BTSジミンOST参加決定!韓国ドラマ「私たちのブルース」放送日や視聴方法

BTSのジミンちゃんが、イ・ビョンホン出演の新ドラマ『私たちのブルース』OSTに初参加決定(^O^)/

『私たちのブルース』は豪華キャストが勢揃いしメインポスターは注目を集め期待が高まっています。

ジミンファンにとっては重大なことです!(私も。。。。)

『BTSジミンOST参加決定!韓国ドラマ「私たちのブルース」放送日や視聴方法』をご覧ください。

BTSの最新映画からツアー映像まで全22タイトル独占配信をみるならdTV
dTV初回利用される方にチャンス、登録してから31日間無料でお試し可能ですよ(^O^)/
無料お試し期間中に解約すれば、利用料金はかかりません

BTSジミンOST参加決定!

ジミンちゃんの初のOST(ドラマ挿入歌)参加が決定!

韓国ドラマ『私たちのブルース』とジミンちゃんの初OSTに併せて注目が集まってますね(^_-)-☆

ジミンちゃんのOSTがいつ聞くことができるのかARMYは待ち遠しいのでは。。。

韓国メディアによると楽曲は既に収録済のようです。

韓国ドラマ『その年、私たちは』のテテ(V)のOSTも2022年1月に配信されています、聞きたい方はこちら
⇩⇩⇩

Christmas Tree _ V(BTS) 

BTSジミンOSTリリース日が変更そして視聴方法は!

リリースからわずか4時間42分という歴代最速のスピードで、100カ国のiTunesトップソング1位その他もスゴイ!

勢いが止まりません!!

ジミンちゃんとハ・ソンウンくんの2022年4月24日23時配信
OST曲名With you
⇩⇩⇩

★With you(YouTube)★

ジミンちゃんの甘い音色と韓国のシンガーソングライターハ・ソンウンのチャーミングな深い声のOSTのスペシャルコラボが4月19日発表されましたね、とても楽しみです(^^♪

2人の魔性ボイスでどんな曲ができるのか待ち遠しい。。。(^_-)-☆

公開日 2022年4月25日(月)午前0時➡4月24日(日)
曲 名 わかり次第追記しますね!
視聴方法 オンライン音楽配信サイト

韓国ドラマ「私たちのブルース」の放送はいつ?

ジミンちゃんが豪華キャストのイ・ビョンホンさんにお会いしたようです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
心温まるストーリーを書いてきた脚本家ノ・ヒギョン』さんと素晴らしい演出力を誇る『キム・ギュテ監督の豪華ラインナップで話題を呼んでいる作品韓国ドラマ『私たちのブルース』を簡単にご紹介しますね!

放送はいつから?

私たちのブルースの放送予定期間は

2022年日(土)~12日(日)

放送時間は

21:10~(土・日)

放送回数は

20

公式サイトはこちら>>>

あらすじ

人生の終わりや絶頂、始まりに立つ様々な人たちの人生の物語を込めたオムニバスドラマ

『引用:namuwikiより』

韓国ドラマ「私たちのブルース」日本の視聴方法は?

Netflixの公式4月配信予定作品一覧で発表がありました!

韓国ドラマ『私たちのブルース』の視聴できる配信サイトはネットフリックス(Netflix)』です。

まとめ

『BTSジミンOST参加決定!韓国ドラマ「私たちのブルース」放送日や視聴方法』はいかがでしたでしょうか?!

ドラマ『私たちのブルース』そしてジミンちゃんのOST参加がとても楽しみです。

みんなで応援しましょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~