村野ひろみ【家相占い】運のいい家に住む!恋・お金・本・無料占いは

フジテレビ人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』で家相鑑定占いに出演された『村野ひろみ』さん。

3000人の社長さん、のべ25000人を占う人気者!

占いの種類は家相学、方位学、九星気学、風水、四柱推命など家相鑑定以外にも恋愛や仕事、総合鑑定をされています。

あなたも家相学で『運のいい家』に住んで恋・お金・仕事・健康運など運気をアップしたくありませんか?

人気占い師『村野ひろみ』さんの自宅を運のいい家にする秘訣、気になるオンライン無料占いや本はあるの?

『村野ひろみ【家相占い】運のいい家に住む!恋・お金・本・無料占いは』をご覧ください。

村野ひろみ『運のいい家に住む』秘訣は!

村野ひろみさんは、6憶の借金、病気など波乱万丈すぎる人生を歩まれた方。

ご自身も占い師と出会い運気がアップし人生が変わったようです!

今や引っ張りだこの人気占い師、そんな村野ひろみさんの家相学、『運のいい家に住む』秘訣をご紹介します。

玄関

【とにかく運のいい家に住みたい!より】

開運は玄関から、よい気が入ってくるようにスッキリと整理された玄関がいいとか。。。

玄関の扉

よい気がたくさん入って運気アップするよう扉はナチュラル素材大きな扉がよい。

正面の鏡

入って正面に鏡やぬいぐるみなどは置かない方がいいようですね。

靴は出したままにせず下駄箱に収納、たたきは何も置かないようスッキリとした玄関しましょう。

置物

季節の花干支をモチーフにした置物で運気アップ、香りのよいリードディフューザーやルームコロンを置いて玄関を浄化するといいよう。

リビング&ダイニング

【とにかく運のいい家に住みたい!より】

明るい陽射しが入るリビング、こだわりの照明やインテリアは家の格をアップしてくれるようですね!

南と東は明るく

南と東に窓がある場合はたっぷり光を取り入れ、或いは照明で明るく

テレビの位置

自分から観てテレビの位置がにある場合『新しいことを始める際のアイデア』をにある場合『自分にとって役立つ情報』が入ってくるとか!

観葉植物

裏鬼門の西南の位置に観葉植物を置くと運気アップにつながり、観葉植物が育っているときは運気アップしている証のようですよ(^_-)-☆

観葉植物を置くスペースに困っている場合は、ダイニングテーブルのセンターに観葉植物を置くのもいいようです。

また、観葉植物の土や砂は自分の吉方位の神社のものを植木鉢に追加するといいとか。。。

居心地の良さを大切に

リビングはファミリーやご自身が居心地よいスペースにすることが大切なんだとか!

キッチン

開運の大きな場所と言われるキッチン、開運のコツは・・・

物をださない

お掃除をしやすくするためにも『調味料』や『調理器具』を出したままにせず収納しましょう。

引き出しに入っているお箸スプーンフライパン冷蔵庫のなかの調味料や食品はどこに何があるか分かるように整理しておきましょう

冷蔵庫にマグネットを貼る場合は、表でなく横に貼る方がベター(^_-)-☆

赤色のものを避ける

赤は刺激色のため休まらないのでやめましょう。

汚れはすぐに落とす

運をアップするには汚れの放置はNG、汚れたらすぐに拭き取れるよう使い捨てのクロスを準備しておくことがベター!

鬼門ラインは清潔に

鬼門(北東)から裏鬼門(南西)は気が流れるところ、このラインは観葉植物を置くなどして清潔にしてね!

バスルーム&洗面化粧台

1日の汚れを落として運気アップしましょう!

清潔と換気すること常に心掛けて!

清潔にすることが開運の秘訣、排水口に溜まった髪の毛やゴミは気を停滞させるので直ぐに片付けて!

悪い気がこもらないよう湿気やカビ防止に常に換気を心掛けましょう。

小物&生活用品は収納する

使用頻度の低い小物やタオルなどはすぐに取り出せる引き出しに収納しておくと便利!

汚れたタオルはNG。。。

トイレ

トイレは一番だいじな場所でもあり、悪い気もこもりやすい。。。。

トイレのグッズ

トイレマットやスリッパを置くなら週1回は洗濯をしましょう。

悪い気を溜めないようにするには・・・

悪い気を溜めないようにするには、観葉植物、水晶、炭、塩などの浄化作用のあるものを置いておくのがいいとか!

トイレに本や雑誌を置いたり読書をするのはNG

寝室(ベッドルーム)

【とにかく運のいい家に住みたい!より】



大事な睡眠!パジャマにはこだわり、寝室には居心地のいい香りのものを置くと良いようです(*^-^*)

布団を干す

布団を干すのにいい日は燦燦とした太陽のパワーをもらえる日。

枕の向き

北枕はよく眠れる、南枕は、トイレなどに起きることが多く睡眠の妨げになるので注意!

時計の位置は、北にあると時間に追われることが多くなるので以外の位置に置きましょう。

鏡の位置

寝ている自分の姿が映らない位置に鏡は置きましょう!

子供部屋

子供好みの部屋にするのがベター、寝る方位や勉強机は。。。

勉強机の位置

は勉強に集中したいとき、は発想力をアップしたいとき、但し位置の変えすぎは要注意、運気が乱れないよう3ヶ月はそのままにしてね

 家相学で恋愛やお金などをアップできるの?!

家相学で恋愛・金運などアップできるという村野さんのアドバイスのご紹介!

恋愛

【とにかく運のいい家に住みたい!より】

魅力やモテ度をアップするには

『南』の方位、南を向いてSNSやテレビを見ると良い情報が入るとか。。憧れのブランドものや写真、洋服などを置いておくのもおすすめ!モチベーションアップする方位なので『イイ女』に変身してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出会い

西』は、出会いを重視する方位、趣味のものや好きなものを置くと趣味の合う人との出会いやすくなるよう。

』は、恋愛、結婚重視の方位、理想の結婚生活を送る人の写真をおくと結婚に前向きになるそうです。

お金

お金の問題は『』と『西』、自宅の北と西に水回りがある場合はお金が流れてしまうという村野さん、炭や水晶、観葉植物を置いてお金がでていくのを止めましょう。『北西にある部屋』を掃除すると良いようです。

仕事運

おうちでリモートワークをしているあなたの机の方位は。。。

仕事に集中したい事務仕事の方におすすめの方位

『南』企画力などクリエイティブな仕事の方におすすめの方位

新分野への挑戦や結果を出したい人におすすめの方位

西周囲とのコミュニケーションを取りながら仕事をする方におすすめの方位

村野ひろみのおすすめの本は

『運のいい家に住む』住みたい人へのご紹介!

ブログ以上にもっともっと詳細を知りたいあなたへ村野ひろみさんの『とにかく運のいい家に住みたい』本をご覧ください。

あなたの家の改善、開運ポイントがわかります、この本を読んで更なる運気アップ

\売れてます!/

占いだけ見ても幸せにはならない

Amazonはこちら/

村野ひろみの無料占いはある

無料占いはあります、が九星気学(きゅうせいきがく)の占いで『今年の運勢』と『今月の運勢』です。

九星気学とは、生れた年月日の九星と干支と五行を組合わせた占いのこと!

家相学の無料占いは残念ながらありません。

五行思想(ごぎょうしそう)または五行説(ごぎょうせつ)とは、古代中国に端を発する自然哲学の思想。万物は木・土・火・金・水の5種類の元素からなるという説である。

【出典:wikipedia】

まず始めに自分の『本命星』をチェック!

◆注意点◆
気学(風水)の一年間は旧暦です。 節分が元旦になります。基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。ですので、例えば昭和42年1月生まれの場合、気学上は「昭和41年生まれ」と見なします。

【画像:村野弘美公式HP】



無料占い九星気学にあなたの気になる恋愛・結婚・仕事・金運・全体運などがのっていますよ~

ぜひぜひあなたの本命星ををチェックしてみて!

今年の運勢

今年の九星気学の占いはこちら☟☟☟

【占い:村野弘美公式HP】

今月の運勢

今月の九星気学の占いはこちら☟☟☟

【占い:村野弘美公式HP】

>>>村野ひろみ公式HPはこちらから

>>>村野ひろみ占いの館一部無料鑑定はこちら

村野ひろみの口コミ評判は

村野ひろみさんに鑑定していただいた方の掲載されている口コミを一部抜粋してご紹介!

口コミや評判は

3名の方の口コミをご覧くださいね!

占いは依存するものではなく、利用して自ら動くもの。最近、それも学びました。YouTube動画もそうですが、村野先生の話のスピードはすっと入ってきます。今は、Skypeや他の方法でも遠方者の鑑定もできます。ここのところ多忙の先生ですが、食いついて定期的に鑑定していただいてます。鑑定は、継続的に入れることも大事です。先生に引き寄せられて本当に感謝です。

【https://www.tochinavi.net/村野ひろみ口コミ】

ブレスレットを作って頂きました。届いたその日から早速付け、11日目~同調が始まったようで、以前は、母からの言動に極端に傷つきやすかったのですが、1ヶ月経った今では、その衝撃は、以前より小さく感じるようになりました。おかげさまで徐々に心が穏やかにそして強く、自分自身、明るくなってきたように思います。また、8種類の石について詳しく調べてみたら、その内容に感激、益々先生に感謝です。【3月~のラッキーな出来事BEST3】 ガラケーからスマホにしたら有り得ない金額で買えた 5月の石川県方位取りから帰って来た翌日、懸賞で当った 6月の三重県方位取りで泊まりたかったホテルが満室で別のホテルに泊まる訳が、宿泊日の10日前に、諦めきれずに検索して数分後、突然キャンセルが出たので、好立地、自家源泉のホテルに泊まることができた

【https://www.tochinavi.net/村野ひろみ口コミ】

村野先生にお世話になって、3年位になりますでしょうか…初めての鑑定から~何回か鑑定していただき、やっと❕方位取りに行くことができました~方位取りで楽しい時間を過ごしてきました~結果、主人が経営する会社の売上は右肩上がり⤴子供の成績は上がる⤴自分は…老後の蓄え増える(笑)方位取りやめられません~❕今の自分があるのも、村野先生のおかげです❗感謝 悩みのある方、ワンランクアップしたい方などなど1度鑑定をおすすめします

【https://www.tochinavi.net/村野ひろみ口コミ】



\売れてます!/

突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい! (扶桑社ムック)

Amazonはこちら/

まとめ


『村野ひろみ【家相占い】運のいい家に住む!恋・お金・本・無料占いは』はいかがでしたでしょうか!?

村野ひろみ先生の『とにかく運のいい家に住みたい』に載っている『生年月日でわかる開運部屋の作り方』を実行してみたところ懸賞に当選しました~(^O^)/ホント不思議です。。。

とにかく運のいい家に住みたい』には『おうち診断』や『開運の秘訣』が更にくわしく掲載されています、ぜひおすすめしたい一冊です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA