ITZYの読み方と込められている意味は?メンバーの名前や年齢をチェック!

JYPエンターテインメント所属する5人組女性アイドルグループITZY(イッジ)』がワーナーミュージックジャパンより日本デビューが決定!

韓国ガールズグループ史上最短で音楽番組1位を獲得!

ITZYは2019年に韓国デビュー、日本デビューが発表されるとTwitterでトレンド入りするという大注目!

TWICEの妹分にもあたるITZYのデビューは、めちゃくちゃ楽しみにしている人も多いのでは。。。

『ITZYの読み方と込められている意味は?メンバーの名前や年齢をチェック!』をご覧ください

ITZYの読み方は?

先ずは『ITZY』というグループ名の読み方は『イッジ』と読みます、。

ハングル語では『있지』となるようですね!

ITZYに込められている意味は?

『ITZY』に込められている意味は

『EVERYTHING YOU WANT IぐT’Z IN US ITZY? ITZY!』
『君たちが望むもの、すべてあるよね?あるよ!』

という意味が込められていて、 スローガンは『All in us(我々が全て)という全て自信にあふれている『ITZY』です。

韓国ガールズグループでは史上最短の9日で音楽番組1位を獲得、デビュー年の新人賞を総なめしたんだとか。。。日本でもLINEニュース急上昇1位になるなど人気の絶えなることなく活躍しているグループ!

ITZYのメンバーと活躍は?

ITZYのメンバー構成は、韓国出身のイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナ5人
デビュー前から様々な番組やMV(music video))などに出演、デビュー後のMVの再生回数は億越えを記録しているよう!
10代〜20代の女性を中心に圧倒的に支持され、大手化粧品メーカーやハイブランド、有名企業のイメージモデル抜擢など、韓国のみならずグローバル的に活躍しているグループ!
TWICEの妹分と言っても、もうグローバルスターですよね?!次はITZYの5人のメンバーの名前と年齢をチェック!

YEJI(イェジ)

生年月日:2000年5月26日(21歳)
身長:167㎝

LIA(リア)

生年月日:2000年7月21日(21歳)
身長:162㎝

RYUJIN(リュジン)

生年月日:2001年4月17日(20歳)
身長:163㎝

CHAERYEONG(チェリョン)

生年月日:2001年6月5日(20歳)
身長:167㎝

YUNA(ユナ)

生年月日:2003年12月9日(17歳)
身長:169㎝
メンバーの年齢は20歳前後で身長は165㎝前後だけど一番最年少の17歳で169㎝の高身長!

※2021年9月現在の年齢です。

ITZY 日本公式サイトがオープン!

日本独自の配信アイテム『WHAT’z ITZY』の配信もスタート!これにはITZYの代表的なヒット曲、デビュー曲『DALLA DALLA』や『WANNABE』などが含まれていますよ!

ITZY OFFICIAL SITE

『DALLA DALLA』の読み方は?

ITZYのデビュー曲『DALLA DALLA』の読み方は

『タルラタルラ』달라달라
意味は『違う違う』

DALLA DALLA♬MVを見たい人はこちら☟☟☟

DALLA DALLA

『WANNABE』の読み方は?

『WANNABE』の読み方は!

『ワナビー』워너비

意味は『私らしくありたい』

WANNABE♬MVを見たい人はこちら☟☟☟

WANNABE

まとめ

『ITZYの読み方と込められている意味は?メンバーの名前や年齢をチェック!』はいかがでしたでしょうか?

10~20代の女性の支持が多いITZY♬、日本でも勢いが止まらないようでこれからの活躍が楽しみです。

これからもITZYの魅力を語っていきますね(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA