加藤綾子(カトパン)の結婚相手の顔画像は?気になる職業・年収・名前

加藤綾子(カトパン)さんが、2021年6月6日に結婚、7日に結婚報告をされました。

加藤綾子さんと言えば人気フリーアナウンサーで過去にも恋の噂の絶えない人!

そんな加藤綾子さんの結婚相手の顔、職業、年収、名前、どんな人か気になります。

『加藤綾子(カトパン)の結婚相手の顔画像は?気になる職業・年収・名前』をご覧ください。

加藤綾子の結婚報告メッセージ

加藤綾子さんの直筆メッセージ

直筆全文は次のとおりです。

直筆を見られた方は、『きれいな字』とSNSで話題になっていました。

皆様、関係者の皆様

初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。
お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

加藤綾子

【スポニチより】

6月6日に婚姻届を提出しただけで現段階では挙式や披露宴の予定はないようですね。

加藤綾子の結婚相手の顔画像と名前は

カトパンの結婚のお相手は、芸能人でもスポーツ選手でもない一般男性

気になる人物、顔と名前からチェックをしていきますね。

顔画像は

右の人

画像引用元:https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=171484/

『所属先の社長がキャディ 内藤寛太郎が初優勝へ前進!』とコメントされているキャデイ 社長(右の人物)さんがカトパンの結婚相手のようです。

自然で優しそうな顔をされてますね!

名前は

  • 名前 高木勇輔
  • 年齢 39歳
  • 学歴 慶応大学経済学部出身
  • 趣味 ゴルフ(プロ並みの腕前のようです)

画像にもあったようにゴルフの腕前はプロ並みでプロのキャディをされるほどの実力者で、プロの試合にも参加されてるとか!

加藤綾子の結婚相手の職業と年収

カトパンの結婚相手の職業と年収が気になります。

一般男性と言う風にくくられていましたが、ITの社長や大富豪も考えられますね。

一般男性と言えどもやはりカトパンらしいお相手のようです。

職業は

ロピアという東京・神奈川を中心に約60店舗を展開する年商2000憶円を誇るスーパーマーケットの2代目社長。

因みに2021年2月決算期の年商は2068憶円、店舗数は59店舗(2021年4月現在)

大学卒業後、食品会社を経て父親の経営する会社ロピアに入社したようで8年前に社長に就任されています。

コロナ禍に会社の実績も良く順風満帆の人生ですね!

『外資系エリート』や『テレビプロデューサー』などと噂がありましたが、全く違いました。ro

人気のフリーアナウンサーカトパン!

お相手の会社がSNSで話題になりロピアのホームページがパンクしたとか!

年収は

気になる年収ですが、年商2000億円以上なので、社長、役員報酬ですが軽く1億円は越えるのではと言われています。

1億~3憶円と言う説もありますが。。。兎に角、玉の輿ですよね。

因みにカトパンの年収も億超えの噂がありますね。

加藤綾子の匂わせインスタグラム

カトパンのインスタグラムは匂わせインスタグラムでSNSでも話題になっていましたよね。

おうちで誰かに撮ってもらっているカトパンの写真だったり、得意の料理をインスタにアップしているけど『2人前の量』なんて解りやすいカワイイ匂わせインスタグラム。

カトパンの匂わせインスタグラムはこちら☞Instagram

まとめ

『加藤綾子(カトパン)の結婚相手の顔画像は?気になる職業・年収・名前』はいかがでしたでしょうか?

交際は1年未満とみられ即決、電撃結婚をされたカトパンのお相手は、やはり御曹司、爽やかなやさしい顔のイケメンでした。

コロナ禍でこれからも仕事に継続するというカトパンの心を癒やす理想の相手と巡り合って何よりです、

末永くお幸せにね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA