四日市 カフェ フランおしゃれ!並んでも食べたいランチと季節パフェ

すももです(^^♪

ランチ前になるといつも並んでいるおしゃれなカフェ!

こじんまりとしたカフェ前に並んでいるのは殆ど女性ばかり。。

『四日市 カフェフランおしゃれ!並んでも食べたいランチと季節パフェ』をご紹介します。

カフェフランってどんなお店

 

(出典:https://www.instagram.com/_cafefran/?hl=ja)

四日市市の松本街道沿いにある白色を基調としたこじんまりとしたおしゃれなカフェです!

店内はアンティークでおしゃれで可愛いく女子に大人気、インスタ映えバッチリのお店です(^^)/

ランチはプレートランチで売り切れ次第終了、とカフェ &スイーツランチデザート週4日間のみの営業

そのせいか、満席の場合が多いので平日でも予約してから行くことをおすすめします

すももはお店へ入って満席だったので、店員の方が空席になり次第電話連絡をしてもらいました、待っている間は周辺のお店でドラッグストアやパン屋さんなどで時間をつぶしてました。

お店へ入ると女子会をしてて、とても賑やかだったので、もう少し静かに食事ができればいいのにな!って思いました。

カフェ フランのメニューは

フランのランチは2種類と季節のデザート『パフェ』をご紹介しますね。

人気のランチ

ランチタイムは11:00~でメニュの種類は➀キッシュ・デリプレートランチと➁カレーランチで、カフェ &スイーツランチデザートは14:00~です。

➀キッシュのプレートランチ

 

ランチメニュ➀+AからCを選択!
A:ランチデザートプレート(2種盛)1570円
B:ランチデザートプレート(3種盛)1830円
C:季節のパフェ           2910円

➁カレーランチ

 

ランチメニュ➁+AからCを選択!
A:ランチデザートプレート(2種盛)1630円
B:ランチデザートプレート(3種盛)1880円
C:季節のパフェ           2960円

季節のパフェ

フランの人気期間限定季節のパフェ!フルーツが変わると季節を感じさせてくれるフランの逸品です(^^)/
予約してからの方が確実かな!

 

(出典:https://www.instagram.com/_cafefran/?hl=ja)

【いちご🍓のパフェ】

が来た~と感じるいちごパフェ。
パフェはとっても可愛くて見るからに美味しそう♪
いちごは熟していてとっても甘いものが使われ
中には2種のアイス チーズケーキ、 クランブル、 パイ 色々入ってて色んな食感が楽しめるおいしいパフェ(*^^)v

(出典:https://www.instagram.com/_cafefran/?hl=ja)

【桃のパフェ】

のパフェ!桃のパフェは、桃ソルベ、バニラアイス、クランブル、白桃ジェラート、ヨーグルトシャーベット、紅茶のジュレなどたくさん入ってます。

 

(出典:https://www.instagram.com/_cafefran/?hl=ja)

【巨峰とマスカットのパフェ】

の始まりを感じさせてくれるカラーですね。色合いもとってもキレイでアクセントのある食感のパフェ。
シャインマスカットの鮮やかな黄緑に巨峰の深い紫。
アイスは3種の味が活かされその下にパイと葡萄ゼリー。
甘さ控えめで『大人のパフェ』って感じですね♬

フランのテイクアウト☟☟☟

基本情報

【住       所】三重県四日市市松本2丁目7-27
【電話番号】059-325-7895
【営 業  日】 土、日、月、火
【営業時間】11:00〜17:00 ランチは14:00まで(売切れ次第終了)
14:00からはカフェ &スイーツランチのご予約はご来店時間11:00か11:30
【駐 車  場】10台分(お店の横5台)(100m離れたところに5台)

まとめ

『四日市 カフェ フランおしゃれ!並んでも食べたいランチと季節パフェ』はいかがでしたでしょうか。

人気のカフェ フランのランチとパフェは見ても食べても満足するおすすめメニュです(^^)/

特に季節のパフェはカラフルでパフェの材料もよーく考えて作られて女子に大人気!

ぜひぜひ食べてみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

※本記事に掲載されている情報は記事作成時点のもので、現在の情報と異なる場合があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です