IVE(アイブ)メンバーカラーは?身長・年齢・血液型・人気順や特徴も

2021年12月1日にデビューしたK-POP界の新星IVE(アイブ)。

スターシップエンターテイメントからは『宇宙少女』以来5年ぶりの6人のガールズグループ。

デビュー曲『ELEVEN』は地元韓国の主要音楽配信サイトで上位に入るほどの飛ぶ鳥を落とす勢いのよう。

個性溢れるメンバーのカラーが気になっている人も多いと思います。

『IVE(アイブ)メンバーカラーは?身長・年齢・血液型・人気順や特徴も』をご覧ください。

楽天 Amazon

IVE(アイブ)のメンバーカラーは?

デビューして間もないのに人気爆発のIVE(アイブ)のメンバーカラーをご覧ください。

レッド ウニョン
ネイビー ガウル
オレンジ リズ
ブルー イソ
パープル レイ
グリーン ユジン

IVE(アイブ)メンバーのプロフィール・身長・年齢・血液型ご紹介

IZ*ONE出身の『アニョンズ』仲良しの2人がメンバーにいますね!

IZ*ONEとは『PRODUCE 48』から生まれたガールズグループです。

ユジン/YUJIN(元IZ*ONE)

元IZ*ONEのユジンさん、IVEではリーダー、自分の意見も積極的、メンバーみんなの意見もしっかりまとめてくれる『カリスマ性溢れるリーダー』と言われています。

英語の勉強も頑張り、モデル活動もしているユジン、IZ*ONEのデビュー最終選抜順位は5位、こちらもスゴイ実力者。

名前 アン・ユジン
生年月日 2003年9月1日
身長 172㎝
血液型 A型
ポジション リーダー・ボーカル

ガウル/GAEUL

2人目に発表された最年長のガウルさん。メンバーの中では練習期間が4年で最も長かったよう。練習生時代の送迎は父親がしてくれたようで父親に感謝しているという素直な性格。よく頑張りましたね!デビューが決まった時には父親も大喜びだったようです。

あだ名は『ナマケモノ』と自己紹介、踊る時は誰よりもパワフルとも。。。好きなカラーはピンク。

名前 キム・ガウル
生年月日 2002年9月24日
身長 165㎝
血液型 AB型
ポジション ラッパー

ウォニョン/WONYOUNG(元IZ*ONE)

ウォニョンさんも元IZ*ONEのメンバー。IZ*ONEのデビュー最終選抜順位の時は1位という実力者。『キラキラウォニョン』と自己紹介。英会話が流暢なのでグローバルスターとして活躍しそうですね。

14歳で芸能界デビュー、当時から身長は高く現在は173㎝、全体的バランスからみて脚が長くスタイル抜群!うらやましい~限り。。本人は脚が長いことが悩みのようです!が現在は脚の長さに自信をもって前向きのよう!

名前 チャン・ウォニョン
生年月日 2004年8月31日
身長 173㎝
血液型 O型
ポジション ボーカル ダンス趣味

リズ/LIZ

4人目のメンバーリズさんの担当はボーカル。自己紹介がとてもユニークでその後『ピアノ』の腕前を披露。

済州島出身で中3の時にソウルに来たようです。

名前 キム・ジウォン
生年月日 2004年11月21日
身長 169㎝
血液型 B型
ポジション ボーカル

レイ/REI(日本人)

STARSHIPエンターテイメントから初の日本人メンバーのレイさん。徳島県出身です。

韓国語が上手でキム・レイと呼ばれているようですが、そこにはスゴイ努力がありました。15歳に渡韓、韓国語を習得するためにラジオやドラマを一生懸命勉強し『韓国語能力試験4級』も取ったという努力家。

名前 直井れい
生年月日 2004年2月3日
身長 168㎝
血液型 AB型
ポジション ラッパー・ボーカル

イソ/LEESEO

メンバー最年少(マンネ)14歳のイソ。プリキュアみたいにカワイイ☆彡

一番好きな格好は『制服』楽でいいようですね。学生ですからね(笑)

イソと言えばキュートなドアップに注目されてます、なんとドアップのYouTubeは投稿1日で170万回にも到達しているよう

IZ*ONEチョユリさんのファンだったよう。。。IVEのメンバーに元IZ*ONEがいて近い存在に。。。すごいじゃないですか~(^_-)-☆

名前 イ・ヒョンソ
生年月日 2007年2月21日
身長 170㎝
血液型 O型
ポジション ボーカル

IVE(アイブ)メンバーの人気順は?

IVEの人気をチェックし現時点で順位を付けてみました!

状況に応じて今後修正、追記させていただきますね。

ウォニョン
ユジン
リズ
イソ
レイ
ガウル

『 IVE』でみる⇩⇩⇩

「1,2,3 IVE」をみる

リアリティコンテンツ『1,2,3 IVE』が、YouTubeで公開決定!

毎週月曜日の午後11時にYouTubeで公開されます。

『1,2,3 IVE』をみる

⇩⇩⇩

『123IVE』

IVE(アイブ)出演情報!

IVEが2022年3月27日BS12『古家正亨のKスタ学園』にリモート出演決定!

ワクワクですね~ぜひぜひTwitterをチェックしてみて⇧⇧⇧

まとめ

『IVE(アイブ)メンバーカラーは?身長・年齢・血液型・人気順や特徴も』はいかがでしたでしょうか?

メンバー6人のカラーと特徴をチェックしてみました。

6人とも自己紹介が個性的で上手くそれがカラーにも反映していますね。

デビュー前から大人気K-POPガールズグループの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~