占配信をみるならdTV
dTV初回利用される方にチャンス、登録してから31日間無料でお試し可能ですよ(^O^)/
無料お試し期間中に解約すれば、利用料金はかかりません

KDOL「リアルタイムランキング」ベスト3のご紹介!

2022年4月17日現在『KDOLリアルタイムランキング(グローバルK-POPアイドルの人気投票サービスアプリ)』韓国ベスト3をご紹介します。

第1位 ジミン(BTS)

韓国企業評判研究所が発表した4月期のボーイズグループ個人ブランド評判ランキングでも1位のジミンちゃん。

本名はパク・ジミン、芸名も本名も一緒なんです。

魅力的な甘いハイトーンボイスと繊細でキレのあるジミンならではのキレッキレのダンスパフォーマンスには引き込まれるものがありますね。ステージとそれ以外のカワイイしなやかな振舞いのギャップが良い♡と言うファンも多いですね。

コンサートを媒介してファンとスタッフとメンバーと共有する場所と表現したジミンちゃん、人の心を掴むものがある人格者といってもいいのでは。。。。

韓国の音楽評論家も『アイドル中のアイドル』と認めているジミンちゃんです。Danmeeより

最近は韓国ドラマのOSTにも初参加で更に人気上昇中です!

第2位 ジン(BTS)

BTSで最年長のジン。本名は『キム・ソクジン』父親が社長でもあり御曹司のようです。

かわいく美しい『Mr. Worldwide Handsome』なイケメンぶりは整形外科医も認めているようですね!

ジンの兵役入隊に関しては注目が集まっていますね、どうなるのでしょうか?!

 第3位 ソンフン(ENHYPEN)

元フィギュアスケーターのパクソンフン。

韓国代表に選ばれたこともありニックネームは『氷のプリンス』言われるぐらいの期待のスケーターでした。

アイドルデビュー前は、スケートとBigHitの練習を両立し『練習の虫』と呼ばれていたようですね。

日本では『韓国の羽生結弦』と紹介されたことあり、日本好みのアイドルですね♬

KDOL(出典先)をチェックしてみる
⇩⇩⇩
KDOL – ケードルをみる

アメリカのBTS人気ランキング1位はジミン!

アメリカでBTSメンバーの人気ランキング1位はジミンです。

2022年4月24日の順位は次のとおりです。。。

  1. ジミン
  2. V
  3. ジョングク
  4. SUGA
  5. Jin
  6. RM
  7. J-Hope

Ranker(出典先)をチェックしてみる
⇩⇩⇩

BTS Members ランキング

ジミンの日本でのBTS人気ランキング2位!

日本・発売日】
2022年6月13日(金)13:00~(※日本お届け日)

楽天でみる Amazon Yahoo Qoo10

2022年4月24日現在日本でBTSメンバーの人気ランキング1位はVです。

  1. V
  2. ジミン
  3. Jin
  4. ジョングク
  5. J-Hope
  6. SUGA
  7. RM

こちらは韓国男性アイドルランキング(音韓NEHAN)の情報からBTSメンバーのランキングピックアップしてみました。

音韓NEHAN(出典先)をチェックしてみる
⇩⇩⇩
男性韓国アイドルランキングをみる

まとめ

『BTSジミンの人気がすごい!K-POPアイドル・アメリカや日本のランキングは』いかがでしたでしょうか?!

ジミンちゃんの人気がすごい理由は、高音の甘い声やダンスが上手いだけでなく人を魅了する人間性が一番大きいのではないかなと思います。

ジミンちゃんとBTSメンバーのこれからの活躍を応援します。

この記事でのランキング情報は毎日更新されるのでご了承くださいね(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~