最愛ドラマのロケ地・撮影場所はどこ?キャスト・目撃情報や梨央社長もチェック

2021年10月15日金曜日夜10時からTBS系列で吉高由里子主演ドラマ『最愛』がスタート!

15年前に封印したはずの事件が再び動きだすスリリングなドラマです。

最愛は原作のない完全オリジナルストーリーでヒットメーカーである新井順子さんと塚原あゆみさんが再タッグを組みサスペンス×ラブストーリーで期待が大いに高まっています(*^^)v

梨央社長(吉高由里子)についてもチェックしていきたいと思います(^_-)-☆

『最愛ドラマのロケ地・撮影場所はどこ?目撃情報や梨央社長もチェック』をご覧ください。

目次

最愛ドラマのロケ地・撮影場所はどこ?

♪『最愛』主題歌を聞いてみる♬

君に夢中

自転車をこいでいる道は

【photo by Saiai 公式HPより】

 

最愛ドラマのPR動画の最後に自転車をこいでいるシーンは富山県南砺市(城端町蓑谷村ではないかという情報を見つけました。

富山県南砺市?この地区の方の情報です、ドラマがスタートしたら観光地になりそうですね!

合掌集落はどこ?

PR動画の合掌集落は岐阜県の白川郷という噂も。。。。

富山県南砺市(城端町蓑谷村)にも合掌集落はありました。

最愛ドラマの目撃情報は?

南砺市城端東上町・大工町坡場の坂の界隈

このようなロケ中の出来事がツイートされているのを見つけました!

岐阜県大野郡白川村

最愛ドラマに出てくる合掌集落の目撃情報をみつけました。

岐阜県の白川郷・五箇山の合掌造りの集落で有名ですよね、1995年にユネスコ世界遺産に登録されています!

白山大学

大学で撮影されていたとう言う情報をみつけました!

白山大学』と名前を変更しての撮影、大輝の通っていた大学、陸上部に所属しています。

情熱のある大輝は梨央の初恋の相手、第一話で梨央が大学が決まり東京へ移動するタクシーから大輝の走る姿を追いかけましたねキュンとなる瞬間でした。

10月15日から最愛ドラマがスタート!

新情報をキャッチしながら追記していきますね!

最後までご覧ください_(._.)_

第1話

1話は15年後までの展開がありましたね。

梨央と大輝が利用していた駅

白山大学陸上部学生寮の最寄駅、梨央(吉高由里子)と大輝(松下洸平)が利用していた駅で、梨央の父親、朝宮達男(光石研)が受験の梨央を見送ってくれた駅。

JR城端駅 富山県南砺市是安206番

大学駅伝予選会の競技場

東日本大学対校駅伝が行われラストに走った大輝の活躍で白山大学は1時間内のタイムで優勝!梨央は大輝に胸中を明かそうとします。。。

 多摩市立陸上競技場 東京都多摩市諏訪4丁目9番

梨央が自転車で下った坂道

梨央は綺麗なグリーンの水田に囲まれた坂道を一気に自転車で下ります。

綺麗なグリーに囲まれた坂道 富山県南砺市蓑谷

優が喧嘩した場所

優(梨央の弟)が友達と喧嘩をし、梨央が止めに入った場所は風情ただよう場所。

      蔵回廊 富山県南砺市城端579-3

優を連れて行った病院

梨央は頭部外傷による病気で患っている優と一緒に通院します、優は興奮することにより記憶が飛んでしまうという病気です。可哀そう~治るといいですね。

旧東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3丁目9-3

優が転落した公園

梨央が目を離した一瞬に優は公園の遊具から転落しケガを負います。

吉羽公園 埼玉県久喜市吉羽1丁目30番

梨央が推薦入学試験を受けた大学

梨央は帝北大学の推薦入学試験を受験し合格しました(^O^)/大輝から応援のメールが届きます♡

拓殖大学 文京キャンパス 東京都文京区小日向3丁目4−14

全国大学対抗駅伝のスタートした場所

全国大学対校駅伝に大輝が出場。大輝に何も言わずに発った梨央は駅伝のことが心配でたまりません、途中タクシーを下り大輝の走っている姿を見届けてから、東京へ移動してしまいます。

冨士浅間神社 静岡県駿東郡小山町須走

梨央が母の梓と再会したビル

梨央は真田ホールディングスのビルで(母)と兄の政信とも再会します。

梨央は加瀬に今までと環境が大きく変わると言われていましたね。

住友不動産新宿オークタワー 東京都新宿区西新宿6丁目8-1

渡辺昭の遺体が発見された公園

渡辺昭(酒向芳)の遺体が公園で発見され、現場にあった遺留品は大輝が梨央へおくったお守り。。そして、梨央は15年ぶりに大輝と再会することに。。。『はじめまして』と言った時の梨央と大輝の気持ちはどうなのでしょうね!今後が楽しみです。

 騎西総合公園 埼玉県加須市外川355

第2話

第2話も展開が速かったですね、梨央が大学に入学し真田ウェルネスの社長に就任、薬の開発、自分の夢が叶いそうになるまで内容でした、過去の寮での出来事、大学生活から女社長になるまでの過程が垣間見える2話でした。

真田ファミリー3名と加瀬弁護士4名の会食場所

梨央と梓(母)、嫉妬する政信(兄)と弁護士の加瀬さんが中華料理店で今後の関係を保つための会食をしていましたね。

母の梓は、妹に嫉妬する兄との仲を取り持っていました。

頤和園 (いわえん)東京都千代田区霞が関3丁目2-6 東京倶楽部ビルディング3階

真田ファミリーの自宅(真田邸)

真田ファミリーのプール付きのステキな邸宅。

K’S STUDIO Asumigaoka 千葉県千葉市緑区あすみが丘6丁目16-7

真田ホールディングスの社長室

梨央は梓に弟の優に会いに行ってもいいかとお伺いを立てに行った社長室。

虎ノ門琴平タワー 東京都港区虎ノ門1-2-8

加瀬が梨央に携帯を渡した喫茶店

梨央と加瀬弁護士に連れられ入ったレトロな喫茶店。加瀬は真田ファミリーでは梨央を守ると伝えます。

昔ながらの喫茶店、コーヒーが美味しいという情報も見つけました。

青山壹番館渋谷店 東京都渋谷区東1-4-27

大輝がラーメン食べていたお店

大輝と奈菜は、奈菜も康介のデータに入っていた辛い過去の話をラーメンを食べ涙ながら話をします。このラーメン屋さんの自家製チャーシューと玉子麺が美味しいというコメントをみつけましたよ!

麵処ひみつ屋 東京都あきる野市伊奈1092-1

梨央と梓、2人で歩いた岩場

梓と梨央、母と娘、離婚していなかった当時の幸せなファミリーの思い出話をしつつ、後継者としての話をしながら岩場を歩きます。

岩場 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島693

渡辺昭が最後に宿泊したホテル

渡辺昭が宿泊していたホテルから旧札の500万円がみつかります。

東京ビジネスホテル 東京都新宿区新宿6丁目3-2

梓と後藤が会食していた寿司店

梓は後藤に真田ウェルネスの新薬開発の話をする、梨央と自分達、成功に向けての乾杯をしました。

意気な寿司処阿部 東京都渋谷区神宮前5丁目46-7

梨央が立ち寄ったスイーツ店

梨央は車から降りてスイーツ店に立ち寄ります。このスイーツ店は『美味しいケーキ屋さん』で紹介されているのを見つけました!

怪しげな車に尾行されている梨央を突然大輝は腕を引き寄せ守ります、大輝は秘密は守ると梨央に告げ友達として話を聞きたいと伝えます。

パティスリーミヤハラ  東京都世田谷区上北沢3-32-14

第3話

渡辺昭が殺害され宿泊していたホテルから旧札の500万が見つかったところから続き、3話の最後に500万円に関与する人物情報屋が殺害された公園周辺にいたことが判明します。

梨央を見張り続ける大輝と桑田、しかし大輝の本心はどうなのでしょうね?!

梨央と大輝が入ったもんじゃ焼きのお店

大輝は話を聞くために梨央に連れられて、もんじゃ焼きのお店『もんじゃ峰』に入ります。

『大ちゃん』と話しかける梨央、陸上部の大輝と高校生の梨央に戻っていましたね、なぜか癒されました~!

『外観』鮨ぎんくさびや別邸 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目18-91F

 

『店内』かっぱ祭り 東京都台東区西浅草1丁目3-14

大輝と桑田が梨央を監視したホテルのロビー

梨央が外国人と打ち合わせをしていたホテル。

ホテルメルパルク東京 東京都港区芝公園2丁目5-20

梨央が子供達に絵本を読んでいた病院

子ども達に本を読んでいる梨央、大輝と桑田は梨央を見張り続けています。が、変わった様子はないようですね!

日本文化大学 東京都八王子市片倉町977

梨央のマンション

ずっと大輝と桑田は梨央を見張り続けます、梨央の住むマンションをみた桑田は女社長梨央の生活が想像より地味だと大輝に言います、が、昔の梨央を知っている大輝は納得している?ようでしたね。

ニューライフビル 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目18-9

真田ウエルネス事業説明会開催場所

梨央は弟、優の病気を治すために新薬を開発。新事業の説明会を開催する事前に梨央宛に脅迫状が届きます。脅迫状を送った森下貴史に侵入し梨央にナイフを突きつけます。

スターツおおたかの森ホール 千葉県流山市おおたかの森北1丁目2

大輝が梨央を脅迫した犯人を取り押さえた駐車場

新事業の説明会か開催された駐車場でナイフを突きつけられた梨央を助けようとした弁護士の加瀬は森下に腕を切りつけられます。そこに大輝が森下を取り押さえ逮捕します。

さいたまスーパーアリーナ 埼玉県さいたま市中央区新都心10

梨央と大輝が会話をしていた病院

加瀬は病院に搬送され、梨央と大輝は待っている間に森下が脅迫状を送りつけた理由は森下の従業員、研究員の引き抜きが原因、逆恨みと説明しました。

立川中央病院 東京都立川市柴崎町2丁目17-14

真田ウェルネスのオフィス

新薬説明会の事件で真田ウエルネスの株価は暴落。事務所に問合せが殺到し電話が鳴り続けていましたね。

ファイナンシャル・エージェンシー 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー

情報屋と渡辺昭が会った喫茶店

渡辺昭が情報屋から喫茶店でお金を受け取っている写真が確認されます。そこで大輝はその情報屋が渡辺昭が殺害されたときに公園周辺で写っていた男と同一人物であることに気づきます。

珈琲亭ルアンは1970年創業レトロな純喫茶で、ロケ撮影場所としてもよく利用されているようですね。

珈琲亭ルアン 東京都大田区大森北1丁目36-2

第4話

昔の梨央と大ちゃんに戻るシーンが見れました。大輝は梨央の無実を証明すると告げ、梨央は自分の夢が実現したら大輝に1番に報告すると大輝に抱きつきます。大輝は立場上、梨央を抱きしめることが出来なかったのでしょうね!

大輝(刑事)たちが追いかけている情報屋の正体がわかります、がとても悲しく辛い結果となります。

中華料理店の個室

梨央は梓に専務の後藤から押詰められている話をします。加瀬と3人で中華料理の個室で会食をしているのですが梓が立ち去った後に梨央は加瀬からのオススメ中華を堪能することになります。

中國飯店 東京都千代田区九段北4丁目1-7九段センタービル1F

後藤と橘しおりが会話をした駐車場

後藤は橘しおりに真田ウエルネスのペーパーカンパニーの登記簿謄本をみせられ鼻血を出してしまいました。

平山駐車場 神奈川県横浜市中区福富町42

梨央が訪れた大学病院

梨央は治験が行われている大学病院にやってきます。

日本文化大学 東京都八王子市片倉町977

梨央と大輝の会話が弾んだ居酒屋

居酒屋のテレビで大学対抗駅伝のニュースをみた梨央は大輝に白山大学の結果伝え会話が弾み大輝の恋愛話までツッコム梨央、昔の2人の会話に戻りましたね『大ちゃん』の一声にいつも和まされます。

大衆割烹すみれ 東京都新宿区山吹町359 

会議室(定例役員会)

真田ウエルネスの定例役員会が行われ梨央は後藤たちに追い詰められます、が梨央の努力と熱意が被験者や担当医に届き、社長としての進退を1年延長されることになります。

川崎マリエン交流館(第1会議室) 神奈川県川崎市川崎区東扇島38-1

マンスリーマンション

大輝が情報屋(生田誠)を追いかけたマンスリーマンション

Zeko Residence 東京都品川区西五反田2丁目14番

梨央が優(弟)と再会したビルの屋上

梨央の携帯に見知らぬ人物から動画が届きビルの屋上で会うことになります。

ドラマの撮影でよく使われている『NTT日比谷ビル』現在はNTTコミュニケーションズの本社ビルとなっています。

NTT日比谷ビル屋上 東京都千代田区内幸町1丁目1-6

第5話

やっと優に会えた梨央。姉弟で1日限り実家のある飛騨高山へ行きたいと加瀬にお願いします。優がやってしまったことを知った梨央は優に遠方に逃げることをすすめます。とても切ない章でしたね。。。涙が止まりません。

梨央と優が会話していたホテルルーム

久しぶりの姉弟の会話。。。優は梨央の前から姿を消した後どうしていたのか梨央に説明します。自分のしたことを自覚した優、梨央を守ろうとします。自主すると梨央に告げました。

  ホテルカデンツァ東京 東京都練馬区高松5-8

大輝が行った熱帯魚ショップ

大輝は14年ぶりに長嶋が働いているショップに渡辺昭が会いに来た話とアリバイの確認、また、梨央の父親、寮夫でもあった達雄らしき人が寮の裏で叫んでいたと大輝に話をしました。

ViViD 東京都練馬区春日町2丁目14-44

梨央が乗ったバスターミナル

梨央は優と姉弟で実家(飛騨高山)で1日過ごすために飛騨高山行きの高速バスに乗車したバスターミナル。

バスタ新宿 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目24

優が乗車した停留所

梨央は優がちゃんとバスに乗車してくるか祈りつつ落ち着かない様子でそわそわしながらバスに乗っていましたね。

つくば花室トンネル 茨城県つくば市

梨央と優が下車したバスセンター

梨央と優は久しぶりに実家のある高山に帰ってきました、空気の澄んだ眺めのよい飛騨高山の映像でしたね。

高山飛騨バスセンター 岐阜県高山市花里町6丁目125

梨央と優がお墓参りをしたお寺

姉弟で朝宮家のお墓参りをしました。梨央から逃走資金(一部は達雄の貯金)としてお金を渡されますが優は逃げ続けている自分が嫌になり疲れているようでしたね。

浄発願寺 神奈川県伊勢原市日向1816

達雄のパソコンが保管されていた学生寮

梨央と優は達雄が日誌をつけていたパソコンを思い出し学生寮へ探しに行きみつけ達雄のメッセージ動画をみている時に尾行していた大輝と桑田が現れ2人を呼び止めます。

本栖湖スポーツセンター 山梨県南都留郡富士河口湖町本栖210番

橘しおりが拉致された場所

しおりは真田ウエルネスのペーパーカンパニーの登記簿謄本に書かれている住所から現地へ足を運びます、やはり会社らしきものはなく有ったのは電話1台。不法侵入と言われしおりは拉致されます。

メールハウス 埼玉県川越市問屋町3-7

後藤が車のトランクを開けた場所

いろいろと知ってしまったしおりは車のトランクに乗せられ、到着した場所でトランクを開けたのは後藤でした。

横浜ベイブリッジ(本牧ふ頭周辺) 神奈川県横浜市中区本牧ふ頭

第6話

保釈された優と梨央は一緒に暮らすことになりましたね。。。昭を殺害した犯人は誰?梨央と大輝の今後はどうなるのでしょう?♡ 大輝と梨央、お互い好きななのに2人の関係はどうなるのでしょうか?『勝手に決めるな!』とても切ない6話でした。#ジリキュン

後藤が橘しおりにお金を渡した公園

後藤はしおりにお見舞い(口止め料)を渡そうとします。後藤はしおりに法都大学を休学したことを喋りはじめ、しおりは後藤に口止め料をぶっつけます。

鶴牧東公園 東京都多摩市鶴牧3丁目16

しおりが渡ってた橋

しおりは電話をしながら橋を歩いてました。

鶴牧東公園鶴牧西公園の連絡通路になっている橋 東京都多摩市鶴牧3丁目16

警察署の接見室

逮捕された優に会いに行った加瀬、警視庁駒沢警察署の接見室で加瀬は優のために懸命に尽くします。

華飾スタジオ(高島平スタジオ) 東京都板橋区高島平6丁目2-5

加瀬が優の動画みていた喫茶店

加瀬は優の解析依頼し結果を聞きます。

古城 東京都台東区東上野3丁目39-101F

加瀬と梨央がパフェを食べていたカフェ

加瀬は優の件で元気づけるために梨央をカワイイパフェが食べれるカフェに誘います。そこで梨央は15年前の話をしていなかったと加瀬に謝ります。梨央は加瀬に『何故こんな可愛いカフェを加瀬が知っているの?』とお互い笑みを浮かべながら会話していましたね♡

HIROMAN’S COFFEE 東京都渋谷区神宮前3丁目18-12

加瀬と大輝が会話等をした屋上

加瀬は優の解析動画と病歴を大輝に警察の屋上で渡し慎重な捜査を依頼します。これを聞き入れた大輝は上司から怒鳴られます。

さいたま市中央区役所 埼玉県さいたま市中央区下落合5丁目7-10

ラーメン店

大輝と桑田は昭の事件の目撃者が働いているラーメン店へ捜査へ行きます、その店員は白髪頭でいつも首に赤のタオル巻いてママチャリに乗っている男。

 万来 東京都世田谷区桜丘1丁目8-5

大輝と藤井がいた居酒屋

大輝と藤井隼人は、生きてた昭について会話をしながら食事をします、しかし優以外の容疑者は浮かばない。。。すると藤井は昭の接触者の1人に法都大の松村という女性がいたことを思い出し大輝に話します。

三徳 東京都江東区常盤2丁目11-1

梨央が優を抱きしめた警察署前

保釈された優を梨央は喜んで抱きしめます、もう放したくないって感じでしたね。

府中市役所 東京都府中市宮西町2丁目24

奈菜が働いている博物館

大輝から連絡を受けた青木奈菜は法都大の松村しおりの写真を送りますが、奈菜は思い出したくない過去、電話をしないでほしい!と大輝に伝えます。

朝霞市博物館 埼玉県朝霞市岡2丁目7-22

後藤が情報屋と会ったバス停

後藤は情報屋からしおりの報告書をバス停前で受取ります。

都立三商前バス停 東京都江東区越中島3丁目6

第7話

毎回『キュン』とするシーンのある恋愛ドラマ。。。優(高橋文哉くん)は弁護士をこころざすことに!優のファンも増えたのではないでしょうか?梨央の着用しているファッションにも毎回注目してしまいます!今回はしおりが可哀そうでたまりません。。。

橘しおりが訪れた老人ホーム

真田ウエルネスが所有している老人ホーム。真田ウエルネスのペーパーカンパニーが流用していることが発覚しましたね。。。

シャトー赤柴 埼玉県川口市新井宿700

しおりが居たというBAR(バー)

しおりが8月3日に居たという証言に使われたバー。実はその日はお店の貸切パーティーで嘘が判明しましたね。

Bar ROCK BOTTOM 東京都墨田区業平4-15-10 1F

ショッピングモール

梨央と優と加瀬の3人で休日に楽しそうにショッピングをしていましたね!梨央は『休みの日までごめんなさい』と付き合ってもらったお礼を加瀬に言うと『どうせ暇だからいいよ』って優しい返答がありましたね(^_-)-☆

 南町田グランベリーパーク 東京都町田市鶴間3-4-1

しおりが訪れた不動産屋

しおりは取材に犬塚不動産に訪れます、そこで寄付金詐欺情報をゲット。。。その件をしおりから聞いた後藤は電話の後に暴れまくっていいましたね。

株式会社調布不動産 東京都調布市小島町2丁目55-1 調布南コーポラス

大輝が来た学校

大輝は陸上部の学生を見にきました。。。すると桑田から電話が入り大輝は異動になってしまいます。

旧出丸小学校 埼玉県比企郡川島町上大屋敷100

大輝と桑田がいた居酒屋

桑田は大輝が異動になった原因は梨央とのことを報告した自分にあると謝ります。

 三徳 東京都江東区常盤2丁目11-1

陸上競技場

優は大輝が子供たちのコーチをしている陸上競技場へ会いに行きます。そこで大輝は現在、有給消化中で異動になったことを話します。

柳島スポーツ公園総合競技場 神奈川県茅ヶ崎市柳島1300

後藤がいた喫茶店

後藤はしおりの記事を吉見から買おうとしますが、その会話を録音されていました。そして後藤は鼻血を出してしまいます。。。

喫茶銀座 東京都渋谷区恵比寿南1-3-9

優が大輝を夕食に誘った交差点

優は一人暮らしをしていると大輝をおうちご飯に誘います、が実は優は梨央と大輝のお互いを気遣っての行動でしたね♡

優が大輝に『逃げたって何も変わらないぞ! 』って言ったシーンが印象的(*^^)v

たまプラーザ駅南口交差点  神奈川県横浜市青葉区

梨央がしおりの取材を受けた部屋

梨央はしおりから取材を受けますが、しおりは康介の被害者の1人であることを改めて話し父親の昭も謝罪せず報いを受けるべきだと言います。人生を変えられた1人、その後しおりは遺体となって見つかります、可愛そうすぎます。。。。

横浜ロイヤルパークホテル 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3

第8話

今回もキュンキュンのシーンがありましたね!これってプロポーズ♡??の発言。。見ていて微笑ましい。。

大ちゃんが『2人で考えんか? これからのこと』。。。『先のこと考えたい相手は他におらんで!』いいね♡

犯人は誰なの?という8話でもありました~(^_-)-☆

ゲーム店

大輝はサボっている学生達を注意したゲーム店。母からの電話にでた瞬間に学生達は逃走してしまいます、がさすが元陸上部員、学生達も大輝の足の速さに勝てず捕まってしまいます。

 トイダック新城店 神奈川県川崎市高津区千年新町4ー3

大輝がプロポーズしたキュンキュン線路沿いは!

2人でどぶろくを飲んだ後線路沿いを歩きながら大輝は『2人で考えんか? これからのこと』。。。『先のこと考えたい相手は他におらんで!』梨央も『私もおらん』♡♡

桜上水駅周辺の線路 東京都世田谷区桜上水5丁目

そば屋

桑田は上司(山尾)命令で大輝にそば屋さんで聞き込みをしますが。。上手く言えず上司命令で大輝を利用するように正直に話してしまいます、しおりの死についても責任を感じている桑田でした!

布恒更科 東京都品川区南大井3-18-8

後藤が隠れていた別荘

後藤は逃げ誰とも電話がつながらない!その後藤と社長の梓だけが知っている眺めの良い別荘~

別荘の絨毯の裏には敷き詰めた大金が。。。。

Beach Resort  Chikura     千葉県南房総市千倉町忽戸601

優のアルバイト先

優のアルバイト先のレストランで大輝が飲食していましたね。。。そこで見覚えのある証拠品のペンに気が付きます。

  グリルマリノ 東京都杉並区和泉3丁目30番

優がいた病室

優は治験のために入院した愛仁大学医学部付属病院の病室。その時の姉と弟の会話、仕草が子供の頃のようで可愛かったですね!

プラネアール初台スタジオ(病室) 東京都渋谷区本町1-4-1

病院のロビー

愛仁大学医学部付属病院のロビー。ここで梨央は梓にウェルネスホームのオープン記念に作った特注品のペンが5本しかないこととペンの持ち主5名を聞きます。

NTT中央研修センタ 東京都調布市入間町1ー44

第9話

来週は最終回。。ロケ地を書きつつ最後になってしまうと残念です。

梓の最愛は子供達であることがわかりましたね。。。また、真田ウエルネスの寄付金詐欺事件など世間を騒がせた9話でした。

来週は事件の手掛かり記念の特注ペンの持ち主が誰か、それぞれの最愛とは誰かわかるようです。

ジリキュンも観れるのでしょうか?

真田ウエルネスの記念パーティーのホテル

真田ビジネスサービス創業30周年記念パーティが開催されました。。そこに週刊討論の吉見が入ってきて大変なことに。。。

ホテルカデンツァ東京ラ・ローズ 東京都練馬区高松5-8 J.CITY

週刊誌を読み騒いでいたカフェ

世間では真田ウエルネスの寄付金詐欺やしおりの死について大騒ぎ、サラリーマン風の男性がカフェで週刊誌を読み避難していましたね。

オシャレなカフェで女性に人気のようです、ランチ、ティータイム、ディナーもおすすめのよう!一度は行ってみたいカフェ(^_-)-☆

プラスワンカフェガーデン 茨城県つくば市桜3丁目15ー3

加瀬と週刊討論と会話した部屋

加瀬は週刊討論の吉見に名誉棄損であると圧力をかけたのですが動じません。

埼玉会館 埼玉県さいたま市浦和区高砂3ー1ー4

本屋

大輝は本屋で万引きした子供を注意します、すると藤井と車に乗った梓を発見!

小泉書店 東京都足立区江北7ー14ー13

最終回

真犯人が判明しましたね。。。渡辺康介の死体遺棄の共犯、康介の父の殺害、しおりの転落死、全て関与していましたが、梨央と優を守るため。加瀬さんの最愛は梨央姉弟、真田ファミリーを自分の家族のように愛していたのでしょう。でも、ちょっと悲し過ぎました。ドラマの始まり15年前から現在までの展開が解りやすい最終回でした。

しおりの葬儀場所

しおりの葬儀が行われたお寺、梨央と大輝は葬儀に参列、2人は全部片付き落ち着いたら以前交わしたことを進めていく会話をしていましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

修廣寺(しゅこうじ) 神奈川県川崎市麻生区片平2-8-1

真田ファミリー辞任会見映像場所

兄、政信と梨央は役員を辞任の会見を行いました、その時の大型映像場所です。

梨央は新薬開発の完成させるために一社員として研究していくこととなります。優は、社長辞めたら食事のおかずも一皿減る、なんて言って和やかに加瀬さんと3人で食事をしていましたね。

ユニカビジョン 東京都新宿区新宿3ー23ー7

新薬承認パーティ開催場所

やっと念願の新薬が承認され梨央は大喜び『幸せ♡』って言ってましたね(^O^)/パーティが開催された場所

 LINK FOREST 東京都多摩市鶴牧3ー5-3

渋谷ウィングプラザ(ショッピングセンター)

大輝は犯人が加瀬と確信すると加瀬と電話連絡をとり続け渋谷ウィングプラザ(ショッピングセンター)にいる加瀬を追いかけます。

ダイナシティ 神奈川県小田原市中里 208

達雄と加瀬が会話していたカフェ

達雄は梨央の大学進学、今後の生活についてカフェで加瀬に託し安心して喜んでいた矢先、優から電話が入ります。

こちらのカフェの店内は様々なレイアウトで広くお洒落、そして飲食のメニューも豊富でリピーターが多く人気カフェのようです(*^^)v

 パサルキッチン 埼玉県加須市諏訪2-1-7

墓地

新薬も承認され梨央と大輝は2人でお墓参りに。。。2人は手をつなぎギュッと握りながら、大ちゃんは『ちっちゃい手やな』、梨央は『あったかい手やな』で最高の愛のラストシーンでしたね👍

日向霊園 神奈川県伊勢原市日向1816

最愛ドラマのキャストをご紹介!

【相関図】

豪華キャストのご紹介をしますね。。。

真田梨央役/吉高由里子

吉高由里子さんが若手女社長で真田梨央(さなだ りお)役として金曜ドラマでは初主演となり注目も。。。

刑事役 宮崎大輝/松下洸平

初恋でもあり梨央を追う立場の刑事役 宮崎大輝(みやざき だいき)役/松下洸平

梨央を守る弁護士役 加瀬賢一郎(かせ けんいちろう)役/井浦新

梨央の母で経営者役 真田 梓(さなだ あずさ)役/薬師丸ひろ子 さん

梨央と対立する専務役 後藤信介(ごとう しんすけ)役/及川光博
家族思いの梨央の父役 朝宮達雄(あさみや たつお)役/光石研
事件を追うフリー記者役 橘しおり(たちばな しおり)役/田中みな実

梨央を取り巻く人物

個性、実力のある俳優さん達が登場!

★桑田仁美(くわた ひとみ)役/佐久間由衣  ★情報屋/高橋文哉

梨央の兄  真田政信(さなだ まさのぶ)役/奥野瑛太 ★渡辺昭(わたなべ あきら)役/酒向芳

警視庁捜査一課係長 山尾 敦(やまお あつし)役/津田健次郎

梨央社長をチェック!

梨央社長(吉高由里子)がロケで着用されたもの、ファッションや小物などもチェックしていきますね(^_-)-☆

ステキなヒール、靴はJimmy Choo(ジミーチュウ)ですね。。。バッグもJIMMY CHOO(ジミーチュウ)DAISY クラッチバッグ。

赤の薔薇がよく似合う°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°美しいオフショットですね~

放送開始されたら梨央社長の着用されたものについてご案内していきますね!

梨央のバッグ『CELINE(セリーヌ)16 セーズ

女性の憧れ『16 セーズ』一度は持ってみたいバッグですね。

EPOCA(エポカ)オックスストレッチ ノーカラージャケット

白のノーカラージャケット、シンプルで併せやすくとてもおしゃれ!3話の最後に会社前に記者が集まったシーンで着用されてました。

ブルガリ ディーヴァドリーム ネックレス

梨央社長はグリーンのブルガリ ディーヴァドリーム ネックレスを着用されていました。

『FENDI(フェンディー)ピーカブー アイシーユー ミディアム』バッグ

最愛ドラマは内容も梨央社長の衣装、バッグ、ジュエリーも魅力的ですね(^_-)-☆

第5話のジュエリー、ウオッチもカルティエできまっている梨央社長。

スーツはツイードで私好みのものでした。。。(*^^)v

『第6話』

★Cartier(カルティエ)ベニュワール ウォッチ

『第7話』

『8話』

 

楽天で見る

『9話』

【CELFORD コート】

【BOSCHブラウス】

【エアージョーゼットワンピース】

『最終回』

[エポカ] EPOCA オックスストレッチ ノーカラー ジャケット 38 ブラウン


まとめ

『最愛ドラマのロケ地・撮影場所はどこ?キャスト・目撃情報や梨央社長もチェック』はいかがでしたでしょうか?

ドラマ『最愛』はヒットメーカー女性陣の手掛けた完全オリジナルストーリー、そして、どこがロケ地になるのか楽しみです。

これからも追記していきますのでヨロシクお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です