愛の不時着 美しい「ユン・セリ」のファッションとジュエリーに注目

日本でも超人気の韓国ドラマ『愛の不時着』!

SNSでも話題の美しい主人公『 ユン・セリ』(女優ソン・イェジン)ファッションに注目。

さりげなくまとっている『スワロフスキー』のジュエリーも目が離せません。

愛の不時着は、『 ユン・セリ』のファッション、ヘアスタイル、服装、ジュエリーも見どころ!

『愛の不時着 美しい「ユン・セリ」のファッションとジュエリーに注目』をご紹介します。

『愛の不時着 』ってどんなドラマ⁈

韓国ドラマ『愛の不時着』は、2020年2月より動画配信サービス・Netflix(ネットフリックス)で配信がスタート、日本でも人気を集めています。

韓国の財閥グループの娘でファッションブランドのCEOでもあるの主人公ユン・セリ(女優:ソン・イェジン)。

完璧な業務遂行能力と優れた容姿を兼ね備えた北朝鮮の将校(軍人)となった一見クールに見えるが温かい心の持ち主のイ・ジョンヒョク(俳優:ヒョンビン)。

セリとジョンヒョクの出会いは、セリがある日突然パラグライダーで不時着したところが北朝鮮、そこでジョンヒョクと運命的な出会いをするが、いろいろな危機に陥ってくラブストーリーです。

セリは今まで他の誰かのために何かを祝うことを無意味だと思っていたけど、北へ来てからジョンヒョクと出会い自然にクリスマスプレゼントを用意し一緒にクリスマスを過ごそうとしてるセリの気持ちの変化も見どころ
セリにとって、ジョンヒョクは初めての男性なのかもしれませんね(^_-)-☆

北朝鮮にいながらも『アロマキャンドルがないと眠れない』と言うセリ。
『アロマキャンドル』を持ってセリを探し続けるジョンヒョクのシーンにキュン♡となりますよ(^^)

『愛の不時着』の挿入歌♬【愛の不時着0ST Part 4 ペク・イエリン もう一度、私はここへ】

これを聞いて『ユン・セリ』に近づいた気分に~(^^♪

『愛の不時着 』ユン・セリの気になるファッションは

『愛の不時着 』のファッションで目に留まったものをピックアップしてみました。

財閥会社経営のキャリアウーマンでもあり、また愛らしさもあるセリのファッションの甘さと辛さがちょーどいい!

ハイブランドは、高身長165㎝、45㎏のスレンダー女優ソン・イェジン(ユン・セリ)が着ると一際目を引きますね(*^_^*)

CELINE(セリーヌ)

photo  by 愛の不時着

CELINE(セリーヌ)Tournon Jacket in Checked Wool
Tournonウールジャケットはカジュアルでデニム、パンツなど合わせやすいジャケット。

CELINE(セリーヌ)celine teen triomphe

photo  by  celine

CELINE(セリーヌ)celine teen triomphe
pebbleは品の良い優しい合わせやすいカラーですね。

photo  by  celine

MIU MIU(ミュウミュウ)

photo  by 愛の不時着

Colored Prince of Wales Check Coat(コート)
FENDI(フェンディ)のカーリグラフィバッグがアクセントに!

MIU MIUらしい上品なシルエットのダブルのコート
photo  by  miu  miu

Giambattista Valli(ジャンバティスタ ヴァリ)


Giambattista Valli(ジャンバティスタ ヴァリ)花柄の黒のワンピース
photo  by  Giambattista Valli

 Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

最終回で披露してくれたマーメイドスタイルの大きな白バラの注目の黒ドレス
このドレスを着こなせるのはスレンダーなセリは\ Beautful /
ゴージャスでセクシー、女性らしいフェミニンさが漂ってますね!

photo  by 愛の不時着

Dior(ディオール)

Dior (ディオール)lady dior bag CAL44550
ショルダーバッグ

photo  by  Dior

GUCCI(グッチ)

GUCCI (グッチ) sylvie 1969 mini patent-leather
パテントミニバッグ

photo by GUCCI 

RACHEL COX(レイチェルコックス)

 RACHEL COX(レイチェルコックス)Sneakers leah R1727
ワンピにも似合うカワイイ白の厚底スニーカー

 photo by  RACHEL COX

『愛の不時着 』ユン・セリがまとうジュエリーは

『愛の不時着 』に輝きを添える創業125周年『スワロフスキー』のジュエリーに注目!

品があり大人可愛く毎回ジュエリーが楽しみになるドラマ(^O^)/

フェザーをモチーフにしたスワロフスキーのピアスやフェミニンにマッチする愛らしいハートのピアスも登場。

【フェザーのピアス】

photo  by 愛の不時着

【フェザー2連のクリスタルネックレス】

ピアスとネックレスのセットはステキ♡

【フェザーのピアス】

photo  by 愛の不時着

photo  by 愛の不時着

ハートチャームとクリスタルの麗しいピアス!

photo  by 愛の不時着

ATTRACT ピアス
クリスタルの輝きがとてもキレイでスッキリしたデザイン

accessories photo by Amazon

シンプルで美しいスワロフスキー、自分のご褒美にいかがでしょうか!

まとめ

『愛の不時着 美しい「ユン・セリ」のファッションとジュエリーに注目』は、いかがでしたでしょうか!

ハイブランドを次から次へとさらりと着こなす『ユン・セリ』。

国別にファッションチェックをしながら『愛の不時着』を見ると楽しさ倍増しますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『愛の不時着』ロスにならないようにしまーす!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すももでした(^.^)/~~~

※本記事に掲載されている情報は記事作成時点のもので、現在の情報と異なる場合があります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA