東京たらこスパゲティ「嵐にしやがれ」進化系たらこスパゲティとは

2020年8月29日の『嵐にしやがれ』は、THE ALFEEの3人を迎えての『大好物デスマッチ』(^O^)/

THE ALFEEの3人あわせて200歳!そんなTHE ALFEEがMJ(松潤)の若者の食べっぷりに感激してましたねw

『東京たらこスパゲティ「嵐にしやがれ」進化系たらこスパゲティとは』どんなスパゲティ専門店なのでしょうか⁉ご覧ください。

東京たらこスパゲティの『進化系たらこスパゲティ』とは

東京たらこスパゲッティの願望は、親しみのある『たらこスパゲティ』を初めて出逢う『たらこスパゲティ』!

進化系たらこスパゲティとは

進化系とは、お箸で食べる『和食感覚』でいただく『新スタイルのたらこスパゲティ』。

新スタイルたらこスパゲティとは、看板メニューなどにある出汁をかけて食べる『お出汁スパゲティ』シリーズ。スープスパ⁈

東京たらこスパゲティは、初めて出逢う『進化系たらこスパゲティ』が楽しめる和食ファストフード店なんですね!

ロゴデザインも『和とモダン』のイメージを合わせてできていますね。

こだわりの麺(パスタ)は

こだわりの麺は、希少な国内産硬質小麦を使用。タピオカを練りこんで、食べ終わるまでモチモチの食感や風味を楽しみめる独自の直径2.1ミリの特製極太生麺

炙りたらこのお出汁スパゲティ(出汁スープ付き)

【出典:https://www.tokyotarako.com/menu】

嵐にしやがれで紹介された『炙りたらこお出汁スパゲティ(出汁スープ付き)』

さすが看板メニュー!とっても美味しそうでしたね。

厳選した たらこを使用

マネージャーの植村さん、味の決め手となるロシア産の塩分を抑えた厳選した生たらこ使用

特製脂に魚介出汁を加え、パスタとたらこを和え、薬味のみょうが・大葉・のりをトッピング、そして表面を炙った香ばしくなった生たらこをトッピングしたら『炙りたらこお出汁スパゲティ(出汁スープ付き)』の出来上がり!

そのまま食べてもよいけど、後半は、鰹と昆布の合わせだしをかけて食べるのもオススメ(^_-)-☆

価格は

●979円(税込)

テイクアウトは

限定メニューでテイクアウト可能

>>>全メニューはこちら

東京たらこスパゲティの口コミや評価は

美味しくて食べ続けるMJ(^_-)-☆

かなり人気で待ち時間が長く、女性に人気のよう。2号店の原宿表参道店もできました。

人気メニュー『炙りたらこお出汁スパゲティ』は、始めはちょっと濃い味?のよう、出汁スープをかけることによりちょーど良い味になると口コミに・・・

食べログとYahooの口コミをご覧くださいね ☟☟☟

食べログ

Yahoo

基本情報

東京たらこスパゲティ原宿表参道店(2号店)
所在地: 東京都渋谷区神宮前6-7-16 エムエスビル2階
営業時間: 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
席数: 28席
電話番号: 03-6803-8688
定休日:

東京たらこスパゲティ 渋谷店
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-14-8 宮益SKビル1F
営業時間: 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
席数: 29席
電話番号 :03-5962-7025
定休日:不定休

まとめ

『東京たらこスパゲティ「嵐にしやがれ」進化系たらこスパゲティとは』は、いかがでしたでしょうか!

東京だけでなく全国展開して早く食べたみたいですね(*^_^*)

行列のできるお店、まだまだソーシャルディスタンスを守りながら並ばなくては。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です